PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣

昨日、バニラとおとうちゃま・・そして、おかあちゃまとで初詣に行きました=3
車で、40分くらいかけて、毎年行く神社に・・・
バニラは、近頃人を見たら吠えるから、連れて行くか、留守番させるか迷ったんですが・・
思い切って連れて行きました(-ω-)
駐車場に着くといきなり、警備員のおっちゃんに向かって吠えました・・
・・・おっちゃん、ゴメン(TДT)


mso3A5F9.jpg


もう、着いたでしゅか??あの、おっちゃんは誰でしゅか?
ってな具合でした(笑)
車から降りて、人が少ないうちはバニラ・・歩いたんですが、人ごみが増えると
おとうちゃま、抱っこでしゅ
って、甘えん坊になりました・・困ったもんだぁ~(溜息)
でも、まあ無事お参りも済ませ、帰りの車の中では

mso7C104.jpg


こんな調子で、スヤスヤと寝てしまいました(-エ-)
疲れたんでしょーね(笑)

・・・本当は、晴れ着で初詣に行きたかったんですが、バニラが嫌がったんで
仕方なく洋服で・・
晴れ着で連れて行きたかったぁ~(T_T)
なので、晴れ着と一緒におとうちゃまが買ってきた洋服を着せてみました(^▽^)
女の子・・みたいぃぃ(>з<)

msoCB4ED.jpg


初詣って、美味しいもの食べて、楽しかったでしゅよ~
・・やっぱり、食いしん坊さん(^m^)ププッ


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 09:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晴れ着でお参り!こりゃ夢ですね~♪
今年は残念でしたね;;
女の子みたいって♪似合ってて可愛い☆
ウチは何着せても違和感がΣ( ̄□ ̄)!
抱っこをせがむ・・・羨ましい光景ですわ・・・

| 麻樹 | 2007/01/02 14:38 | URL |

e-17麻樹さまへ

初詣に行くと、意外なほどにワン連れの
人がたくさんでした(^▽^)
そこで、晴れ着を着ているミニチュアダ
ックスくんを発見!!
ウチも、やっぱり着せるんだったと・・・
来年は、着せて行きます!

| ange | 2007/01/02 16:10 | URL |

ですよねー!
自分がワン連れのせいか!?
やたらワン連れの人が多い気がした年でした♪
神社に犬は良くないと聞きましたがお構い無し☆
だって家族ですものねO(≧▽≦)O
今年はなんだかバタバタしておりましたが、来年はうちも袴&振袖にチャレンジするぞー♪

| 麻樹 | 2007/01/02 22:00 | URL |

えっ!神社に犬って良くないんですか~?
でも、私もお構いなしですよ(^▽^)
そうです!そうです!ワンも、家族の一員です!
だから、みなさん連れて行かれてるんですもんねぇ~!
袴&振袖着たら、いつものワンと違って見えて楽しいですよ~(≧エ≦)

| ange | 2007/01/03 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/99-a2d838d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

