PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**お誕生日の出来事①**

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつもコメントありがとうございます。。
コメントのお返事が出来ていないうえに・・訪問も遅れ気味です。。
そんな中、温かいコメントを下さりありがとうございます^^
感謝感激でございますよぉ~♥


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
みなさん、こんにちわ~!
前回・・バニラのお誕生日記事に関しまして・・
たくさんのお祝いコメントを頂きありがとうございますm(__)m
多くの方におめでと~を言ってもらい・・バニラもおかあちゃまも。。

超幸せ♪です^^
涙が出て止まりませんよぉ~ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
さて、そんなお誕生日のお話を書いていこうと思いますが・・
書きたいことがいっぱいで・・どれからお話ししようか迷っちゃいます!
まずは・・スノボのお話からいきますね☆

いつもどおり、朝6時半に家を出発!!
今回は、新たにクリームも加わり・・
うきうき気分で出かけました!
そうそう、クリームですが・・バニラ同様・・朝ごはんを普通に食べて車に乗っても。。
全く車酔いしないんですよね!さすが、バニラの弟くん!!
クリームにとっては、初めての。。。
おとうちゃまも、おかあちゃまも・・どんな反応をするのか楽しみでした(≧▽≦)
みなさんも・・楽しみですか?

バ(行くですか?)
ク(準備OK!)

ささ・・2ワンも準備万端なようだし~♪
一足先にゲレンデへ向かったおとうちゃまを追いかけてGO~★
車に乗るときは・・まだバニラ&くーは別の場所ですが・・このときは準備のため2ワンとも助手席に移動してます^^;

ではでは・・・

↓↓続きからど~ぞ☆


ゲレンデに着き、さっそく初雪のクーを下ろすと・・

ク ちめたいですね!

初めての雪は、やはり冷たいみたいですね?(当り前?)
少しの間、クーを雪の上を歩かせてたら・・おとうちゃまが下りてきました^^
どーしても雪の上でのツーショット撮影をしたかったおかあちゃまは・・

ツーショット?

おとうちゃまに2ワンを預け・・少し遠くから撮影を試みるものの・・

難しい?

中々こっち(おかあちゃまの方)を向いてくれず・・
てか、バニラが見てもクーが見てくれなかったり・・
クーが見ても・・バニラが見てくれなかったり・・でもでも・・

かろうじて・・・

かろうじて...

今は、これが精一杯?
仕方ないので・・おとうちゃまが。。2ワンを抱っこ♪

バ&ク おとーたま★
バ&ク 抱っこ
バ&ク 好き★

でも・・やはりまだまだ微妙な関係の2ワンコさん(笑)
でもでも・・こ~んなお写真も・・

良い感じ?
にーちゃん好き(?)

って言っていたら良いなとおかあちゃまの想像です^^
ここまで行くには。。もう少し時間がかかるかな?
でもね。。クーにお気づきですか?クーったらね・・・

ク カメラ目線♪

カメラ目線をしてくれるのが多いのです(o'∀`o)ニヒッ-☆
さすが、クリーム・・だわ~(すでに、親バカ炸裂!!)

やぱりカメラ目線のクー

ね?ねーーーっ!
って本当の話は。。クリームさんは何と何と・・

おかあちゃまっ子なのです(●´ー`)フッ
(このお話は、後日。。改めてね!)
なので、おかあちゃまの動きを目で追ってるわけです(*゜m゜)クフッ

そして、恒例の。。おとうちゃま&バニラのスノボすべりです^^
     ↓↓                  ↓↓


バニ滑る~♪

クーは、キャリーバッグインで見てました^^
もう少し大きくなったら・・一緒の滑れるかな?

ク にーちゃん

クーは・・・おとうちゃまとツーショットjumee☆camera1a

ク クリーム&とうちゃま

(*´▽`*)プッ
おとうちゃまに抱っこされてても。。おかあちゃま目線は外せないみたいですね(/∀\*)キャハ★


ク クリーム好き♪

クーさん、しっかりこっち見てくれてますね~(ノ´∀`*)エヘヘ
そして、その後は。。おかあちゃまに甘えて抱っこをせがみました(´∀`;A

ク 抱っこです~!

クーさん、再びキャr-バッグインです(笑)
バニラにいちゃんは。。。

バ ボクは平気ですよ~♪

さすがに、雪慣れしてるので元気いっぱいでした・・・
そして、その後・・おとうちゃまが再び滑りに行ってしまうと・・・

おとうちゃまを探す2ワン

2ワンでおとうちゃまの行った方を見てました。。
(おかあちゃまっ子のクーでも・・おとうちゃまが去って行くと寂しいのかな?)

はい・・その後は・・車に戻っておとうちゃまの帰りを待ちました^^
クリームの初雪遊びはこんな感じで終わりました・・
クリームも。。何回も行って慣れればバニラみたいに遊んでくれるかな?

さてさて、バニラのお誕生日。。家族内ではお誕生会ってしてませんが・・(汗)
お友達から、サプライズプレゼントがたくさん届きましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
バニラよりも、おかあちゃまが驚き&喜びでいっぱいでした!
ありがとうございましたm(__)m
プレゼント紹介は、明日以降に順々に紹介させていただきますね☆










スポンサーサイト

| バニラの日常 | 17:43 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クーちゃん、家族になって何ヶ月??
ってくらい、自然で、しっかり溶け込んでいるねー!!
安心しきったクーちゃんの表情に、少し
驚いたくらい!!
しかも、「待望の!!」おかあちゃまっこ!!?
angeさん、メロメロなんでは~??
バニたんはおとうちゃまと一緒のスノボーも
慣れた感じで^^;
みんなすごくいい顔してる!
おとうちゃま、カッコイイねー!!
気持ちがよさそうな冬空と雪。
いいお誕生日の思い出になったね!

| くーちゃん | 2009/01/24 18:28 | URL |

angeさん、こんばんは~
クーちゃん、初雪はどうかな?って思ったら・・・
全然へっちゃらでしたねー♪
それよりも、すっごく楽しんでるみたい。
さすが男の子だね(*^^)v
バニラちゃんもパパさんとスノボしちゃって、ご機嫌だね~
クーちゃんは、ママっこなんですね?
angeさん、幸せでたまらないですね!(^^)!
2ショットのお写真は、きっと徐々に増えていきますよ~
私も楽しみにしています。
バニラちゃん、ステキなお誕生日を過ごせたみたいで、よかったね(^_-)-☆

| IKKO | 2009/01/24 18:36 | URL |

angeさん、こんばんは♪
クリームちゃん、初めての雪の上でも楽しそう☆
バニラちゃんとクリームちゃんのツーショット
とっても可愛いです(*^。^*)
クリームちゃんはママっ子なんですね。
ワンコと一緒にスノボなんてステキだなぁ~
今年の冬はみんなで楽しめそうですね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/01/24 18:39 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃん、お誕生日おめでとう!!
クリームちゃんっていう可愛い弟が出来てよかったね~i-176
クリームちゃんってほんとにカメラ目線がお上手っ!
これってすごいですよ。
おかあちゃまっ子になっちゃうとangeさん嬉しいですねi-233
ますます バニラちゃんとクリームちゃんに会いにくるのが楽しみ~~

| 白玉きなこ | 2009/01/24 18:52 | URL |

angeさん!こんばんは♪
ふたりとも雪の上楽しそうですね
そしてクリームちゃん!カメラ目線でさすがです(*^_^*)
にーちゃん好きでしゅ☆には可愛さ満点でもうクラクラ~♪
バニラくんもおとうちゃまとスノボーかっこいいな

クリームちゃんはおかあちゃまっ子なんだ!
これは相当嬉しいですね(^o^)丿

| まろんまま | 2009/01/24 19:01 | URL |

雪初体験のクリーム君のかわいい姿、いっぱい見られて
得したなあ~の気分です(^-^)/
クーちゃんといると、バニラちゃんはおにいちゃんらしく
見えてきますね!
バニラちゃんがおとうさんっこで
クーちゃんがおかあさんっこ♪
angeさん、よかったね~(^-^)/
クーちゃんのカメラ目線、ますます期待できますねぇ~♪

| れい | 2009/01/24 19:22 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃったぁ~
バニラくんお誕生日おめでとう(*^^*)
もう4歳になったんだね~お兄ちゃんだね~
えーーーーほんとにお兄ちゃんになってたなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です
クリームくんかわいい(*^^*)
クリームくんお迎えの為に9時間ものドライブをしてきたなんて…
でもでもかわいいワンコを家族に迎えたバニラ家が羨ましいです
すっかりバニラ家の一員になったクリームくんのベストショット楽しみですヽ(*^^*)ノ

| ななママ | 2009/01/24 19:40 | URL |

お~~~angeさん、なんと念願の・・・
おかあちゃまっ子(爆)
うれしいでしょ?? ニヤニヤ
それになんだかもうすっかりバニラ家になじんで
いい感じではないですか?
バニラちゃんもわりとすんなり受け入れてくれている
みたいで、本当にいい子ですね・・・
実は大丈夫かな?って少し心配していたのです。

兄ちゃん、好きでしゅ・・・の写真、
何だか見ていてどうしてか涙がホロリです。
涙腺弱すぎですか?(笑)
だって・・・こうやって兄弟になっていくんだなぁ・・・と
お宝ショットですね。

そして、クリームちゃん、すごい・・・
ブロガー犬ですね!!
なんだか今からモデル魂があるような(笑)
これは先が楽しみですね。

なかなか2ショット写真って難しいですよね。
我が家も3わんともいい顔なんて何十枚に1枚?って
位です(涙)
またたくさん写真をとって見せてくださいね!

| lalanon | 2009/01/24 20:16 | URL | ≫ EDIT

angeさん こんばんは☆
おぉぉ~
く~ちゃんはおかあちゃまっ子なんですね♪
angeさん嬉しそうですね♪
カメラ目線もバッチリ!!
バニラ君とおとうちゃまのスノボー
かっこいいですね!
兄ちゃん、好きでしゅ・・・
な・なんて素敵な写真!!
ず~と見てたいです♪

| ふみひか | 2009/01/24 20:53 | URL |

angeさん、こんばんは。
次男くんのお祝いメッセージありがとうございました。

クーちゃんはおかぁちゃまっ子なんですね~v-10
ますますかわいいんじゃないでしょうか!?
バニラくんとクーちゃんのツーショットなかなか良く
撮れててかわいいですよ♪

| やまみ | 2009/01/24 21:27 | URL |

angeさん こんばんは~
わぁ~い 2ショットですね~♪
クリームちゃんは どうやらママっ子i-175
angeさん 毎日楽しいでしょう~ いいなぁ^^
バニラくんとクリームちゃん すぐに仲良しに
なれそうだね♪

| けい♪ | 2009/01/24 22:02 | URL |

いやいや~♪
くーちゃんが加わって、ますます楽しいバニ一家ですね(^^
これからの2ワンショットが楽しみです!

| にぽぽ | 2009/01/24 22:11 | URL |

こんばんは
わんことスキー場って発想は全くなかったので(@_@;)でした
いい子にだっこされてますね。

| chappyのにくきゅうだより | 2009/01/24 22:18 | URL |

こんばんはー☆

めっちゃ出遅れてるけど、バニラ君のお誕生日おめど等ございます。
そして、satokoさんちのクリームちゃんが来てるのに、
コメントを入れられずにすみませんでした。
クーちゃんは、おかあちゃまっこ☆見ててもわかりますよ♪
どんなのか、早くUPして欲しいです。
待ってまーす ^^

| るいママ | 2009/01/24 22:50 | URL |

クーちゃんはおかあちゃまっ子なんですね☆
よかったですね~!!
2ワンのツーショットは難しいです~!
なかなか2ワン揃っていい顔してくれないんですよね☆
チョコバニも早くゲレンデに連れて行ってやりたいのですが、
寒がりなわが子はなかなか天気との相性が悪くて
連れて行ってやれません(涙)
うちもバニ君みたいに雪に慣れっこならよかったんだけどなぁ。
クーちゃんもそのうち雪ん子になっちゃうのかな?!

| チョコバニママ | 2009/01/24 23:06 | URL |

バニラちゃんとクリームちゃんの2ショット^^
なかなかカメラ目線は合わないけれど、とっても
微笑ましいわ。バニラちゃんとくーちゃんって似てない?
優しい、おっとりしたお顔といい、雰囲気が似てるように
見えるわぁ(*^_^*)

そして!「おかあちゃまっ子」おめでとう!!
これでますます家族の絆が強くなったかな?
おかあちゃまっ子・・・いいなぁ~~うらやましいなぁ~~

それにしても、毎年家族みんなでゲレンデへお出かけも
とってもうらやましいです。雪が輝いて、新しい家族を
歓迎しているようですね♪(キレイすぎたかな?(照))

| かこ | 2009/01/24 23:25 | URL | ≫ EDIT

きゃぁああ~くーちゃん雪の上も全然平気なのね^^
やっぱり男の子と女の子は違うのかな^^;
ひなのお散歩デビューの時は・・・
歩きませんでしたよ><
で。。。嬉しいおかぁちゃまっ子なんですね♪
これからも楽しみにしていますね^^
バニラクンはやっぱり優しいお兄ちゃんって
感じでカメラ目線の2ショットじゃないけど
イイ感じですね^^v
寄り添う写真・・・いいなぁ~^^

| ゆう | 2009/01/24 23:58 | URL |

angeさん、一日遅くなっちゃいましたが。。
バニラくん、お誕生日おめでとうございますv-352
パピーバニラくんめっちゃ可愛いですねv-344
そしてクリームくん、あどけないわ~e-266
雪遊び出来るバニラくん、クリームくん羨ましいe-420
これからも、お兄ちゃんになったバニラくんと
弟のクリームくんの可愛い姿を
angeさんの負担のない範囲で
みさせて下さいませ~e-349


| のんルナママ | 2009/01/25 00:15 | URL |

クリームちゃんのカメラ目線すごーいっ!
さすがブロガー犬ですねぇ~(≧∇≦)
おとうちゃまとバニラくんも抱っこされて一緒に滑るなんて楽しそう♪
2匹がおしゃべるりしてそうな写真、かわいいです~!
おかあちゃまっこなクリームちゃん、詳細を楽しみにしてます^^

| 春ママ | 2009/01/25 00:15 | URL |

初雪体験、凄く楽しそうでしたねv-10
パパさんのスノボー姿もカッコいいしv-238

クリーム君のカメラ目線すごい~v-212
我が家のショコはカメラを向けると「ふ~ん」とソッポ向いて可愛くないです・・・
バニラ君に甘えてる「にいちゃん~好きでしゅ」のくっつき写真超可愛いv-352
もう仲の良い兄弟ですねv-353

| ショコLOVE | 2009/01/25 09:50 | URL |

おそくなってごめーんバニラ君!

お誕生日おめでとー♪バニラ君♪
今年は可愛い弟もできてますます楽しい1年となりそうですねー♪
バニラ君の笑顔大好きです♪
今年も弟のクリーム君とともに楽しい素敵な笑顔をいっぱい見せてくださいね♪
バニラ君にとって楽しい素敵な1年となりますように☆


わぉわぉ!
もう全然なじんでますやん♪
すごく仲良しに見えるよーん
クリーム君がバニラ君に寄り添ってる表情なんか
めちゃめちゃ愛が見えるよー♪

ふふふ♪
クリーム君は、おかぁちゃまっ子なんですねー☆☆☆
いいなぁー♪いいなぁー♪
うちもぼんぼんっ子が欲しいなぁ~♪

これからも可愛いバニラ君とクリーム君のブログ楽しみに
してますねー♪

| クッキーボンボン | 2009/01/25 10:59 | URL | ≫ EDIT

クリーム君、もうだいぶ前からangeさんちの子
だったよう。すっかりママっ子なんですね。
クリーム君のママを追うカメラ目線がたまらなく
可愛いです。
初めての雪は冷たくて、でも大好きなママに
抱っこされてあったかかったのね。
バニラ君は大好きなおとうちゃまとスノボーを
楽しんでホント楽しい1日になったね。
バニラ君とクリーム君の仲良し兄弟ぶりも可愛い!

| koume | 2009/01/25 11:03 | URL |

遅ればせながらバニラちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
みんなでスキー場に遊びに行ったんですね
そっかぁ、クリームちゃんはママさんッコなんですね
それは撮影がスムーズだわ~
バニラちゃんも頑張って!

| ネコ娘 | 2009/01/25 14:44 | URL |

こんにちは

クーちゃん、雪、大丈夫なのね!
おかーちゃまっこなの?
嬉しいね~!!
家族が増えて、ますます
幸せいっぱいなange家だね!!
見ていて清々しいです!!!

| まるどすえ | 2009/01/25 14:59 | URL |

くーちゃん堂々としてるね~
みなさん言ってるようにすっかり家族に
溶け込んでますね。
楽しい時間を過ごしてるのね。
写真を見てほのぼのさを感じますわ~
バニラちゃんとの2ショットがかわいくて
多頭飼いいいですよねi-178
こらからも2ショットが楽しみです。
寒いから雪はたっぷりありましたか~?

| バニママ | 2009/01/25 21:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/25 21:41 | |

くーちゃんはママっこなのね~♪これは嬉しいよね♪
わたしもなんで大和だけ・・・って思うもん(><)
初の雪遊びはドキドキだっただろ~な^^ でも大好きな家族と一緒だからきっとクーちゃんも雪遊びが楽しくなるよね^^
バニラくんは一緒に滑れていいな~♪ おとうちゃまと一緒だからきっと安心なんだね♪

| プリママ | 2009/01/25 22:07 | URL |

超超お久しぶりですぅ~
何度か読み逃げしてました…ごめんなさい…
そして!!!!
「お誕生日おめでとうございます♪」
超超♪かわいいバニラちゃんのパピィー写真堪能させて頂きました♪
エコも6月に4歳です♪
月日が経つのは本当に早い…実感ですね♪
読み逃げしてましたが、「クリーム」ちゃんを迎えられ、
超超!!!!!!ビックリしましたぁ~
とうとう多頭飼なのですねぇ~
仲良く大きくなって欲しいですね♪
重ね重ね、誠におめでとうございます♪

| エコちゃん | 2009/01/25 22:21 | URL |

バニラくん!お誕生日おめでとうございます!!
今年も元気に楽しく過ごせますように♪

バニラくん、おとうちゃまと一緒に滑れてうれしそうですね!
で・・・クリームくんも、さっそくゲレンデデビューですか?!
なんか余裕ですね♪
いつもカメラ目線で、良い感じ!
そうか、おかあちゃまっ子だったのね♪
↓お座りもしっかりできるし、バニラくんとも仲良しさんだし、
これからの成長が楽しみですね♪

| rifomemama | 2009/01/26 00:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

