PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちきれへん・・・

バニラのお楽しみお食事タイムは、1日2回・・・
(朝と、夕方食べてます・・(近所の方で、ワンを飼っていらっしゃる人の話を聞くと、
1日1回の方と、2回の方と・・ちなみに、家は行き着けの獣医さんのアドバイスで2回
なんですが・・・
だいたい、朝も夕方も決まった時間にあげてるので、時間が来るとバニラも分かるのか

かな~り騒々しくなります(@`◇´@)

P1000436.jpg


かなり暴走するバニラ・・・
もう、バニラの頭の中はゴハンをもらうことでいっぱい×②なんです(笑)

P1000438.jpg


(あまりの、暴走なんでかなり“ブレタ写真”になってしまいました(スミマセン
そしてそして、あまりにじらすと・・・・

P1000439.jpg


分かります???バニラの口元(〃 ̄ω ̄〃・・・プププッ
ちょっと分かりづらいかな???ではでは、これで・・・・・

P1000440.jpg


・・・汚いッスけど、バニラったら何とヨダレがっ( ̄□ ̄;)!!

しっしかも、君!口だかじゃなく

顔全体に飛び散ってるやん

ごめんよ~バニラ・・・いつもおかあちゃまに遊ばれてるね(≧m≦)ククク
さあ、ゆっくりお食べぇ~

P1000443.jpg


やっと、食べられたでしゅ!おかあちゃま、意地悪でしゅね~(`´
ごめん!ごめん!
スポンサーサイト

| バニラの日常 | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/78-cc31d939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

