PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Help me・・・

バニラがいたずらした時・・
バニラが粗相した時・・
怒るのは、いつもいつも“おかあちゃま”であります(´Д`=З

反省することもあるし、全く聞かない時もあるし・・・
ハウスに逃げ込むことも・・・

P1000512.jpg


そして、このような顔をして“おかあちゃま”の顔色を伺うバニラ・・
『そんな、顔したら怒られへんやん・・・
・・・それでも、許してもらえない時の逃げ道・・それは

P1000424.jpg



P1000431.jpg


おとうちゃまの所である・・・
おとうちゃまぁ~!助けて!おかあちゃまが怒るんでしゅ・・・』って

コラ~ちゃんと、おかあちゃまの話聞いてぇ!!
おとうちゃまは、優しいでしゅからね~

・・・あっ、そうなん??(`3´)
でも、おかあちゃまはバニラのためを思って・・・
懲りないおかあちゃまと、バニラであった・・

P1000523.jpg


でも、本当は仲良しやもんなぁ



| バニラの日常 | 07:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~^^
RISAさんとこのコメント欄からバニラっていうのを見て遊びに来ました♪
実は我が家のワンもバニラなんですよ~^^ウチは女の子ですけどね^^
バニラ君可愛いですねぇ♪怒られるの分かるんですよね^^
また遊びに来ます^^
良かったら仲良くしてください♪

| 姫ママ | 2006/12/14 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/80-3315e130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

