PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

a happy new year

いや~!とうとう、新しい年になりましたねぇ~(≧Д≦)
皆様、楽しいお正月を過ごされてますか?
おかあちゃまと、バニラは至って普通のお正月です(^ω^)
(あっ!おとーちゃまもね・・・)

mso47DCB.jpg


今日はお正月ってのらしいでしゅ!お正月って、何かよく分かんないでしゅが、
こんな風に晴れ着を着るものらしいでしゅ!似合うでしゅか?


うん!うん!男前やから、めっちゃ似合っとるで~
って、何て親バカなおかあちゃまなんでしょーか(笑)

この晴れ着は、この前おとうちゃまがバニラと一緒に買いに行ったんです(@^^@)

mso62498.jpg


正面から撮影を試みたんですが、正面からだと見えづらいんでこんな感じに・・・
スミマセン・・撮影下手で・・分かりますかぁ???
一応、羽織です・・・

mso7CBDF.jpg


晴れ着着て、美味しいものもらうでしゅ~
正月早々食いしん坊なバニラ・・
こんな、バニラとおかあちゃまですが今年もよろしくぅ~!


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 08:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます*☆*・。
バニラさん!!!!晴れ着、素敵です~(*´ェ`*)
うちも着せたかったな~~~。
そんなかっこよくても食い気には勝てない所が、またナイス★
こんなアホ女、麻樹でございますが、今年も宜しくお願いします♪

| 麻樹 | 2007/01/01 17:40 | URL |

e-17麻樹さまへ

あけましておめでとうございます!
お褒めいただき、ありがとうございます(∪_∪)ペコリ・・
この晴れ着を着せるのに、かなりてこづり“おやつ”で釣って何とか着せました(笑)
やっぱり、食い気が勝ってるのは、飼い主似かなぁ~?

こんな私ですが、こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

| ange | 2007/01/01 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/98-074ec5e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

