PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帽子

ワンの服って、最近は可愛くて、安いのが沢山あって、おかあちゃまは
見るとすぐに買ってしまいます(〃^^〃)
そして、この前バニラに帽子を買ってしまいました・・・
どうでしょうか???

P1000363.jpg


何だか、ゴルフのキャディーさんみたい・・・

P1000364.jpg


でも、被るのが嫌なのか、前足で脱ごうとしてました(笑)
気になるんでしょーか??

P1000361.jpg


まあ、ちょっと大きめなんで、ブカブカして気になる・・ってとこかな??
親バカ(飼い主バカ?)かもしれませんが、

帽子を被ってるバニラも可愛いやん

・・って思ったおかあちゃまであった(笑)


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/90-7f8c6d62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

