PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真

最近、おかあちゃまが思うこと・・・
ワンを写真に撮るのが、難しい・・(´Д`
バニラは、落ち着きがなく走り回るので、余計に難しい・・・・・
最近では、バニラと遊ぶとき必ず“カメラ”を持っていて、シャッターチャンスを
狙ってはいるものの、撮れない・・撮れててもぶれてることが多い(TДT)

P1000468.jpg


む・・難しい(〃゜Δ゜〃)\

P1000483.jpg


ぶれなくても、タイミングがずれて、こんな感じになったり・・・


P1000389.jpg


本当に、ワンの良い写真を撮るのは難しい
今日も、カメラ片手にバニラと遊ぶおかあちゃまであった・・・

P1000502.jpg


今日は、男前に撮ってくだしゃいよ
『・・・じゃあ、じっとしてて・・』

| バニラの日常 | 07:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント、ワンの写真撮るのって難しいですよね!
「あっ!今だっ!!」って思ってシャッター押しても、
その瞬間に動いちゃってブレて顔が写ってなかったり…。
私もカメラを首から下げて遊ぶことありますが、
ロビンがエキサイトしてカメラに頭ぶつけることしょっちゅうあるので、
馬鹿になりそうなので 最近ははずすようにしてます(笑)

↓バニラくん、すごい食欲なんですね!
顔中 ヨダレだらけ(笑)
でもその一生懸命さが可愛いっ♪

| RISA | 2006/12/13 12:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちゎv-411
ワンコの写真撮るの難しいですよねぇ(>_<。)
私もなかなかウマク撮れません(´ρ`)
ジッとしてって言っても動いちゃうし…(>O<)
バニラ君上目線カワイイです(ノ≧∇≦)ノ

| なかゴブ | 2006/12/13 15:03 | URL |

e-343RISAさま
やっぱり、皆さん同じなんですね(TДT)私も、カメラにバニラが突進して慌てました!って言うか、気になるみたいでした・・・

e-343なかゴブさま
上目線・・バニラの得意なんです・・と、言うより私が手に持っている“おやつ”をみてるんです(笑)
いつも、“おやつ”で操ってます(^^)

| ange | 2006/12/13 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/79-02cad24b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

