PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除

クリスマスも終わり、いよいよ次に待つのは

お正月・・・(≧m≦

本当に、1年が過ぎるのは早い・・・(TДT)

・・・と、言うことでそろそろ大掃除を始めようと・・・
昨日は、まずバニラの部屋の大掃除を
今回は、いつもより丁寧にしましたぁ

そして、ちょっとした模様替えもやりました~

mso4C466.jpg


じゅうたんを、新調しました~
新しい匂いがするのか、じゅうたんを敷いてすぐにバニラは

クンクン!何か匂うでしゅよ~!ボクの匂いないでしゅよ~

ってな感じで匂いのチェックを( ̄ω ̄)
新しい匂いって言うのか、何て言うのか・・・

msoA2972.jpg


ここにまた、ボクの匂いをつけるでしゅ~

・・・・キレイに使ってな(―゛―
そして、早速バニラさんは?????

mso39BE4.jpg


うわぁぁぁ~!でかい口やなぁ~
えらく、リラックスしてますなぁ?!

そんな怖い顔しないで~(>Д<

バニラも、気持ちが良くなったみたい
良かった×②(≧⌒≦)






スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~、最近 ネットサボリ気味のRISAです~。
クリスマス、楽しく過ごされましたか?

我が家も少しづつ大掃除始めてます。
そして同じく模様替えもしてます!
今日はロビンの家が今までと正反対の方向に移動しちゃいました(笑)

バニラくん、リボン付けてるけど、今年最後のシャンプーしてきたのかな?
うちも明後日行ってきます♪
リボン付けてもらえるかなぁ?

| RISA | 2006/12/26 19:17 | URL | ≫ EDIT

RISAさまへ

そうです!先日シャンプーに行きましたよ~!
クリスマス前に行ったんで、サンタクロースの帽子が付いたリボンでした(^^)
ロビンくんも、行くんですね~!
きっと、付けてもらえますよ~!
・・ちなみに、去年はお正月前に行き、お正月バージョンのリボンでした(笑)

| ange | 2006/12/26 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/92-fc7ad102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

