PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瓜二つ???

おかあちゃまが、これを見たとき思ったコト・・・
それは・・・

何だかバニラに似ている

輪郭??耳??何かは分からんけど、雰囲気が似てるのか??
その、似ているものの正体とは???????

P1000578.jpg



・・・・何なんでしゅか?これは??こんなものが、ボクに似てるでしゅか?
はいほらね~何っつーか!耳あるでしょ?輪郭も・・

・・で、これは何なんでしゅか?
これはね、フォクスフェイスって言う植物なんですよ

フォックス・・フェイス・・って、もしや狐の顔って意味ではないでしゅか?

・・そそうですねぇ(;^^)

P1000487.jpg


あっ!でもでも、ほら!似てるやん(^ψψ^)やっぱりぃ~
そっくりそっくり

これからは、この植物をバニラフェイスと名づけよう!
嫌でしゅよ!やめて下しゃい

P1000579.jpg


う~む!似てると思ったんやけどな???

P1000543.jpg


あらら・・バニラ!フテクサレちゃった( ̄Д ̄


| バニラの日常 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/83-33bb9176

TRACKBACK

赤ちゃんの名づけのポイント

赤ちゃんの名前・名づけのポイント一生ともにする名前。いい名前をつけてあげたいと思うのが親心ですがなかなか具体的にどういう名前をつけたらいいかわからないという人も多いはず。

| 姓名判断日本育児研究社で名づけました! | 2006/12/19 00:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

