PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バニラづくし(笑)**

みなさまへ
前回は、おかあちゃまのお誕生日おめでとーコメントを
ありがとうございました。
おかあちゃま、感激の嵐で涙が出まくりです。。
本当、たくさんの方におめでとーを言っていただいて。。
素敵なお誕生日を迎えることができました。。
素敵な出会いに感謝です!
これからも、バニラ共々仲良くしていただければいいな!
本当は、お一人お一人に感謝のコメレスをと思ったのですが・・
時間の都合で、おまとめでごめんなさいm(__)m
これからも、バニラと2人3脚で頑張りまっす♪




さてさて、みなさんは携帯電話の待ち受け画面とか・・
PCのディスクトップ画像はどんなでしょうか?
おかあちゃまはね、もっちろん!ダウンロードした画像を。。。
ん?何?バニラさん??


ボクのじゃない!


(*^m^)クスクス バニラ、ごめんね!ウソだよ!
本当はね。。こーんな感じで・・・

PCは?
携帯は?


バニラづくしでございます。。(´∀`;A
しかも、携帯電話の待ち受けは、ブログのTOP画面にも使ってるやつに似たやつだし・・
これね、おかあちゃまのお気に入りなの♪
仲良しのスヌーピーと仲良く寝てるの!
(何かね、バニラは破壊王なのに、スヌーピーとは仲良しさんです!)
ちなみにPCのは、今年川遊びのときのです♪

バニラが来る前は、携帯の待ち受けとかPCのディスクトップ画面って色々と
変えまくってお気に入りがなかったのですが・・
今は、もうバニラじゃなきゃね!


いつも一緒♪


そうだね!
仕事中にバニラを見て元気をもらっています(;^ω^)

って、みなさんもだいたい同じなのかな?
ちなみに、おとうちゃまは・・・バニラではなかったです。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


ショック

おとうちゃま・・大好きなのにね?
この際、おかあちゃまっ子になっちゃう?(*`艸´)ウシシシ
いつでも、OKよん♡

バニラったら、そうとうショックだったのか・・こんな顔をしていました(*`艸´)ウシシシ

おまけ(笑)

何だか、悔しそうなお顔でしょ(爆)

↓↓親ばか炸裂なおかあちゃまにポチっと★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓↓果たして、バニラは“おかあちゃまっ子”になるのかな?ポチっと
e_04.gif


↓↓お時間があれば、ここもよろしくね!
ポチッとお願いします♪


いつも、ポチっとありがとうございます!
みなさまのポチが頑張る活力になります♪






| おかあちゃま | 16:35 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**頑張ったおかあちゃま**

みなさんに、ご心配いただいたネットが繋がらない件に関しまして。。
本当に、心より感謝いたします。。
本当にね。。おかあちゃま。。PC音痴で…
もっと、頑張って克服しなきゃな!と思いました。。。
ホンマねぇ。。ネットが繋がった時・・もーめっちゃ嬉しくて・・
思わず叫んじゃいましたよ~jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R←こんな感じで(爆)

2008_0710_110247-P1140526.jpg


うん・・バニラもありがと~ねjumee☆thanks3
ホンマ。。久々に脳ミソもフル回転で・・頑張りましたよ~(笑)

2008_0710_110249-P1140527.jpg


でしょ?でしょ??
って、今日はおかあちゃま・・・何を言われようが・・怒ったりしないよ~!
ネットが繋がって、機嫌が良いからねjumee☆shy2

ほら・・今日は特別に~♪

大きなご褒美を~♪

2008_0710_110315-P1140530.jpg


って、バニラさん・・・その言い方って・・・
おかあちゃまも、いつもケチではないですから。。。

2008_0710_110343-P1140538.jpg


素直に食べたどうなん??
そんなに不信なんやったら・・
おかあちゃまに返してくれる?

2008_0710_110347-P1140540.jpg


って、結局食べるんかい!
結局は、バニラは・・・食べ物が優先でした(爆)

おかあちゃま、まだ新しいPCに慣れずに・・
写真の加工やら、なにやらをマニュアルをみながらやっております(´-ω-`;)ゞポリポリ
しばらくは、PC慣れにいそしむおかあちゃまでした・・・
でも、新しいPCはサクサク動くし・・写真も色鮮やかでキレイだし・・
意味もなく、何度もPCを触っております(汗)
そして・・新しくなったPC・・おかあちゃまだけが喜んでるわけではありません。。
おとうちゃまも、サクサク動くPCが嬉しいのか・・
朝から、PCを占領されておりました。。。(笑)
ブログ更新&訪問したいのに~と思っていました( ̄Δ ̄;)


↓↓頑張ったおかあちゃまにポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓↓いつまでも、おかあちゃまの機嫌が良いままでありますよーに!
バニラからのお願い!のポチっとね☆
e_04.gif


↓↓お時間があれば、ここもポチっとありがと~♪
ポチッとお願いします♪


何度もPCネタでごめんなさいませm(__)mペコ
いつも、ポチっとありがと~です(^-^)ニカ




| おかあちゃま | 08:22 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**資格・・**

いつも訪問・コメントありがとうございます。。
コメレスが出来ていませんが・・
皆様のブログ訪問・コメントと言う形に変えさせてもらってます。。
ご了承願います。。。
               おかあちゃまより

033.gif


今日は、おかあちゃまが何の資格を取得中なのか、暴露(って程でもないか・・)
いたします。。。
今更~何て言わずに。。聞いてくだされば嬉しいです♪
おかあちゃまの資格・・それは・・・

ペット介護士の資格

です(;^ω^)
大きな字にすることもなかったかな(笑)
以前から、犬関係の資格が欲しいな~!って思い、ネットで検索!

本当は、学校に通いたかったのですが・・・
仕事も今のところ、辞めるわけにいかず。。
本当は、辞めたいのですが・・・(^^;
通信教育と言う形で・・頑張ってます。。

ボクのため?


うんうん!めっちゃ役立つねんで~!
今は、まだ勉強中やけど・・きっとね。。

この勉強をし始めてから、改めてワンコのことを知ったことが多いです・・
これからも、もっともっと勉強をして・・
バニラとの中もより一層深まれば良いな~♪

覚えられるか?


そうなの。。おかあちゃま・・中々頭ん中に入んなくて・・
もともと、頭は良いほうではなく・・
(ハッキリ言うと、バニラの言うとおり。。おバカです・・
しかも、もう30も過ぎてるし・・・
覚えるのに必死な状態なのです^^;
でもね・・今まで2回課題提出しましたが・・
2回とも、90点以上は取れてます・・にっこり

難しく・・


そうなの・・3回目は犬・猫の病気についてなのですが・・
難しいです。。。jumee☆faceA75

でも、バニラのため・・おかあちゃまは頑張るっす!

応援!


ありがと~バニラjumee☆faceA69
おかあちゃま・・頭に必死に詰め込むからね~(笑)
でも、見張ってはなくていいから( ̄▽ ̄*)


↓おかあちゃま~頑張れ!のポチポチとして頂ければ・・
 もっと頑張れちゃいます! ありがとうございまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ポチっとありがとう♪







| おかあちゃま | 08:17 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**復活**

みなさん、こんにちわ~!
すっかり、ブログのサボリ癖がついちゃいました(苦笑)

GWも終わり、やっと落ち着いた生活を取り戻したおかあちゃまですjumee☆faceA10ホッ
いや~ホンマね。。。昨年まではまだ、イケてたんですが・・・
今年は、仕事が終わり家に帰ってくると、もうクタクタkao04

バニラの散歩をしたり・・ゴハンをあげたり・・・
そうしてると、PC開く元気もなく・・・な状態でした。。。
ん?何?何?バニラ?何か言いたそうやけど?何か?


ババァ~



バ・・ババァって・・・怒り
バニラさん・・可愛い顔して、そんなキツイこと言うのか?
・・・でもね、高校生のバイトさんが来てて。。話してたら・・・
高校生の子も、バイトが終わって家に帰ると疲れがどっと出てきて・・
何もする気にならへん!って言ってたしjumee☆faceA55

で、おかあちゃま・・相当お疲れだったのか・・・



愛車をぶつけてしまいました~jumee☆faceA75


おかあちゃま、オウチに着き・・ボーッとして、愛車を入れてたら・・・

ガンッってものすごい音が・・
見ると、見事に凹んでましたjumee☆cry2Ljumee☆cry2Rb
フロント・・左前が・・ペコッって・・ペコッペコッ・・・(泣)
車もだけど・・おかあちゃまの気持ちも相当・・凹みました(泣)


アホやね~



はい。。。おとうちゃまにも、同じことを何度も何度もしつこく言われました(T▽T)ノ
(ちなみに、おかあちゃまが悪いので・・修理代は自腹><; 
貧乏のどん底なおかあちゃまです。。)
まあね。。おかあちゃまは、何でも前向きに考えようと・・・
他人の車にぶつけたり・・人を轢いたりじゃないから・・いいのかな?
(自分だけで済んで良かったってこと?)

何か、話がそれましたが・・・
GWは、夏日だったため・・後半からは半袖で、頑張ったり・・


張り切ってるね!



うん、今仕事は辞めたい病なんですが・・バニラのためと思い気合は充分です

そう言えば、3日の日・・朝起きて仕事に行く支度をしてたら・・
急にお腹に激痛がきたりもしました。。。
その後、時間があったので・・暖かくして寝たたら・・治っちゃいましたjumee☆sweat1Lb
原因は、夜・・暑いのでお腹を出して寝てたので・・寝冷えか?


寝相悪~



見たことないくせに。。。jumee☆faceA57


でも、今年のGWは中に平日があったので・・
その平日には2度目のお菓子博に行ったりもしましたjumee☆faceA108
お菓子博で、ケーキを5個も食べたりシュークリームザッハトルテ?ショートケーキブラウニーチーズケーキ
美味しかったな~♪ケーキ♡
(ケーキ5個って言っても、小さいケーキだよ~♪)
あ!お腹が痛くなったのは、この次の日・・ケーキをお腹いっぱい食べたのが・・いけなかったのかな?

そんなこんなで、おかあちゃまのゴールデンウィークは終了いたしましたjumee☆henoheno2

↓↓GWは仕事三昧・・久々に落ち着いて、ブログを復活したのに・・
   相変わらず、辛口な意見なバニラ・・可愛そうな(?)おかあちゃまにポチポチっとヨロシク♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ポチっとありがとう


| おかあちゃま | 07:16 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**菓子博に行く・・**

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
頂いたコメントのお返事も、ままならない状態ですが。。。
それでも、良かったら、コメント残してくだされば嬉しいです☆
頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。


bn003_1.gif


本日は、犬ブログから少し遠ざかってますが。。
良かったら、お付き合いくださいませ~♪

4月22日【火】天気晴れ絵文字名を入力してください

おとうちゃまとおかあちゃまは、朝7時すぎの電車に乗ってとある場所に・・
それは。。。

姫路お菓子博にて・・

(↑↑ 画像をクリックすると、お菓子博のHPへ飛びます!)

はい!行って来ました!
開場は、9時半。。。
でも、着いた時間は8時すぎ・・・
1時間以上も早く着いたにもかかわらず、入場ゲート前にはすでに
20~30人くらいの人盛りが・・・
おかあちゃまは、もっと遅く家を出ても良いのでは?って思っていたけど・・
おとうちゃまに急かされて、早く出てきて正解かもね~jumee☆biceps1

それにしても・・・朝から暑い&ダルイ&眠いjumee☆faceA199b
何せ、早起きしてきたものね~(笑)
開場まで、知らないおばちゃんと話したりして時間をすごしました。。。

時間が来て、ゲートが開くと・・みんな一目散にお目当てのパビリオンへ・・・

エッフェル塔


上2-GLパンで出来たエッフェル塔

日本丸


上2-GLこれも、もちろん全てお菓子ですよ~!
船に乗ってる人・船の周りに居る人も全てお菓子で出来ているというえぇ

ウェディングケーキ


上2-GLこれは、ウェディングケーキです♪(多分・・・)

お菓子人形

お菓子のウサギ


上2-GLこちらは、・・多分だったような・・

次のパビリオンは、お菓子メーカーのブースですアップロードファイル

キョロちゃん


上2-GLこれは、誰もがお分かりでしょう!
森永のブースです♪
キョロちゃんが来ていましたよ~アップロードファイル
やっぱり、生キョロちゃんはかわえぇ~jumee☆LoVe4

次は、明治製菓です♪

明治チョコレート


上2-GLこれは、SMAPのメンバー3人がチョコレートのCMに出てて・・
そのCMで着ていた衣装です羅琉 ニヤリ

稲垣 吾郎

香取 慎吾

仲居 正広


上2-GLおかあちゃま、しっかりズームでも撮影!
ガラスケースの中に入っていたので・・・ガラスの反射して・・おかあちゃまの姿も映ってる。。
お見苦しい点がございますことをお許しくださいませ・・・

他にロッテ・カルビー・不二家などもありましたよ~!
(カルビーが一番人気でした・・・)
ここでは、各メーカーがサンプル品を渡してくださいますが・・
何せすごい人人人・・なので、ロッテのチョコパイ(?)しかもらえなかったjumee☆faceA68

みんな(おかあちゃまも含め)、タダで貰える!ってなると凄いですものね~(笑)

次に向かったのは、各都道府県の有名なお菓子のパビリオンです!
ここでは、おかあちゃま・・・ブログのお友達の都道府県に大はしゃぎ!
でも、実はここは(一応)撮影禁止・・のため数枚こっそりと撮りましたjumee☆camera1b

宇都宮城


上2-GL栃木県の宇都宮城です!これも、もちろんお菓子!


太陽の塔


上2-GLこちらは、有名な大阪の太陽の塔
これは、粟おこしで出来てるんですよ~!

すみません。。これだけですjumee☆faceA127

↓↓ こちらは、また別のパビリオンです(*^-^*

姫路城


上2-GL姫路市の製菓専門学校の生徒さん作です!
本当は、この姫路城以外にもプロの職人さんが作成の姫路城があったのですが・・
見たかったけど、そこのパビリオン前にはすでに2~3時間待ちの長い列が・・
おとうちゃまも、おかあちゃまも。。待つ元気がなくスルーjumee☆faceA51
でも、今回のお菓子博は。。これがメインだったんですけどね(^^;


ひめかと。。


↑↑これは、この博覧会のイメージキャラクターのひめかです^^
おとうちゃまに撮ってもらいました。。
ちなみに、おとうちゃまに『撮ったろか?』って言いましたが・・返事は『えぇわ!』だそうですjumee☆faceA70

すみません・・本当に。。もっと撮影してレポしたかったんですが・・
撮影禁止の場所があったり・・
平日だと言うのに、人が多くて暑くて荷物が重くて・・・
(上の写真を見てお分かりかと・・おとうちゃまももちろん持ってくれてます!)

そんなこんなで・・あまり撮影しませんでした・・・(言い訳?)
もうね、、お昼も早くにお弁当を買って食べました。。
カフェやレストランもあるのですが・・お昼前から大行列!jumee☆faceA35

昼前になると、さらに人が増え・・おまけに歩いて移動のために足腰が痛い始末jumee☆faceA35

また、電車に乗り・・・無事に帰宅・・・

戦利品


はい!この日に買ったものです^^
黒い箱は、限定もののクリームパンフランスパン
カスタードクリームがたっぷり入っててとっても美味しかったですよ~!
白い袋に入ってるにのは、パンと同じメーカーのラスクです・・
こちらも、めちゃうまでした♪

ピンクの箱は、京都名物〝生八橋〟です!
こちらは、春の限定品!

左端の〝セコイヤチコレート〟もここの限定品だそうです^^;
中に、小さいサイズが10個入ってます☆
(限定に弱いおかあちゃまだな・・笑)
他にも、中々行けない都道府県のお菓子もいくらか買いました♪

なんて、嬉しそうに撮影していると。。。視線が・・・

お土産は?


・・・いや、あのね・・・バニラにも!!って探してたんだけどね・・・
ワンコ用のお菓子がなかったのよね。。。

ナイですか?


うん・・帰りに、ホームセンターに寄って〝ボール〟も探したねんけど・・
無かったのよね^^;

その代わり・・また、お出かけに連れてってあげるから。。ね!許してね!

約束ね!


はいはい・・分りましたよ!

↓↓お菓子博にテンションあげあげのおかあちゃまのポチ♪
   そして、お留守番を頑張ったのにお土産がなかった可愛そうなバニラにもポチ~!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ          ポチっとありがとう



長々とありがとうございました。。。
次の日は、おかあちゃま・・・足の筋肉痛でボケってしていました(笑)

| おかあちゃま | 10:06 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあちゃまの衝動買い・・

みかんAみかんB
みかんAみかんB


みかんがたくさん並んでいます。。。
さて、問題です・・・
↑↓の写真で、左右。。本物のみかんはどれでしょう??
めっちゃ分かりやすい?ですよね?
ちなみに、当たってもなにもありませんイロイロ

どっちが本物?


答えは・・・


左側はハンドクリーム


おかあちゃま・・冬場になると・・手荒れが酷くて・・・
毎年、1~2個は買っちゃうんですよね~出費


おかあちゃま?


何か?質問でも???


たくさんあるね?


そ・・それはね・・・買ったのは良いけど・・肌に合わなかったのとか・・
あとは、症状によって使い分けたり・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
酷い時には、こっち・・ちょっと和らいできたらそっち・・
昼間はこれ。。夜はそれ・・って感じでね・・・

正しい使い方♪


すみません・・今回のハンドクリームは・・・
容器&香りが良かったので・・ついつい衝動買いしちゃいましたjumee☆faceA125
でもね・・言い訳かもですが・・・このハンドクリーム・・
ベタベタしないし・・しっとりなんですよね~♪
昼間塗っても、良い感じやし☆
・・・・・・・・・・アップロードファイル
はい。。。これからは、なくなったら買うように心がけます。。
でも、バニラのオモチャやオヤツにはならんと思うで~(笑)


↓自分の物を買うには甘いが・・おかあちゃまの物を買うには厳しい目を持ってる
バニラにポチっとヨロシクね♪


ポチッとありがとう☆


・・・おまけ・・・

みかん好き♪


撮影終了後・・バニラは、大好きなみかんをもらえました♪



| おかあちゃま | 15:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

留守番バニラ

1月4日(金)のお話です。。。

寂しそう?


バニラのお顔が、心なしか寂しそうに見えます?メソ
実は、おかあちゃま・・・バニラをお留守番させて・・・実家の両親とお出かけ♪
に行こうと思ってるからです(^^;
バニラ・・お利口ちゃんにしててね~♪

と、おかあちゃま&おかあちゃまの両親が向かった先は・・・
県立フラワーセンターでしたトールローズ
いくつか、撮影したものをアップしますね^^;
ちょっと、面白いものもあるんですよ~☆

こうもりらんぞうのみみ
ソーセージ?ソーセージノキの実


ねね?こうもりらんって・・・
蘭って言えば、キレイなゴージャスな花のイメージなのですが・・
枯れてる??
パンノキの実ってのも、気になるでしょ?
でも、名前だけで・・・食べられないみたい(爆)
もちろん、キレイな素敵なお花もたくさんありましたよ~jumee☆holly1


カリアンドラ


ハイビスカス


どの花もキレイで素敵だな~何て思い、見てると・・・
発見いたしました・・・絵文字名を入力してください

バニラ?


そうなんです・・・バニラがありましたイロイロ
もちろん、ここは植物&花ばかりを扱ってる施設・・・
なので、植物のバニラもあるのですが・・・
家でお留守番をしてくれてる、バニラとすぐに被っちゃうんですよね(親バカ)

菜の花


菜の花も、もうこんなにキレイに咲いてましたキラキラ
きっと、春に行けばもっと花がキレイだと思いました。。

楽しんで家に帰ってみると・・・
バニラくん・・やっぱりスネテました、螯rヲW、J、O


行きたかった


実は、ここのフラワーセンター・・・室内はワンコNGなのですが・・・
外回りは、ワンコOKやったんです^^;

ゴメンね~おかあちゃま・・知らんかったの・・・
今度は、おとうちゃまと3人で行こうね?

今度は行くよ!


そ・・そんなに睨まなくッたって・・
でも。。はい・・・分かりました。。。今度は必ず一緒にね♪

お留守番で不貞腐れのバニラにクリックしてね。お願いしますね☆

ポチっとお願いね♪

| おかあちゃま | 14:09 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント☆

昨日の朝の事でした。。。
おとうちゃまが『クリスマスプレゼント何か欲しい?』
って唐突に聞いてきました。。。アップロードファイル
急に言われても。。。おかあちゃま・・・あれも欲しいし・・・
これも欲しいし・・・急には選べんjumee☆faceA195e
でも、早く何か言わなきゃ・・・おとうちゃまがやめた~って言いそうやし・・・
で、おかあちゃまは絵文字名を入力してくださいに決めましたお花
(本当ね、プレゼントなんて・・久々でしたから。。。驚きのおかあちゃま。。)


ペンタブさん



そう。。。これは、

 ♡♡♡♡ペンタブレット♡♡♡♡


です。。02
おかあちゃまね、以前から欲しかったのよね~♪
何かね、めっちゃ便利そうやし。。。
この日は、おとうちゃま&おかあちゃまお休みだったので。。。
おとうちゃまの気が変わらないうちに、買ってもらいに出かけました♡

で、早速開封してみました~


開封



やーんjumee☆LoVe4愛しのペンタブちゃん・・・
嬉しいな~♪
これで、ブログの楽しみが増えるかな?

おかあちゃま?



え?バニラ・・・何か言いたげですね??何か???


猫に小判・・・



た・・宝の持ち腐れですと?豚に真珠?ネコに小判?(●`Д′●)ムカァ
何て事を・・・おかあちゃま、頑張って使いこなせるように使えるように頑張るもんね!
さてさて、本当に使えるようになるのやら???

いつになるかな?


ぜーーーーったいに、使いこなしたる!!待っとれよ!バニラ!!


で、おかあちゃま・・ちゃんとおとうちゃまにもアップロードファイル買いました。。
おとうちゃまには・・・ゲームソフト。。。
私へのプレゼントの、半分以下の値段でした(;^ω^)
後から、追加とかしてこないでよ~(T▽T)ノ

でで、バニラにもおかあちゃま・・・買ったのですが・・・
それは、クリスマスまでのお楽しみってことで・・

お楽しみにね♪



プレゼントって貰うと嬉しいのね♪
みなさんは、どうでしょうか?
今日もクリックしてね。していただければ・・・
何よりのプレゼントです♪

ポチッとありがとう☆



ありがとうございます。。。




| おかあちゃま | 16:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大掃除

いよいよ、暮れも押し迫ってきまして・・・
今年もあと、残りわずか・・・
おかあちゃま、掃除は未だ何も手をつけておりません・・・
こりゃいかん!って思い、今週中にバニラのシャンプー・バニラのハウスの掃除・・
そして、寝室の掃除‥しようかと思ってます・・
でもね・・・やるとなると・・・中々ね(;^ω^)

気合入れて頑張らねばjumee☆biceps1

ゴロンは禁止


Σ(-`Д´-;) 分かってますよーだ!
そんなこと言うなら、バニラも手伝ってくれる??

まったり~


・・・そうなんかい!まあね、バニラのそのデッカイ丸い手では、何も出来んやろーけどなイロイロ

頑張れ~


はいはい・・ありがとう。。
おかあちゃま、掃除頑張るっすね~jumee☆biceps2

ってことで、今日は短めな内容ですが・・お許しくださいませ。。。
みなさんも、大掃除・・頑張ってくださいね。。
おかあちゃまは、きっと。。やり始めて間もなく休憩しそうだわ(;^ω^)

みんさんからのポチでおかあちゃま頑張れます!
いつも、ありがとうございますねjumee☆faceA5


ポチッとありがとう☆


今日は、おかあちゃま・・・頑張って掃除しましたよ~♪
まだまだする場所はあるけど・・・とりあえずは1ヶ所目終了!
明日は、バニラの部屋の掃除しますjumee☆faceA2
中々思い通りには・・はかどらないわ~ハァ(*´・Д・`)=3



| おかあちゃま | 16:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有意義な(?)休日

注)お食事の方は、後ほどお越しくださいませ・・・

先日、休日の日の朝の出来事です・・・
朝起きて、バニラに遅めの朝食を与え・・完食。
で、おかあちゃまは自分の事をするため、バニラの部屋から出て行きました。。
用事を済ませ、数分後・・・ん??バニラの部屋・・臭くない??
臭い。。かなり臭い・・・
恐る恐る覗き込むと・・・・・ちらっ


ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!

バニラ・・uncoをしてて・・・それが、なぜかこの日のウンPはユルユル・・・
しかも、それを踏んづけてまして。。。
かなり・・・凄い状態になっていたのです。。。アップロードファイル

おかあちゃま・・・優雅な休日を夢見ていたこの日・・・
朝から、バニラをお風呂場へ連れて行きシャンプー・・・
そして、うんPまみれになったカーペットをワシャワシャ洗いました。。。jumee☆faceA52

まーね、カーペット・・・パズルみたいになってるやつなんで・・
汚れた部分だけ洗えば良かったのでね・・・助かったけど。。。顔文字……。
でもでも、めっちゃ臭かった~(ノдヾ*)。。。。。

でも、救いと言えば・・・おかあちゃまがお休みだったことと・・・
その日は、朝から晴れ!が出てて暖かかったこと・・



洗い終わり、元に戻すと・・・・

良い香り~


やろ~?おかあちゃま、朝からゴシゴシ頑張ったもんねjumee☆biceps1
もーホンマ、腕が疲れるし・・・・他のやりたかったこと出来んかったし。。。
でも、天気良かったし・・・カーペット・・太陽の香りいっぱいするやろ?

ゴロンします


おおぉぉぉぉぉぉぉ~!さっそく、気持ち良いのを分かってくれたんやな?アップロードファイル

ヘソ天


ヘソ天までしちゃって・・・可愛いわ~heart03
でも、バニラの大事な部分・・・またまた、丸見えやから・・・隠さなきゃねひひひ

で・・・バニラさん、おかあちゃまに言うことは?
今日・・おかあちゃま、休みやってんけど???

有意義な休日


・・・・・有意義って・・・いじけミケムズ


もう、言い返せません・・・確かに。。ハイ有意義でしたから・・・
そんなおかあちゃまに、クリックしてね。お願いします!

(もう、バニラのお腹もすっかり治りました。。。バニラ食いすぎか??b

ポチッとありがとう☆


いつもありがとうございます。。。これからも、頑張りますjumee☆biceps2

| おかあちゃま | 16:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

