PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はありがとう

いよいよ、2006年も今日1日で終わり・・(TДT)
早い1年やったな~って思います
良い事も、嫌なこともいっぱいあったけれど、
総合的にはいい年だったが多かったです。
皆さんはどうでしょう??

何気に始めた“ブログ”・・今では、たくさんの素敵な方と出会えて、
本当に×②良かったです!
そして、可愛い皆さんの愛犬ちゃまとも出会えたしね(@^^@)

まだまだ、発展途上なおかあちゃまですが、
来年も、楽しいブログを書いていきたいです(^▽^)

オバかな飼い主“おかあちゃま”&珍犬バニラではありますが

よろしくですね~(〃^^〃)

それではそれでは、皆様良いお年を~

mso3DFB7.jpg


来年も、ボクとおかあちゃまと仲良くしてくだしゃいね~!
美味しい・・違った!楽しいお正月を過ごしてくだしゃいね~


2007年・・皆さんと、皆さんの愛犬ちゃんにとっていい年になりますように・・・





スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、何気に始めたブログでありましたが、多くの方と知り合えて、良い年になりました★
最後にangeさん&バニラさんにも出会えて、本当に良かったです♪
また来年も、どうぞ宜しくお願いします♪

| 麻樹 | 2006/12/31 13:56 | URL |

私は今年初めに嫌なことがありましたが、
ロビンを家族に迎えることができ、
ネットを通じてangeさん・バニラくんとお知り合いになれて、
とっても楽しい1年になりました♪
来年もどうぞヨロシクお願いします!

| RISA | 2006/12/31 14:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう

e-17麻樹さまへ

始めた頃は、自己満足だたんですが、
コメントをいただいたり、コメントを書いたり・・
やっぱり、初めて良かったって今は思っています!
麻樹さんと、文太くん・杏ちゃんにも出会えたし・・
来年もど~ぞよろしくですm(_ _)m

e-17RISAさまへ

ワンは、人の心を癒す・・だけではなく、こうして色
んな方と知り合うきっかけをももたらしてくれるんで
すね(^^)
私も、RISAさんとロビンくんに会えてよかったです(〃^▽^〃)
来年も、ど~ぞよろしくです m(_ _)m

| ange | 2006/12/31 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/97-8116922f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

