PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪チラリ

昨日の夕方のことです!
外を何気に見ていたおかあちゃま・・・
『あれ??何か白いものが???』

そうなんです!今年初めての雪が、チラチラと
積もって欲しいのが半分・・積もって欲しくないのが半分な気持ち

でも、窓を開けてみると『めっちゃ寒い
冷たい風が吹き込んできました(TДT)
・・何となく、積もりそうな予感!

msoCEC04.jpg


おかあちゃま!雪積もるでしゅか??
もう、12月も終わりやしな!そろそろ、積もるかもな??
積もったら、お外で走りたいでしゅよ~
う~ん!(;--)でも、お腹がベチャベチャになったら、冷えるでぇ!
・・・ってな感じです(笑)
さてさて、雪は積もったのか???


mso5B03D.jpg


おかあちゃま!もったいぶらずに教えてくだしゃいよ!
はいはい!ごめんね~(@^^@)ではではこちらの画像をど~ぞ!

mso85AE4.jpg


ちょっと、分かり辛いかもしれませんが、朝起きて窓から外を見ると

一面銀世界でした(≧▽≦)
10cm弱・・ではありますが、今年初めての雪が見事に積もりました
さすがに寒いの一言・・なんですが、
スノーボードをやっているおとうちゃまは、喜んでました(-Д-)

mso417F6.jpg


まだ、雪が降ってます・・今現在の時刻は7時30分です
いったい!いつまで降るんだか???


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええ!!!こちら雪国の新潟ですが、まだ積もってませんよ!!!
確か、そっち方面(適当)のお友達も雪だーって言ってましたわΣ( ̄□ ̄)!
バニラさんは雪初体験じゃないんですよね★
喜んでくれると嬉しいけど‥
うちは、どうかな???
2度目の雪、文太のオヤジ化現象と、初雪体験の杏!
バニラさんみたいに喜んでくれると良いなー♪
(あとが大変なのは、私達・・・ですよね><)

全部、読みましたよ!
なかなかangeさん、楽しい人ですねー♪
これからも仲良くしてください*☆*・。

| 麻樹 | 2006/12/29 21:22 | URL |

e-17麻樹さまへ

全部読んでいただき、ありがとうでした!
私も、少しづつ読んでいきますね~

麻樹さんは、新潟なんですね!
雪国の新潟より、先に積もっちゃったんですね~
昼間も、ちらついてたんですが、夕方には道の雪
は全部解けちゃいました(早い!)
せっかくの、雪だったんですが・・
バニラは、ウチに来て2回目の冬です!
朝、雪を見てバニラは食べ物と勘違いしたました(笑)
雪の塊を見せたからかな??

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~

| ange | 2006/12/29 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/95-15f9a766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

