PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反応・・

バニラは、おとうちゃまが帰って来ると、気が狂ったかのよう・・
おかあちゃまと遊んでいて、おとうちゃまの車の音がすると、
嬉しいのか、暴走=3=3=3=3
誰も、止められません(´Д`
そして、おとうちゃまが家の中に入って来ると・・・
ジャンプジャンプして、おとうちゃまに甘えます(笑)
(ホンマ、君はおとうちゃまが好きなんやな

P1000414.jpg


おとーちゃまぁぁ、ボクはここでしゅよ~
そんなに、覗き込まんくてもすぐ来てくれるからって・・(^^;

P1000420.jpg


お帰りでしゅ~!早く遊んでほしいでしゅ
毎日、こんな調子である・・・

おとうちゃま以外・・例えば私・・おかあちゃまが帰って来たときも
反応は凄いらしい・・(良かった(笑))
一緒に住んでいる、家族の車の音がすると(おとうちゃま帰宅ほどではないが)
誰が帰って来たのか、解るらしい・・


P1000455.jpg


耳をすまして聞いてマス(@^^@)
・・・ちなみに、お客さんの車とか、宅配便の車の音も聞き分け
そのときは、ものすごい勢いで吠えて教えてくれます・・
おかあちゃまには、どれも同じ車の音にしか聞こえんけど・・・



スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちゎ(^-^)
ワンの耳ってスゴイ良いですよねぇ(*≧∇≦)
ミルクも家族の人が帰って来る音に敏感に反応してます( o^∇^)
甘えた声を出しながら待ちわびていますよ(≧m≦)
ガソリンスタンドに行くと飛び出すぐらいに吠えませんか??
ウチだけかも…(>_<。)

| なかゴブ | 2006/12/19 09:30 | URL |

ちゃんと分かるんやぁ^^賢いですね~♪
お留守番させてて、帰ったときにジャンプ×2
で喜んでくれると、こっちもうれしいですよね~^^
こいつら可愛いなぁ~(>▽<)きゃー♪って
スリスリしちゃいます^^
angeさん兵庫なんですねぇ、やっぱり関西の人でしたか^^
文章が関西弁やなぁって思って、それも親しみがあったんですぅぅ(^ー^* )

| 姫ママ | 2006/12/19 10:47 | URL |

なかゴブさま

ガソリンスタンド・・行ったら吠えまくりですよ!
(TДT)ガソリンスタンドの定員さんの動きに合わせて
バニラの目も動き、吠えてます(恥e-263

姫ママさま

そうですね!ワンの行動は素直ですもんね~!
疲れて帰ってきても、顔見ると疲れも吹っ飛びます。

| ange | 2006/12/19 13:24 | URL |

バニラくん、ちゃんとお出迎えしてくれるんだぁ♪
いい子だなぁ!
我が家はマンション5Fなので、車の音は間違いなく聞こえないと思いますが、
足音すらも聞こえないのか?玄関開けるまで、
ロビンはパパや私が帰ってきたのに気付かない様子。
グースカとよく寝てます(゚Д゚;)
バニラくんのような熱烈歓迎、うけてみたいわ~!!

| RISA | 2006/12/19 18:29 | URL | ≫ EDIT

RISAさま

ウチのバニラも、昔は全く反応なかったんですよ!
いつの間にか、気づいたら反応してました(笑)
・・吠えることも、ウチに来て半年くらいはなかったんで、
この子は吠えないん?って思っていたら、急に吠え出しました(^^;
ロビンくんも、そのうちにパパさん・RISAさんの帰宅に大歓迎してくれるかもですよ・・

| ange | 2006/12/19 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/85-028a5b58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

