PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**誕生日の出来事④**

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつもコメントありがとうございます。。
コメントのお返事が出来ていないうえに・・訪問も遅れ気味です。。
そんな中、温かいコメントを下さりありがとうございます^^
感謝感激でございますよぉ~♥


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
みなさん、こんにちわ(*’ー’*)
お誕生日に頂いたプレゼント紹介第3段です^^
はい・・前回のくーちゃんから頂いたプレゼントを並べて・・
ブログ用の撮影をし終え一息つくと・・またしても宅配便が届きました!
さっそく開けてみると・・・

IKKOさんから★

ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日♪IKKOさんからです^^
またまた、サプライズなプレゼントにおかあちゃま・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃号泣・・
実は、バニラさん・・またまたおかあちゃまがプレゼントを並べてたら・・
今度は、ハンバーガーさんを持ち逃げしそうになりました。。
でも、おかあちゃまが喝を入れたので・・未遂で終わりましたけどねA´ε`;)゚・゚

ほ~ら、バニラ・・サウザーくんだよ!
またまたイケメンくんでしょ?(*´艸`*)ムフッ

サウザーくんもイケメン★

またしてもバニラは・・対抗意識全開でした(笑)
実は、このカードの裏には・・IKKOさんの手書きメッセージが書かれてて・・
これまた、おかあちゃまは大感動いたしましたワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

そして、さうざーくんも使ってるという。。歯磨きスプレーも入ってました^^
実は、バニラさんは・・歯磨きが大嫌いなので。。
これで頑張りたいと思っています^^

歯磨き頑張るね!

クーも、これで頑張りますね☆
さ~バニラ・・IKKOさんと、サウザーくんにお礼を言ってね☆

IKKOさんにお礼!

IKKOさん、本当にお気遣いありがとうございますm(__)m
オヤツは、大事に食べさせて・・オモチャも大事に遊ばせますね♪

次の日・・バニラ&クリーム・・
さっそく頂いたボールで遊びました^^
さすが、サウザくんもお気に入りのボール・・
バニ&クーも一目見て気に入ったようです^^

ボール遊び♪

破壊されないように・・大事に遊ばせますね☆
これにて、プレ紹介は終わりです^^
長々とありがとうでしたm(__)m








| バニラの日常 | 07:42 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たくさんのプレゼント、良かったですね~!
angeさんの人柄が良いからですよ!
ワタシもangeさんにお会いして、めっちゃフレンドリーでステキな人だと思いましたから!

歯磨きスプレー、とっても気になります!
スプレーするだけでいいんですか?
良かったら使用した感想とか教えてください♪

| かおり | 2009/01/28 09:04 | URL |

angeさん、おはよう♪
またまた嬉しいプレゼントが届きましたね☆
バニラちゃん、良かったね^^
プレゼントを前にしたバニラちゃんのお顔が
とっても可愛くて見とれてしまいました。
歯磨きスプレー☆
私も気になるので使った様子を
また教えてくださいね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/01/28 09:25 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんにちは~
こんなふうに紹介してくださって・・・
ありがとうございますm(__)m
バニラちゃんに気に入ってもらえて、ホッとしました~
かわいいお礼、こちらこそどうもありがとう!(^^)!
バニラちゃんとクーちゃんも、ぜひぜひサッカーして遊んでね♪

| IKKO | 2009/01/28 11:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 11:27 | |

angeさん こんにちは♪
またまたプレゼントが
届いたんですね^^
たくさんのプレゼントに
ウキウクなバニラ君ですね。
歯磨きスプレー
とっても気になります。
また教えてくださいね♪

| ふみひか | 2009/01/28 12:58 | URL |

angeさん、こんにちは。
またまたプレゼントが届いたんですね♪
バニラくんもうれしいね(*^_^*)

私も歯磨きスプレー気になります!!

| やまみ | 2009/01/28 13:28 | URL |

素敵なプレゼントが次々と・・・
可愛いバニラちゃんとおかあちゃまの魅力ですね。
私も1ファンなのに、何も送れなくてすみませんm(__)m

たくさんのオモチャに囲まれて、クリームちゃんにも
ちょっと貸してあげて、思いっきり遊んでね。バニラちゃん♪

| かこ | 2009/01/28 14:12 | URL | ≫ EDIT

angeさん こんにちは~
IKKOさんからもv-25
たくさんプレゼントが届きましたね♪
バニラくん、皆にお祝いして頂いて幸せねv-22
バニラくんのお礼のあいさつがいつも可愛い^^
いつも いい笑顔だね
歯磨きスプレーって どんなんだろう~
ソラは歯磨きが苦手なので 興味深々です
ソラも試してみたいなぁ♪
クリームちゃん バニラくんとボール遊び
楽しかったかなe-219

| けい♪ | 2009/01/28 14:52 | URL |

こんにちは

またまたすごいプレゼント・・・!!
人気者ですね~
angeさんとバニちゃんクーちゃん!!
歯磨きスプレー?
初めて知りました。
今はいろいろあるんですね・・・。

| まるどすえ | 2009/01/28 16:50 | URL |

バニ君も歯磨き嫌いなんですね?!
うちのチョコバニもとーっても嫌がります・・・
口さえ開けてくれないので
歯磨きもできないし(涙)
スプレーの歯磨きがあるんですね☆
興味津々です!
機会があれば歯磨きシーンをUPしてくださいね♪

| チョコバニママ | 2009/01/28 20:57 | URL |

ほんとに、沢山のプレゼントに囲まれて、バニちゃんウキウキですね~♪
ほほーっ
歯磨きスプレーなんてあるんですね(^^
うちのワンコにも使ってみたい(手遅れ感があるけども 笑)
ワンコグッズも、どんどんいい物がでますね!

| にぽぽ | 2009/01/28 21:49 | URL |

angeさん、こんばんわ~(^^)
またまたいっぱいプレゼントですねぇ♪
バニラくん、うれしいですねe-266
私個人としては、歯磨きスプレー、、気になるかもかもe-267
うちの、のんさん歯磨きさせてくれなくて。。
スプレータイプのだったら、できるかなぁ??・・とe-263

サッカーボールでバニラくんとクリームちゃん
蹴りっこして遊べたらいいですよねぇe-420

| のんルナママ | 2009/01/28 22:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 22:22 | |

こんばんは~☆
バニラくん、本当に人気モノ~♪
もううれしくて困っちゃうね☆
海琉も歯磨きキライだから、歯磨きスプレーの
感想を教えてください!!!

対抗意識全開なバニラくん、カワイイ~♥

| おねぇ | 2009/01/28 23:07 | URL |

こんばんは~
ゴメンナサイっ 今日は読み逃げさせて
いただきまぁす(>_<)b

| ばんび | 2009/01/28 23:18 | URL | ≫ EDIT

すごーい!プレゼント、たくさんですねっ!
バニラくん大満足かな!?
うちもスプレー、たまに使いますよ^^
でもなかなか歯のお掃除させてくれないんですよね~^^;
小さい頃から慣れさせとけばよかった!
バニクリ兄弟にぽち☆

| 春ママ | 2009/01/28 23:20 | URL |

にょほ♪にょほ♪
またまた嬉しいプレゼントですね~
良かったね~バニラ君♪
おやおや?
イケメンのお友達に対抗意識?(笑)
お友達もバニラ君もめちゃおっとこ前ですよんよん♪
歯磨きスプレーとな?
シュッってするだけでいいの?
へぇぇ~。便利そう!
うちも歯磨きするとウガウガするからできないんです。
これはとても良いかも!!
気になる~~♪
破壊しない?
いやいや~。
バニラ君の破壊☆期待しているよんよん♪♪♪

| クッキーボンボン | 2009/01/28 23:44 | URL | ≫ EDIT

バニたん、ほ~んといい笑顔だねー!!
たくさんのプレゼントが届いて、嬉しかったんだね!

今日はバタバタしているので(こんな時間に!)
短くてごめんね!

| くーちゃん | 2009/01/28 23:52 | URL |

はじめまして♪

はじめまして♪
と、バニラくん、お誕生日おめでとうございます!!
お友達のブログから遊びに来ました!!
バニラくん、プレゼントたくさんですね~嬉しそうなお顔がとても可愛いです(→ܫ←)♡
クリームくん、ティユくんとイヴちゃんのところからやってきたんですね♪ホント美男子さんで癒されます♪

またお邪魔させて頂きます♪
(リンクさせてもらって良いですか?)

| ゆひなまま | 2009/01/29 02:50 | URL | ≫ EDIT

お引っ越しおめでとうございます
2ワンズの微妙な距離感がいいですね。


さっそくリンクを追加させてもらいました。

2ワンズ生活もいいなあと誘惑に駆られてしまいそうな危険なブログです(笑)

| chappyのにくきゅうだより | 2009/02/01 09:05 | URL |

はじめまして!!!まやといいます☆
うちのはミニチュアダックスのブラックタンの「ゆめ」と言いますv-22

「珍犬バニラの・・・」のタイトルに引かれてやってきました!
とっても楽しいブログ拝見させていただきましたv-238よかったら遊びにきてくださいね~☆

| まや | 2009/03/05 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

