PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いから・・・

12月も、あと10日をきり、毎日が寒くなってきました(^^
・・・って言っても、今年はかなりの暖冬なんで、まだクリスマスとか、年末って気が
全くしない・・(´Д`=3
・・・って、思うのはおかあちゃまだけなんでしょうか??
かなりの、寒がりなおかあちゃまなんですが、今年はまだ大丈夫・・
なんて、思ってるのにウチのバニラは

ワンのくせに寒いみたい(゜□゜)ゝ

おかあちゃまが、バニラを見るといつもワン用ヒーターで丸くうずくまって・・・

mso9E08A.jpg


バニラって、ワンやんな??
ワンって寒いの好きじゃないん??

msoD8FE0.jpg


そんなこと・・言ったって・・ボクも寒いの苦手でしゅよ!飼い主ににるんでしゅ・・
(`Д´そっ・・そーですか??
それにしても、バニラ・・あんたはリラックスしすぎ(笑)

msoC80D5.jpg


こーしてるとね・・気持ちがいいでしゅよ
(@≧m≦@)ククク!まあ、確かにね



スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちはねー
夏はエアコンいれていくけど
冬は暖房器具をいれないで
留守番させてるんですよー

寒暖の差で風邪ひかれると
こまるんでね。

だから飼い主も暖房いれないし
さむかったら服着たり
ふとんにもぐったり

なのでうちのワンズは
風の子!のはずがね・・

洗髪後とかにカーペットいれると
へばりついて
動かない。

やっぱあったかいほうがいいのよね・・。

クリスマスは特別だから
暖房いれてやろうと思っていますー。

あぁークリスマス
今年もまた予定なし
そして一人・・

| eriko | 2006/12/23 12:15 | URL |

そうですよねぇ、私もワンちゃんって寒さに
強い生き物だと思ってました^^
猫はコタツで~みたいな^^
でも、うちもヒーターの前大好きですし、コタツの中で寝てたりします(*≧m≦*)ププッ
この、ワンコ用ヒーター買ってあげようかなぁって
思ってます^^バニラ君みたいに、くつろいでくれるといいなぁ((o(>▽<)o))

| 姫ママ | 2006/12/23 20:17 | URL |

erikoさまへ

冬は、暖房入れないんですか??
ウチも、暖房は入れないですが・・だから、ヒーターの上でヌクヌクなんでしょーかね??

姫ママさまへ

みなさん、ワンは寒さに強いって思ってるんですね!
でも、人と同じで寒いのは寒いんでしょーか?
しかも、丸まってるし・・みたいな(笑)

| ange | 2006/12/23 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/89-cf004f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

