PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爽快!!

昨日は、見事に晴れましたぁ~∪^エ^∪
そして、バニラの大好きな“おとうちゃま”がお休みだったので、
一緒に散歩に行くことに・・・

以前から、撮りたかった“元気に走ってるバニラ”に挑戦
おかあちゃま一人では、無理なんでおとうちゃまにも協力してもらいました!!

msoF5314.jpg


mso34A71.jpg


おとうちゃまが向こう側にいて、おかあちゃまが反対側にいて・・
バニラを呼び合う
こっちに走って来る時に、カメラでパシャリ

mso60503.jpg


めっちゃ飛んでるやん( ̄m ̄*)ププッ
しかし、気持ち良さそうやなあ~!風切って走ってるね(O^▽^O)

mso6768C.jpg


どうでしょう?なかなか、おかあちゃま自信アリです
バニラの爽快な走りっぷり

msoDF5A8.jpg


おかあちゃま、まだまだ若い気満々でしたが、バニラと走りまわって・・・

やっぱり年を感じました(TДT)

バニラは、まだまだ走り足りなさそうでしたが・・・・・







| バニラの日常 | 07:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
バニラくん、めっちゃ楽しそう~♪
すっごい笑顔ですね!
上から4枚目の写真が耳跳ねてて、キツネみたいですね。
とっても可愛い~♪

私も散歩の時に、たま~に走ってみますけど、
すぐに息が切れてしまって疲れちゃいます(;´▽`A``
年もあるけど、太りすぎもあるので、ロビンと散歩してやせなきゃ!(笑)

| RISA | 2006/12/28 09:26 | URL | ≫ EDIT

e-21RISAさまへ

本当、ワンの散歩って意外と体力使いますよね~
運動不足が解消されそうですね(〃 ̄ ̄〃)=3
ワンの持久力・・すごすぎですが・・・・e-263

| ange | 2006/12/28 12:42 | URL |

はじめまして☆
RISAさんや姫ママさんトコでお見掛けしたので来てみました^^
ワンが走ってる姿って良いですよね♪
しかも耳がヒラヒラしちゃって、飛び出しそうな感じ?
バニラさん、ほんとに楽しそうに走ってますね♪
そして…人間の肉体疲労。なんか痛いほど共感しちゃいました(笑

| 麻樹 | 2006/12/28 13:36 | URL |

e-17麻樹さまへ

訪問&コメントありがとうございます!
これからも、よろしくおねがいしますm(――)m
そうですね~!私も、ワンの走ってる姿は、生き生
きしていて大好きなんです(^▽^)
こっちまで、楽しくなるような・・・
そしてそして、やはり肉体疲労は皆さん同じなんですね!

| ange | 2006/12/28 18:28 | URL |

そうですね♪ワンコが元気に走ってる姿、私も大好きです♪
バニラさん、ほんと綺麗なクリアレッドですよね~。
文太も一応、レッドのハズ(´・ω・)

リンクの件、ありがとうございます♪
ちょっとバタバタしてまして、私の方は後日リンクさせて頂きますね*☆*・。
そして後日、全ての記事を読ませて頂きまーす★
(リンクさせて頂いた方のは全部読む主義(≧∇≦))
あ。。。私の方は多いだろうから、もし良かったら【特選】カテゴリーでも見てやってください♪
ではでは、今後とも宜しくお願いします( ̄人 ̄)

| 麻樹 | 2006/12/28 19:21 | URL |

e-17麻樹さまへ

リンクの件、ありがとうございます!
さっそく、リンクさせてもらいますね~
そして、麻樹さんの記事ももちろん
読ませていただきます(^ω^)
今後ともよろしくおねがいします~!

| ange | 2006/12/28 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/94-afb0018b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

