PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

        メリークリスマス

今日は、クリスマスですね(〃≧ω≦〃)
当たり前ですが、昨夜はクリスマスイブ・・
我が家のクリスマスイブはいたって普通(?)・・・・
スーパーで鶏もも肉を購入し、それを食べ、そしてケーキを食べる・・
そんなクリスマスです(@^^@)テヘッ

あっ!そーそ、昨日近くなんですがイルミネーションを見に行きました
地元では、ちょっと有名(??)な場所なんですよ!
同じ町内なんですが・・
夕飯を済ませたあと、ちょっと行ってみました

行ってみて、ちょっと感動(TДT)しました
ブレましたが、画像をどーぞ(^^;


mso536D7.jpg


かなりブレとるやん(`´
ですよね(笑)・・・スミマセン
でもね~これは、本当に凄かった何がすごいか・・

mso89BF8.jpg


1件家を、まるごとイルミネーションされてたんですよ~(≧Д≦)しかも、
5~6件かたまって・・
一応主婦のおかあちゃまは『一晩で、どれくらいの電気代かかるんやろ~??
と思いました
(笑)←色気ナシ
でも、本当にキレイに飾ってありました~(≧□≦)
個人で、ここまでするのは大変でしょーね!!

msoC91CD.jpg


ボクも見に行きたかったでしゅよ~
来年は、一緒に行こうね~!!!


スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 08:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イルミネーションすご~いe-420e-420
このイルミネーションは一体何時まで付いているんでしょうか??
私もいくらかかるのかスゴイ気になります(o゚ロ゚)ノ
派手好きな家族が住んでるのかなぁ(笑)って勝手に予想しちゃったりします(≧m≦)ぷっ!

| なかゴブ | 2006/12/25 09:20 | URL |

なかゴブさまへ

何時までの点灯かは分かりませんが・・
普通の家なんで、10時か遅くても11時くらいなんでしょ~か?
ここの、家の道端には沢山の見物人の姿がありました。
本当、派手好きな家族だったりして・・・(笑)

| ange | 2006/12/25 14:48 | URL |

メリクリでぇす♪
イルミネーションすごいですねぇぇ^^
今って、結構おうちでやってますよねぇ♪
そういう我が家も、しょっぼいですが、イルミネーションなんかやったりしちゃってます(*≧m≦*)
けど、なかなか個人でここまでやるのは大変でしょうね~^^ホンマ、電気代どれくらいかかるんですかね~o(^▽^)o

| 姫ママ | 2006/12/25 19:16 | URL |

姫ママさまへ

今年は、何もナシのクリスマスでしたが、来年はツリーは飾ろうかと思ってます。
イルミネーションもしたいけど、結構めんどくさがりなんですよ~私・・・(笑)

| ange | 2006/12/25 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/91-86f965e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

