PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動と・・・

昨日、久しぶりに虹を見ました(@^^@)
あまりにも、キレイだったので思わず撮りました
低い位置に大きく伸びて、時間が経つにつれて“虹”は、写真向かって右方向へ移動
お昼前(10時半ごろ?)からお昼過ぎ(1時か1時半ごろ)まで出ていました(@⌒▽⌒@)
薄くはなりながら、かなり長い時間出ていたので、何か得した気分でした。
かなり、感動(TдT

20061210104907.jpg


バニラと一緒に見たかったんですが、今日は仕事で(これは、仕事中に撮ったんです!)
残念(T_T
ボクも見たかったでしゅ(涙)
今度は、一緒に見ようね・・・(って、いつやねん??)
しかし、あんなに長い時間出ていたので、もっと写真撮ればよかった。
周りに居た人達も感動されてました(Π▽Π)

今日は、虹も見たし風邪も治り絶好調なおかあちゃま
外は、今日も時雨てたので散歩は行けなかったものの、帰宅後バニラと家の中で遊ぶことに・・・
おかあちゃまが、風邪ひいていたから、あまり構ってなかったせいなのか今日はいつもに増して甘えん坊のバニラ・・

P1000407.jpg


そして、いつもに増して暴走するバニラ

P1000388.jpg


ごめんね!バニラ・・そんなにストレスたまってたんやね(涙)
でも、おかあちゃまもう100%復活したからね



| その他 | 08:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちゎv-411
虹が見れたんですかぁe-491
羨ましいです("▽"*)
風邪治って良かったです(*^^*)
バニラ君も大喜びですねっO(≧▽≦)O
バニラ君良かったねっ(=^ー^)ノ

| なかゴブ | 2006/12/11 09:48 | URL |

おぉ!虹 すごく綺麗ですね!!
しかもすごいくっきりと出てる!
なかなか虹って見れないですからねぇ。
バニラくんがいなかったのが残念ですね。
バニラくん、angeさんに構ってもらえなくて寂しかったんでしょうね!
いっぱいママに甘えるんだよ~(笑)

↓ダックスの後ろ足伸びてるのって、すごく可愛いですよね!!
前に飼ってたゴールデンでは見られない光景だったので、
初めて見た時には 骨折れたのかと思ってビックリしましたが、
今では私もこのポーズがお気に入りですv-345

| RISA | 2006/12/11 12:47 | URL | ≫ EDIT

なかゴブさま

本当に、ただただラッキーって思いましたv-238
もう、風邪もバッチリv-221
バニラも、暴走v-237

RISAさま

そうですよね~!私も、初めてバニラの後足がびろ~んと伸びた姿見たとき
『可愛いv-238』って思いました。
今は、その姿が見たくてあえて、なるように仕向けています(笑)

| ange | 2006/12/11 16:17 | URL |

はじめまして!

チョコ×②見てるよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
『貴方らしいなぁ‥http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">』と思いつつ読んでますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも、貴方らしく続けて下さいねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

| ふたコブちゃん | 2006/12/11 19:21 | URL |

ふたコブちゃんさま

こんにちわ!
初のコメントありがとうです^^;
これからも、続けるんで読んでくださいね!

| ange | 2006/12/11 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/77-c5a5e738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

