PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降りは退屈・・・

昨日は、朝から天気が曇り気味でした。
そして、昼からは見事に雨が降り出しました(TДT)

午前中は、またまた“おかあちゃま”は大掃除に没頭していたため、
散歩はお預けに・・・(TωT)

mso142B0.jpg


こんな感じでした・・・
それにしても、12月と言うのに暖かいやっぱり暖冬かな???


msoEE17C.jpg


今日は、お散歩ダメでしゅかぁ?
そうやな!今日は、雨降ってるからな(〃^^〃)
今日は、お家の中で遊ぼな

mso4627F.jpg


わあ~い!おかあちゃまに甘えるでしゅ~
コラァ~腕に捕まるなぁぁぁぁ!重いやん
・・・てな、感じです(――;

明日は、晴れるかな???

☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。おまけ。・。☆。・。☆。・。☆。・。


msoE53A0.jpg


“おやつ”欲しさに頑張ってます
食べ物に対して必死なバニラ( ̄エ ̄






| バニラの日常 | 08:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラ君頑張ってますねぇ(*^▽^*)
上手②(*^o^*)
大掃除大変ですよねぇ(o ̄O ̄o)
angeさんは掃除好きですかぁ??
掃除好きだったら本当に羨ましいです(^∇゚*)
ウチに助っ人に来てほしいくらい(*≧m≦*)(笑)

| なかゴブ | 2006/12/27 10:20 | URL |

e-21なかゴブさんへ

掃除は、どちらかと言えば“苦手”です(´Д`=3
でも、始めるとついついのめり込んでしまいます(笑)
模様替えとかは、好きなんですがねぇ~!

| ange | 2006/12/27 19:13 | URL |

雨!降りましたねぇ、めっちゃヾ(≧へ≦)〃
うちも最近散歩行ってないから、そろそろ行かないとですね^^;でも、うちも大掃除でバタバタしてたりして、ナカナカ遊んでやれません(。>0<。)
早く用事を終わらせないと!ですね~^^

| 姫ママ | 2006/12/28 00:28 | URL |

e-21姫ままさんへ

この時期は、大掃除なんかでバタバタして忙しいですよね~!
でも、ワンはそんなのお構いなしで散歩の催促して来るし~( ̄ ̄;
正直、手伝って欲しぃ~って思っちゃう時もしばしば(笑)でも、無理やし~e-263

| ange | 2006/12/28 06:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/93-3b3a4e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

