PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**誕生日の出来事②**

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつもコメントありがとうございます。。
コメントのお返事が出来ていないうえに・・訪問も遅れ気味です。。
そんな中、温かいコメントを下さりありがとうございます^^
感謝感激でございますよぉ~♥


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

みなさん、こんにちわ(^-^)ノ
バニラのお誕生日には、たくさんのプレゼントが届きました。。
数日に分けて紹介させて頂きますね~♪
紹介の順番は、届いた順で行きますね~!
まずは・・
19日・・クーちゃんのお迎旅行の次の日のこと・・
お疲れ気味のおかあちゃまが、だるだる~気分で帰宅すると・・
何か届いてました♪

開けてみると~

たくさんのプレゼント♪
ルーフイーおかんさんから★
ルーフィーおかんさんから♪

はい・・もうお分かりですね~!
このお方は、人気者ですからね(゚▽^*)ぁは♪
ダックスのルーフィーと時々柴太君ルーフィーおかんさんからです^^
めちゃくちゃたくさんのプレゼントに・・おかあちゃまにまで頂きました!
明太子大好きなおかあちゃま・・さっそく食べましたよぉ~!
おかんさ~ん、美味しかったばい(笑)

おかあちゃまが、袋から出し・・撮影を頼むと・・

撮影?

うん・・だって、バニラに・・って頂いたし・・ってバ~ニ~ラ~ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!

何か?

はい・・バニラさん・・さっそくこのおもちゃが気に入ったようで・・
持ち逃げしちゃいました。。
って、それじゃ撮影にならんし・・

さっそくクタクタ

何とか取り返しました(A;´・ω・)フキフキ
でも、またプレゼントを並べてると。。持ち逃げ~のバニラさん・・
仕方ないので、さっそく頂いたジャーキーのギャラの前払いを・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

離さないですよ!
うみゃうみゃ!
アキレスに夢中!

バニラさん・・そのお顔・・怖いんですけど・・(汗)

じゃあこの顔は?

ま・・まあね、そのお顔なら・・可愛いかな(笑)
その後も・・おかあちゃまと、引っ張りっこ(笑)
でも、少し気を緩めたおかあちゃま・・・

どっちも持ち逃げ~

ちゃっかり、ジャーキーもオモチャも持ち逃げ(゚ω゚;A)
バニラに近づくと・・

おかあちゃまには..
取られないように.

てか、取らんよ~誰も・・クーちゃんも、別部屋で寝てるし(爆)

ささ~バニラ・・頂いたプレゼントを前に座ってお礼を言って~

おかんさんにお礼!

おかんさん、本当にありがとうです★
めっちゃサプライズなプレゼントに。。疲れも吹っ飛びましたよぉ~♪
おかんさん自筆の手紙もすっごく嬉しかったですよぉ~♪
そして・・柴にぃちゃん&ルタロー君のカードも嬉しくて・・
バニラに見せると・・

イケメンですね..
柴にぃちゃんになれるかな?

う~んどうかな?バニラはビビリやからね・・
柴にぃちゃんは、もっとドンと構えてて・・九州男児って感じやけどね!

イケメン度..負けた

うん・・ルタローくんも。。九州男児!イケメンやろ?
バニラがどう頑張っても・・勝てないね(汗)

撮影後のバニラ・・

早くくれ~

この後また・・ギャラを支払いました(苦笑)
プレゼントネタ・・②へ続く(*^ー^*)

















スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:42 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさん、おはようございます。
サプライズプレゼントってほんとにうれしいですよね♪
それに、地方限定みたいな物って何か好きです、私(^^;)
バニラくん、いっぱいプレゼント良かったね~(*^_^*)

| やまみ | 2009/01/26 08:16 | URL |

angeさん!おはようございます(*^_^*)
あっ!おかんさん~たくさん届きましたね

ふふっ、早速バニラ君はおもちゃに夢中ね
まろんもプレゼントが届くと嬉しくって
撮影にならないの(-_-;)
バニラ君も柴にぃ&ルタロー君に負けないくらいイケメンだよ♪
どこのわんちゃんもギャラはおやつね☆

| まろんまま | 2009/01/26 09:00 | URL |

お早うございます~
ふふ・・・おかんさんからですね^^
写真ですぐわかりましたよ!!
いつも思うのですがおかんさんのプレゼントは
豪華ですね! めんたいこですかぁ~ジュリュリ・・・

ギャラ前払いには笑いましたー
フフッ バニラちゃん、かわいい顔してなかなか
しっかりしてますね^^
そうそう・・・だれも取らないのにね(パリも一緒です)

確かにルタローちゃんも柴兄ちゃんもイケメン・・・これは強敵ですね^^
でも大丈夫^^ そういうバニラちゃんもイケメン~
とっても可愛いですよ!
いつも皆さんのところでニヤニヤにやけてます♡

| lalanon | 2009/01/26 09:44 | URL | ≫ EDIT

amgeさん、おはよう♪
おかんさんからのプレゼント嬉しいですね☆
バニラちゃん、早速おもちゃが気に入っちゃったかな?
うちもリロがいつも咥えて逃げるんですよ(笑)
そんな時はおやつを見せて没収します。
バニラちゃんもルタローちゃんと柴にぃちゃんと一緒でイケメンですよ♪
明太子味のポテトチップ、美味しそう(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/01/26 10:00 | URL | ≫ EDIT

angeさん、コメが遅くなってスマンば~い(汗
おとうちゃまと皆でスノボーに行かれたとですね~♪
初めての雪はクーちゃん、冷たかったかな(笑
バニラ君を抱いて華麗に滑るおとうちゃまに感動してしまった!
カコイイですね~♪
それから、わぁ~こんなにUPして貰ってスマンばい~(汗
ありがとうございます!
バニラ君が喜んでくれて良かったよ~
おもちゃ持ち逃げはルタローと一緒ばい(笑
撮ってる傍から持って行くもんね!(汗
でもそこが可愛いとこでもあるんだけどね♪

| ルーフィーおかん | 2009/01/26 11:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

おかんさんからのプレゼントですか!!
ま~嬉しいね~!!
おかんさんの、お人柄が出てますね!!
バニちゃん、よかったね~!!!
ええ人ばい!!

| まるどすえ | 2009/01/26 13:16 | URL |

angeさん出遅れちゃってゴメンネー^^;
おかんさんからのプレゼント、
めっちゃたくさんでスゴイな~(#^.^#)
バニラくんよかったね♪
ルタローくんも柴兄もイケメンだけど
バニラくんだって負けてないよ!!
ちゃんとお礼も出来てお利口だしね♪
↓クリームくん、初めての雪楽しめたみたいですね^^
これからも色んな所へお出かけするの
楽しみね~(^^♪

| ちこ | 2009/01/26 13:30 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんにちは~
おかんさんからステキなサプライズプレゼントが
届いたんですね~
バニラちゃん、一足お先に~って感じだね(*^^)v
ギャラの前払いなんて・・・
思わず笑ってしまいましたよ~
とってもおいしそうに食べてますね♪
全部ボクのだよーってアピールしてるのかな?
ルタロー君もイケメンだけど、
バニラちゃんもすっごくかっこいいよー!(^^)!

| IKKO | 2009/01/26 13:53 | URL |

たくさんのプレゼント、よかったですね~^^
一気に誕生日気分が盛り上がりますね。
バニラちゃんにたくさんのプレゼントとangeさんにも。
明太子、うれしいねぇ~~(ずるっ)
バニラちゃん、ギャラ前払いで、撮影拒否!?
撮影はどーでもいいくらい美味しかったのかな?
カメラ構えたangeさんが、必死なのが伝わってくる
ようです(笑)

| かこ | 2009/01/26 15:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆

ってうわーーーーーーー(滝汗)
すっかり出遅れちゃってゴメンです。。。

遅くなったけど、バニラくんお誕生日おめでとう♪
ルーフィーおかんさんからいっぱいのプレゼント、よかったね~^^
アキレス食べてるお顔が何ともキュートです♪
バニラくんにとってステキな一年でありますように☆
クーちゃんとなかよくね♪
きっとバニラくんはいいお兄ちゃんになれるよ~^^

| おねぇ | 2009/01/26 16:34 | URL |

バニラさんの人気っぷり、凄いですよねー☆
たくさんのプレゼント・・・羨ましい限りです♪
おかあちゃま、疲れも吹っ飛びましたね^^
なんだか今日のバニラさん、なんだか幼く見えます♪

| 麻樹 | 2009/01/26 16:53 | URL |

うんうん♪私も麻樹さんと同じで
今日のバニラくんなぁ~んか
いつもより幼くて可愛らしい(//.//)
って思いましたよん^^
くーちゃんの影響カナ^^?
プレゼントたくさん届いて良かったですね♪
あとドンナv-25か・・・
楽しみにしています♪

| ゆう | 2009/01/26 18:05 | URL |

バニ君、家族以外からお祝いしてもらえるなんて
なんて幸せ者なのぉ~!
しかもまだ続きがあるんですね☆
なんともビッグイベントですね!

バニ君さっそくお気に入りのおもちゃを発見したようで(笑)
おかんさんも気に入ってもらえて喜んでるよ、きっと♪
ルタロー君も柴兄ちゃんもかっこいいけど、
降参してるバニ君も超かわいいよ~!

| チョコバニママ | 2009/01/26 18:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/26 19:51 | |

angeさん こんばんは☆
うわぁ~たくさんプレゼント
届きましたね♪
バニラくん嬉しいね~
早速おもちゃと遊んだんだね。
アキレスも美味しそう~
いっぱいギャラ貰ってね笑

| ふみひか | 2009/01/26 20:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/26 21:29 | |

こんばんは~♪
たくさんのプレゼント嬉しいですね!
バニラ君、あのおもちゃが気に入っちゃった
みたいですね(*´ω`*)
クーちゃんと取り合いにならないかな?(*´艸`)

| ぱーのすけ | 2009/01/26 22:19 | URL |

おもちゃが大好きなバニラ君にはめちゃめちゃうれしいプレゼントの山ですよね~
良かったね~バニラ君♪うれしいね~♪
明太子!angeさんもうれしいですよね♪
アキレスを取られまいと必死にカジカジしてる
バニラ君♪可愛いっす♪
バニラ君の注意書きの写真!
すごく幼くてクーちゃん?って最初思ってしまいましたー☆
うれしさで幼な顔になっちゃったのかな?
ぽわわん顔のバニラ君♪可愛い♪

| クッキーボンボン | 2009/01/26 22:27 | URL | ≫ EDIT

さすが、バニちゃん人気者ですね~。
お誕生日プレゼント沢山もらったようで、ウハウハしてますか?
ふふふ、おもちゃとおやついっぱいでいいなぁ(^^

くーちゃんもいずれ、こんな風に撮影中におもちゃもって逃亡なんて事になるのかな。
バニちゃん、くーちゃんのいいお手本にならなくちゃねぇ♪

| にぽぽ | 2009/01/26 22:35 | URL |

バニラくん、たくさんのプレゼント、嬉しいね~^^
やっぱりバニラくんもギャラがいるのね~!うちと一緒(≧∇≦)
アキレス美味しそうだね~!
何だか、今回のバニラくんは幼い表情でかわいいですっ!

| 春ママ | 2009/01/26 22:40 | URL |

こんばんは
お久しぶりです。
ブログ再開しました。
またお暇な時でもお立ち寄り
ください。
拍手のところにコメントありがとう
ございました。
ありがたく思いました。

| ぎんさんりんさん | 2009/01/26 22:43 | URL |

すごいたくさんのプレゼント!!
私のは公開しないでー!賓祖だからさー 汗
バニたん、気分絶好、ハイテンションだねー。
クーちゃんにも分けてあげなきゃ
ダメだぞうー!!
最後のバニたん、お行儀いいねー^^;

| くーちゃん | 2009/01/26 22:58 | URL |

angeさん こんばんは~
おかんさんから たくさんのプレゼント
よかったですね~^^疲れも吹っ飛んだかな
おめでたい気分がi-184i-184ですね♪
バニラちゃんにたくさんのプレゼント!
そして、明太子のポテチ…コレおいしいよね(私も頂いたの)
バニラちゃん・・・撮影はNOギャラはダメなのね!?
ジャーキーとっても美味しそうに食べてるね
そうそう 今日のバニラくん 可愛い感じむんむんです
はじめ クリームちゃん?て一瞬思っちゃった^^

| けい♪ | 2009/01/26 23:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/26 23:49 | |

angeさん、こんばんわーっ♪
やっぱり、バニラくん可愛いe-266
ちょっと、今日のお写真・・
あれ?クリームちゃん?って思っちゃいました(^^;)
おかんさんからのたっくさんのプレゼントe-267
嬉しいですよねっe-420
バニラクン、ギャラはどんなけもらったんだろう。。(笑)


| のんルナママ | 2009/01/27 00:33 | URL |

げ~~~~~~~~めっちゃまた出遅れた、、てかめっちゃ遅くなってしまったんですが、、
バニラ君お誕生日おめでと~~~~~~(^。^)!!今年は弟くんお迎えしてこれからとっても素敵な兄たんになってくのかな~♪バニラ君ならぜったい素敵なかっちょいいお兄ちゃんになれるね~(^。^)今度はクリーム君も一緒に遊んでね~!!
また素敵な1年になりますよ~に♪

| かず | 2009/01/27 02:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

