PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪降るのかな??

週間天気予報・今日の天気予報・・・
では、いよいよココも雪が降るらしとのこと・・・
嬉しいよ~な、嫌なよ~な・・・
昨日一日は、わりと暖かめだったし、
今日も朝起きても寒くない・・・・
天気も良さそう

P1000519.jpg


こーーんなに、天気も良さそうなんですが・・・?

天気予報さん!どっちなん??


P1000520.jpg


おかあちゃま!雪降るでしゅか?
(´Д`=3おかあちゃまに、聞かんといて~
でも、降らん気するけど・・・


P1000549.jpg


積もったら、お外で遊んでくれるでしゅか?
そーやな(^^;)積もったらね・・・

果たして、雪は降るんでしょ~か???
そ-言えば、去年は結構降ったよーな???

今年は、暖冬らしいからねぇ~

| バニラの日常 | 07:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪…降りましたか?
こちらは午前中降ってましたよ。
だけど積もりはせずに溶けて、今では晴れてますが。
バニラくんは雪が好きなのかな?
歌にあるように、庭かけまわっちゃったりするのかな?

| RISA | 2006/12/18 13:39 | URL | ≫ EDIT

RISAさまへ

雪は、結局降りませんでした!
朝起きて、山のてっぺんをみると、
白くなってましたが・・・
やっぱり、天気予報は外れました(^^;

去年、バニラに雪を見せてやると、
不思議そうな顔してました(笑)
でも、バニラは寒がりみたいです(^Д^)

| ange | 2006/12/18 16:25 | URL |

雪ですかぁ^^雪いいですよねぇ~
私大阪なんですけど、めったに降らないんで
すよねぇ“o(>ω< )o” 
寒いのはいやなんですけど、雪は好きなんで
たまには降って欲しいんですけど・・・
我が家の2ワンは今年が始めての冬なんです^^
雪、見せてあげたいなぁ~(>▽<)

| 姫ママ | 2006/12/18 18:23 | URL |

姫ママさまへ

姫ママさんは、大阪にお住まいなんですね~!
私は、実は兵庫なんです(^^
私の住んでいる所は、年に2~3回積もるくらいです。
例年だと、もう1回目は降って積もってるんですが、今年はまだ全然です。
今日は、山のてっぺんだけ白くなってました(笑)
もうすぐかな・・・?

| ange | 2006/12/18 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/84-2ddf90de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

