PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあちゃまも・・・

今日は、バニラは大好きなおとうちゃまとお出かけ・・
どこに行くのか、それは..バニラのお正月用の服を買いに
行くんです(-Д-)イイナァ・・
ちなみに、おかあちゃまはお留守番です(´^`=3

mso3094A.jpg


おとうちゃまと2人でお出かけ!うれしいなぁ
・・と、ワクワクなバニラ・・
さて、どんな服を買ってもらうのか・・・
お正月にお見せいたしま~す

mso4BA95.jpg


今から楽しみでしゅ~!早く行くでしゅ~

おかあちゃまも、楽しみやわぁ(@≧▽≦@)




スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

正月用の服ですか★おかあちゃま、留守番だなんて寂しくないですか?笑
バニラさんは、おとうちゃまとお出掛けで嬉しいんでしょうね♪
どんな服か!?私も楽しみでーす♪

| 麻樹 | 2006/12/30 15:03 | URL |

e-17麻樹さまへ

留守番には、意味があるんです(T▽T)
実は、仕事だっただけなんです・・
ちなみに、明日まで仕事っ(涙)
バニラは、基本的に“男性好き”なんですよ(笑)
男同士・・がいいのかな???

| ange | 2006/12/30 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/96-7d4d7999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

