PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容院へ行く②

昨日の続き→→→

いつも、行きつけの美容院に行きバニラを預けて
おかあちゃまは、買い物に・・・
おかあちゃま~ぁ!迎えに来てよ~
はいはい!時間来たら迎えに来るから、大人しくキレイにしてもらってね

その間、おかあちゃまはお買い物に~
今日の、お買い物の目的はバニラのトイレシートと、車の助手席にバニラを
乗せるための、ワン用ドライブシートを買うこと
バニラ喜んでくれるかな?
今までは、後ろの座席がバニラの指定席だったんですが・・
・・しかも、これ!今日はホームセンターの特売日だったんで、

20%offでしたやったぁぁ


先ほど買ったドライブシートをセットしお迎えに・・


msoFA7D.jpg


おかあちゃま、ココに乗っていいでしゅか?これは、ボクのでしゅね(^ω^)』
そーやで!それが、バニラへのクリスマスプレゼント&お年玉やからね!
おかあちゃま、ケチんぼさんでしゅね
・・(―゛―コラぁぁぁ~

msoDC3D2.jpg


今日はね、クリスマスのリボン付けてもらったでしゅよ
可愛い~そうなんです!いつも、リボン付けてもらってるんです
今日は、緑色のリボンにサンタクロースが付いてるんですねぇ
写真撮りたかったんですが、上手く撮れなくて・・スミマセンm(__)m

msoC7E8E.jpg


一応、載せてみましたが・・分かり辛いですねぇぇぇぇ(≧Д≦
これで、バニラもスッキリしたね@^^@

mso3C9D5.jpg


おかあちゃま!お出かけ楽しかったでしゅね

今日は、色々と出費が多かったケドね・・(´Д`=3


| バニラの日常 | 07:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドライブシートほしぃーー

めっちゃほしぃーー

いいないいなぁー

って
手入れしやすくてー
すべらなくてー
穴があかなくてー
見た目に地味でぇー

濡れてもOKでー

いつも清潔でー

って

カバーほしいいーーー


クリプレ、
我が家なんにも用意してない。
アスも仕事。

やばい。

| eriko | 2006/12/22 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/88-0b0d12cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

