PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**誕生日の出来事③**

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつもコメントありがとうございます。。
コメントのお返事が出来ていないうえに・・訪問も遅れ気味です。。
そんな中、温かいコメントを下さりありがとうございます^^
感謝感激でございますよぉ~♥


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
みなさん、こんにちわ(^-^)
頂いたプレゼント紹介、第2弾です^^
クリームさんの初雪遊びから帰ったら、大きな荷物が届いてました☆
さっそく開けてみると・・・

くーちゃんから♪♪

このたくさんのプレゼント・・
( *´艸`)フフフ カードを見るとお分かりの方もいらっしゃいますよね?
はい・・送ってくださった方は・・・

お手紙は嬉しい♪

5+4+3のバタバタ生活くーちゃんからです^^
(くーちゃんのオウチには、カードのダックスちゃんのほかにも。。
わんちゃんやにゃんちゃんがたくさんいますよ~!
どの子も可愛くて。。幸せさんです^^よかったら遊びに行ってくださいね☆)
またまた直筆のお手紙が嬉しいです(*´∀`嬉)

おかあちゃまにも♪

バニラにだけでなく。。おかあちゃまにも。。こーんな素敵なプレゼントを
デジカメケースは、くーちゃんと柄違いなんですよぉ~わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
さっそく使わせてもらいますね☆

くーちゃんチの3ダックスちゃんと♪

くーちゃんちの、レディちゃん・ミルクちゃん・フランちゃんとコラボ(* ̄∀ ̄)イヒッ
てか、バニラも・・舌出してるし~真似っこちゃん(笑)

バニラ・・頂いたプレゼントを前に座ってお礼を言ってね!
ちゃんと言えるかな?

これ.ボクの?

うん・・バニラにって・・だからお礼を言ってね☆

くーちゃんにお礼!
クリームと分けっこします♪

はい。。くーちゃん、本当にありがとうです!
こちらもまた、おかあちゃまビッグサプライズで・・
超感激いたしましたよぉ~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
オヤツは、バニラも言ってるようにクリームさんと分け分けして食べますね♪
あ!クリームは・・おとうちゃまと遊んでます^^;


まだまだ続くプレゼント紹介です。。



| バニラの日常 | 06:58 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
わ~、沢山のプレゼントの量ですね。
バニラちゃん良かったね~^^
これでまたいっぱい遊べるね。
クリームちゃんと分けるなんてえらいな~e-328

| 白玉きなこ | 2009/01/27 08:11 | URL |

angeさん、おはようございます。
すごいプレゼントの山ですね~!!
バニラくん、えらいね、ちゃんとクーちゃんと
分けっこ出来て・・・(^^)
黄色いお洋服もとっても似合っててかわいいです~♪

| やまみ | 2009/01/27 08:21 | URL |

angeさん、おはよう♪
くーちゃんからのたくさんのプレゼント☆
嬉しいですね(*^。^*)
デジカメケースもとってもステキだわ^^
バニラちゃん、ちゃんとお礼が言えておりこうさん^^
クリームちゃんと分けるだなんて
さすがお兄ちゃんだなぁ(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/01/27 09:31 | URL | ≫ EDIT

プレゼントがまだまだ続く・・・なんて
本当に人気者さんですね^^
「これボクにですか?」の
少し困ったようなお顔?が可愛いなぁ~。
お礼もちゃんと出来て偉いですぅ^^v
おとーちゃまと遊んでるクーちゃん
チョット見たかったなぁ^^;ナンテ・・・

| ゆう | 2009/01/27 10:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/27 10:10 | |

angeさ~ん お早うございます!
ふふ・・・今日も写真でわかりましたよ^^
くーちゃんからたくさんのプレゼントよかったですねー
バニラちゃん、相変わらずお礼上手ですね!
クリームちゃんと分け分けするなんて、お兄ちゃんだね~
デジカメケースも素敵♡ 私もこんな感じが大好きですよ^^

| lalanon | 2009/01/27 10:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
バニラたんの「クリームと分けこするですね☆」の顔がかわいい~e-414ですぅ。
ダックスって本当表情豊かですよねe-446

ステキなデジカメケースですね。
普段、あたしは携帯で写真を撮っているんですけど、デジカメ復活してみようかなぁ。

| らいむもか | 2009/01/27 10:43 | URL | ≫ EDIT

お~!!沢山のプレゼント
くーちゃんからだね~♪
デジカメケース可愛いね!
あはっ!バニラちゃん、3ワンちゃんとコラボ♪
うんうん!上手くコラボってるよ~(笑
バニラ君は、いつもお礼が上手ばい!
うちペコリ出来んよ~(汗
おっ!まだまだ続くんだ!凄いな~
次は誰かな?
バニラ君、楽しみだね~♪

| ルーフィーおかん | 2009/01/27 11:44 | URL | ≫ EDIT

今日もたくさんのプレゼントですね!
え~!まだ続くんですか??
バニ君、なんて人気者♪
くーちゃんもおすそ分けしてもらえるんだ~!
よかったね☆
デジカメケース、とってもかわいいです。
これできっと、いつも以上にカメラに力が入りますね☆

| チョコバニママ | 2009/01/27 12:25 | URL |

angeさん こんにちは^

くーちゃんからのたくさんのv-25i-175
嬉しいプレゼントですね(*^0^*)
angeさんとくーちゃんのお揃いの
デジカメケース・・・とっても素敵ですね
いつもバニラくん ちゃんとお礼が出来て
おりこうさんですね^^
このちょこんて首を下げるのがとっても可愛い
クリームちゃんと分けるのね・・・
お兄ちゃんらしくなったなぁi-176

| けい♪ | 2009/01/27 12:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/27 12:37 | |

こんにちは

すごいプレゼントですね・・・!
まだ続くんですか?
すごい人気だな~・・・。
デジカメケース!
ありがたいですよね!!

| まるどすえ | 2009/01/27 15:49 | URL |

まだまだ続くのですか☆
バニラさん・・・凄い凄い~♪
これまた沢山のプレゼント!!!
おかあちゃまにまで、嬉しいですね^^
バニラさんは、ちゃ~んとクリームさんにも
分けてあげようとする優しい子なんだ♪
あああ。素晴らしいですー!!!

| 麻樹 | 2009/01/27 16:39 | URL |

angeさん、こんにちは~
たくさんのプレゼントですねー\(◎o◎)/!
バニラちゃん、しっかりお礼ができてエライね~
しかも、クーちゃんと分けっこするなんて・・・
さっすがお兄ちゃん!(^^)!
デジカメケース、とってもステキですね。
これに入れたら、デジカメを持ち歩くのもウキウキしちゃいそう♪

| IKKO | 2009/01/27 16:48 | URL |

バニラくんたくさんのプレゼントが届いてよかったね(*^^*)
ギャラもちゃっかりいただいているんですね~
クリームくんとわけっこなんて、もうすっかりお兄ちゃんだね
ポチッとな♪

| ななママ | 2009/01/27 17:27 | URL |

バニラちゃん、すっごいねぇ~^^
オモチャ入れる場所いっぱいなんじゃない?
あ、オモチャはバニラちゃんと遊ばれて貯まらないのかな?

おかあちゃまにもプレゼント、その気持ちが嬉しいですね。

| かこ | 2009/01/27 18:36 | URL | ≫ EDIT

angeさん こんばんは☆
おっ!またまた素敵なプレゼントが
届きましたね♪
バニラくん、ちゃんとありがとうも
言えておりこうですね。
今日もギャラ貰った??笑
クリームくんと分けっこなのね。
優しいお兄ちゃんです!! 

| ふみひか | 2009/01/27 20:56 | URL |

ご紹介、ありがとう。
デジカメケース、サイズはよかったかな?
もし、合わなかったら携帯を入れてもいいから。
バニたん、お礼が上手だねー^^;
喜んでもらってよかったです^^;

| くーちゃん | 2009/01/27 22:27 | URL |

うわー!バニちゃん、次から次からプレゼントが沢山ですね!
くーちゃんとおやつ分けるなんて、なんてお兄ちゃんらしくなって(ホロリ)

デジカメケース、とってもいいですね!
にぽぽも今使いやすそうなかわいいケースを探しております。
あんまりにも無いので、自分で作るしかないかと・・・
(裁縫超苦手なのにっ!!)

| にぽぽ | 2009/01/27 22:35 | URL |

バニラくん、すごいなぁ~♪
さすが艶男人気者ですっ
お誕生日をお祝いしてくれるヒトが
たくさんいるって幸せですよね、うんうん
くーちゃんとわけわけするのね
優しい兄ちゃんだわ 長助なら独り占めよ☆笑

| 長助おかん | 2009/01/27 22:39 | URL | ≫ EDIT

クリームくん超可愛いです!♪
遅ればせながら
バニラくんお誕生日おめでとう☆
何かスリムになったような…♪
益々男前になっていきます!!!
プレゼント沢山貰え幸せですね♪

| いちはは | 2009/01/27 22:52 | URL |

こんばんは~☆
おぉ~引き続きたくさんのプレゼント♪
バニラくんはみんなに愛されてますね^^
しあわせっ子だ~☆
しかもクリームくんと分け分けするなんて、おりこうさんです♪
いいおにいちゃんだな~♥

| おねぇ | 2009/01/27 23:30 | URL |

angeさん、こんばんはぁ~v-280
昼間は、運動頑張っているので
遊びに来るのがすっごく遅くなっちゃってごめんなさいe-466

くーちゃんさんからたくさんのプレゼントが届いたんですね。
そうそううちの母は、バニラくんの事
笑って笑ってで、ニコって笑う子だよぉ~で
バニラくんだって分かるんですよぉ~v-410

くーちゃんさんの3ワンと一緒に舌を出して笑っているバニラくんメチャメチャかわゆいですねぇ~v-344
きっとすっごく嬉しかったですね。
それにたくさんのプレゼント。
ボールもちゃんと2個あって
これだったらクリームくんと喧嘩になることないですねv-410

デジカメケースってあった方が便利だから
嬉しいですよねぇ~v-410
素敵なプレゼントたくさんで嬉しくてテンション高くなっているバニラくんとってもかわいいv-344

| あいこまま | 2009/01/27 23:36 | URL |

angeさん、こんばんはッ!
遅くなりましたが、
バニラくんお誕生日おめでとうv-353
これからもカワイイ笑顔を
た~くさん見せてくださいねッv-290
ルーフィーおかんサンとくーちゃんから
ステキなプレゼントが届きましたネ~v-344
ひとりでオヤツ全部食べたら、
ちょっと多いからクリームちゃんと半分こだねv-392
嬉しそうなお顔のバニラくんカワイイv-351

| ハチぞう | 2009/01/27 23:44 | URL | ≫ EDIT

うわー沢山のプレゼントバニラちゃん良かったですねぇ!!
ばんびはすっかり出遅れてしまってごめんなさぁーい(>_<")b
また何かの機会に沢山プレゼント送ってあげるから待っててね♪
バニラちゃんくーちゃんと分け子するんだねぇ さすがおにぃちゃん!
誕生日も来てさらに頼もしくなった感じですか!?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

| ばんび | 2009/01/27 23:45 | URL | ≫ EDIT

わぉわぉ♪
またまた沢山の素敵なプレゼントですね~♪
バニラ君♪の愛され度がよくよくわかりますよー♪
良かったね~バニラ君♪
バニラ君!エライね~
ちゃーんとくりーむ君と半分コするんやねー♪
すっかりおにぃちゃんらしいバニラ君に拍手です☆
クリームちゃんのお写真も見せてねー♪

| クッキーボンボン | 2009/01/27 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

