PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩道で

昨日は、久々に晴れた1日でした。
暖かくて、春のようでした(@^ω^@)
なので、バニラは久々のお散歩へ
おかあちゃま、デジカメ片手に散歩へ・・(落さんよ~に気を付けなきゃ

P1000592.jpg


おか~たま!久々の散歩楽しいでしゅねぇ
そっ、そんなに走るなぁぁぁぁぁ~
この道は、交通量が少ないからバニラも、絶好調(;´Д`)

P1000600.jpg


何かの匂いがしゅるでしゅね・・
・・・と、そこへやって来たのは・・・

P1000593.jpg


以前にも、名前だけ紹介したビーグル犬のミミちゃんでした
わ~!ミミお兄ちゃんや~


P1000594.jpg


犬種も、年齢も違うし、ミミちゃんも、バニラも男の子・・
ですが、散歩で出会うとじゃれ合ってマス(^ω^)
そして、一緒に散歩へ

P1000605.jpg


昼過ぎて、ちょっと雲が出てきたので、心配

P1000607.jpg


でも、そんなことは全く気になってないバニラ・・
今が楽しいからいいんでしゅ
今日は、大満足したバニラであった・・・・・

    ☆おまけ☆
散歩前の、バニラです(笑)

P1000586.jpg


早く行きたいみたい・・・久々やもんな(〃^^〃)

お詫びm(__)m
おかあちゃまの、ミスで2枚目の画像を消してしまいました。
お見苦しいかとは思いますが・・・
ごめんなさいです(TДT




| バニラの日常 | 07:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラ君お散歩楽しそうですね~^^
他のワンちゃんとも仲良くできるんや、かしこ~い♪散歩の時、私もたまに
デジカメ持って行きますけど、落としそうでドキドキします(*≧m≦*)
走るとブンブンなってるし・・・。でも、散歩の時っていい写真とれますもんねぇ^^

| 姫ママ | 2006/12/16 14:27 | URL |

姫ママさんへ

実は、バニラはこう見えて“ワン”が苦手
なんですよ!
でもなぜか、このワンちゃんだけは大丈夫
なんです(^^;
そうですよね~!散歩時って良い写真
撮るチャンスなんですが・・・
本当、カメラ落としそうで怖かったです(笑)

| ange | 2006/12/16 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/82-4dab8def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

