PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再びスノボへ・・・

昨日は、おとうちゃまがお休みだったので、またまたおとうちゃまに付いて
スノーボードの見学に・・
朝、6時半過ぎにを出発=3
いつものように、途中コンビニに寄り、朝ごはんの調達
そして、8時過ぎに目的地に到着!

msoA3742.jpg


ここは、以前にも来たでしゅね~!
そうやな!来たよな(^^)
ボクも降りてすべるでしゅよ~
いやいや、バニラとおかあちゃまは見てるだけやから・・・(^^
今年は、やっぱり暖冬傾向なのか、未だ雪は降ってません(TДT・・
なので、今日もおとうちゃまは人工雪の中で滑ってました(笑)
その間、おかあちゃまは車の中でバニラの撮影を・・
(今日も、お外がベチャベチャだったので、出られなかったのである


mso7CFF8.jpg


窓から、おとうちゃまを探したり・・

mso22D2.jpg


ヨソの車が来たり、人が通ったら吠えまくったり(恥ずかしいヤツ)

mso518EF.jpg


おかあちゃまに、おやつをねだったり・・・(食いしん坊さん・・)
そんなこんなで、あっという間に時間が過ぎ、おとうちゃまが車に戻ってきました!
おとーちゃまぁぁぁお帰りでしゅ~!楽しかったでしゅかぁぁぁ(≧Д≦)』

mso4BA1A.jpg


おとうちゃまは、今日も大満足だったよう・・
そして、ドライブ大好きのバニラも大満足

また、一緒に行こうね(^^




| 楽しいお出かけ | 06:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!ふらっぺともうします。
私も今週スノボいきますよ♪
それはさておきブログをたちあげましたので、ぜひ
ご覧ください。題材は
1ヶ月に5万円を稼ぐというものです。
http://gendamagen.blog86.fc2.com/
一発目なので確実なものを考えてみました♪

| ふらっぺ | 2006/12/20 07:06 | URL |

こんにちゎv-411
スノボー良いですねぇi-213
私も滑れないんですけど…毎年懲りずに行っています("▽"*)
バニラ君雪遊びできなかったんですね(^-^)
でも、angeさんと一緒で嬉しそう(≧∇≦)
アップバニラ君カワイイ(>▽<)v-343
ドライブ好きなんてバニラ君カッコいい(o^-')

| なかゴブ | 2006/12/20 10:10 | URL |

なかゴブさま

なかゴブさんも、スノボーやってるんですか?
私も、昔(4~5年前くらい前)はやってたんですが・・
全く、上達しなくてここん所はやってないです(´Д`=3
今年は、天然雪が降ったら、バニラと“ソリ遊び”がしたいな~e-343
って思ってます(@^□^@)

| ange | 2006/12/20 16:26 | URL |

(*'▽'*)わぁ♪いいなぁ、ボード~
私も旦那もボード大好きでよくいきますよ~♪
今年は1年生の娘にもやらせようと思ってます^^
2ワン達は・・・連れて行きたいけどなぁ♪
どっかにワンちゃんと一緒に滑れるゲレンデ
ないですかねぇ((o(>▽<)o)) そしたら
2ワンにもボードはかせるんですけどね(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2006/12/20 23:16 | URL |

姫ママさま

姫ママさんも、ボードやってるんですね?
私も、以前はやってたんですが・・
上達しなくて、断念しました(笑)

ワンちゃんも、滑れるゲレンデですか~?
本当、あったら一緒に滑ってみたいですね(^д^)
楽しそ~(〃^ω^〃)


| ange | 2006/12/21 07:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/86-416ebbb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

