PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギブアップ

最近は、またまた“天気悪い日々”が・・・
散歩に出たくても、出られない毎日(;´Д`)
バニラは、散歩に行きたくてウズウズ・・・
(っても、バニラは外に出たら出たで車の音とか怖いくせに(^m^)プププ)


P1000550.jpg


そんなで、またまた新しい遊びを、思いついたおかあちゃま・・
それはね・・・

P1000558.jpg


小さくなった骨ガムをおかあちゃまが足の下に隠しちゃう・・・
ここらへんから、匂いしゅるんでしゅがね・・・
取れるかな??バニラ
またもや、今度はおかあちゃまの足元を掘り掘り・・


P1000554.jpg

降参したのか、ひっくり返っちゃいました(笑)
ひっくり返るともらえる・・と思っているバニラ・・
こうしゅるとね・・もらえるんでしゅよ
この姿が可愛くて、ついつい負けちゃうおかちゃま・・

P1000516.jpg


ほらね!もらえたでしゅよ!
勝ち誇った顔のバニラ・・
満足したみたいやな(笑)

| バニラの日常 | 08:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちゎv-411
バニラ君頭いいi-184v(≧∇≦)v
しかもゴロンかわいい(/▽*\)~♪
ウチのはお座りとお手しかできないんですo(TωT )
バニラ君骨ガムもらえて良かったね▽・w・▽

| なかゴブ | 2006/12/15 11:58 | URL |

なかゴブさま

本当に、食べ物のことになると
食いしん坊なバニラだけあって、色々と作戦考えます・・
普段は、まるっきし無視なんですがね・・・

| ange | 2006/12/15 14:05 | URL |

バニラくん、頭いいね~!
おかあちゃまのツボを理解してるんだぁ。
うちの子は能天気だから、
私のツボなんてわかりゃしないんだろうな。

↓うちも同じ!
ロビンを叱るのは、ほとんど私なの!
パパは甘やかしてばっかり。
なので、怒れるとコロンと転がってお腹見せるか、
パパのところに逃げる(笑)
私だけ悪者?って感じだよね?

| RISA | 2006/12/15 14:37 | URL | ≫ EDIT

RISAさま

いえいえ!頭が良い・・なんて、ありえませんよ(笑)
ただ単に、欲しいから必死なだけなんですよ!

そうなんですよね~!
怒る役目と、甘やかす役目がはっきり
分かれてるんで、すぐに“おとうちゃま”
のほうに逃げちゃうんです(TДT)

| ange | 2006/12/15 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/81-b2754f2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

