PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**Happy Birth Day Vanilla**

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつもコメントありがとうございます。。
コメントのお返事が出来ていないうえに・・訪問も遅れ気味です。。
そんな中、温かいコメントを下さりありがとうございます^^
感謝感激でございますよぉ~♥


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


みなさんこんにちわ~!
一気に更新を頑張ってるおかあちゃまです(汗)
バタバタな毎日を過ごしてましたが・・
今日、1月23日はバニラの4歳のお誕生日です^^

思えば、4年前の3月。。ふらりと立ち寄ったペットショップでバニラに出会い・・
一目ぼれ(ω)
その場でうちに迎え入れることを決めたのよね~!

ペットショップにて..

こーんなにあどけない顔してたんだな・・
(てか、その頃はデジカメがなくて・・携帯電話で撮影したので・・汚い画像ですが・・)

そんなバニラも。。4歳・・
まだまだ、やんちゃだし・・甘えん坊だし。。ビビリだけど・・

そんなバニラがおかあちゃまは・・大好きだよ♪
4歳を前に。。弟が出来て・・ちょっと戸惑い気味だけど・・
きっと、良いお兄ちゃんになってくれそうです^^
これからも、クリームと仲良く・・
元気いっぱいに育ってほしいな!

バニラのパピー時代!
こちらのバニラは・・ちょうど今のクリームぐらいの時かな?
でも、さすがバニラはデカチュア(爆)この頃から、どっしりとしてました(笑)
でっかくったって・・元気ならそれが一番なのよね!



バニラ&クリームの初動画です^^よかったらご覧くださいね☆
少し長い上に・・おかあちゃまの声も入ってます。。
お気を悪くなさらないでねm(__)m
バニクー
バニクー
by vanillaman
バニラ&クリームが噛んでるのは・・ビーフの香りがするおもちゃです★
2ワンで取り合いっこしてますよぉ~(^-^)ニコ

今日は、バニラ&クリームを連れて・・
おとうちゃまのスノボに付いて行きます!
クリームさん、初めての雪・・どうするかが楽しみです!
写真撮ってくるので・・またUPしますね♪
と、言うことで・・今日は予約投稿です!


| バニラの日常 | 07:09 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう(^^)/

angeさん、おはようございます。
バニラくん、4歳のお誕生日おめでとう♪
パピーの頃のバニラくんとってもかわいいです~v-10
出会いは突然やってくるもんなんですね!
大きくたって、健康で元気でいてくれればそれが一番です!

クーちゃんも元気そうでなによりですね♪
バニラくんとクーちゃん何となく似てません!?(^^)
まだバニラくんも戸惑いがあると思うけど、早く
仲良くなってくれればいいですね(^^)

クーちゃんの初めての雪も楽しみにしてますね~(^^)/


| やまみ | 2009/01/23 08:06 | URL |

お誕生日おめでとうございます。

Happy♪(*^-^)ノBirthday
バニラくん4歳、おめでとう。
パピーの頃のバニラくん、プクプクで
かぁ~わいいね。
弟クンも出来てマスマス楽しい
賑やかな毎日になると思います。
元気でいっぱい思い出作ってね。

くーちゃん、やっぱり大きいわ^^
奪い合いしないで、穏やかに?
かじってる2ワンコ見て
朝からニンマリしてます^m^
初めての雪遊び♪楽しみにしていますね~♪

| ゆう | 2009/01/23 08:29 | URL |

バニラちゃま、お誕生日おめでとう~☆

これからもパパ&ママを癒してあげてね~!

クーちゃんの初雪遊びの様子、楽しみにしてます♪

| かおり | 2009/01/23 08:57 | URL |

バニラ君・・HAPPY BIRTHDAYv-274
4歳おめでとうございますv-25
偶然ですが、ショコLOVEの妹も今日が誕生日です。こちらはだいぶ年取っていますが・・・

お誕生日にまた雪で遊べるなんて~バニラ君大喜びですね。今度はく~ちゃんも一緒で楽しみですv-10
報告楽しみにしています~
あっゆっくりでいいですよ。

可愛い二人にいつも会いたいので、リンクさせてもらってもいいですか?
お返事はいつでも良いですv-237
よろしくおねがいしますv-238

| ショコLOVE | 2009/01/23 09:03 | URL |

angeさん、おはよう♪
バニラちゃん4歳のお誕生日おめでとう☆
パピーの頃のバニラちゃんも可愛いですね。
今も面影が残ってるわ^^
ステキな一年になりますように…
クリームちゃん、ちゃんとお座りができておりこうさんだわ。
今日はクリームちゃんは初めての雪遊びなんですね。
更新を楽しみにしてま~す(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/01/23 09:43 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!

バニラ君、4歳のお誕生日おめでとうございま~す!
クリーム君と言うかわいい弟もでき、ますますブログの主役としてがんばってください。
ずっとずっと、応援していますよ!

| ちえ | 2009/01/23 09:51 | URL |

おめでとうございます!!

バニラたん、お誕生日おめでとうv-384
ワンコの成長って本当、早いですよね。
残念なことにあたしはらいむもかの小さい頃の写真をあまり撮ってないので、ぱぴぃの頃を思い出せないっv-356
でも、らいむの手はかなり大きくがっしりしていたのは思い出せます(笑)
ペットショップの店員さんに「この子は大きくなりますよ」って言われたくらいです。

これからもバニラたん&クリームたんでたっくさん思い出作ってくださいねv-354

| らいむもか | 2009/01/23 10:20 | URL | ≫ EDIT

バニラ君お誕生日おめでとう
可愛い弟もできたし4歳も楽しいこといっぱいの一年ね(^・^)
パピーの頃のバニラ君めちゃ可愛い♪
これはもう一目ぼれしちゃいますね

動画のふたりも仲良く遊んでいて本当可愛くって
見入っちゃいました!
クリームちゃんは雪デビューなんですね
UP楽しみにしてますね♪

| まろんまま | 2009/01/23 10:27 | URL |

お誕生日おめでとう!!

バニたん、4歳のお誕生日おめでとう!
みんなに愛されて大きくなったバニたん、
その笑顔が「幸せ」を物語っていますよ。
今日はクーちゃんと一緒に雪を
楽しんでね!!
本当におめでとう!

| くーちゃん | 2009/01/23 12:09 | URL |

バニラさん、お誕生日おめでとう☆
そういや文太よりも少しお兄さんなんでしたね^^
無事に4歳を迎えられて、そしてクリームさんのお兄さんになって
ますます楽しい生活ですね★
スノボ、怪我のないように楽しんで来てください♪
そして・・・オモチャの取り合い、クリームさんも負けてませんね^^
でもでも、バニラさんも上手に遊べてる感じ?
うちは蓮が来た時、杏がしばらく凹んでて・・・
今じゃ仲良しだけど、一緒に遊ぶまでだいぶ時間かかったもんな^^;

| 麻樹 | 2009/01/23 13:42 | URL |

バニラちゃん お誕生日おめでとう☆☆
4才の年も元気で、弟のクリームちゃんといっぱい
遊んで、楽しい年になりますように。

オモチャの取り合い・・・ちゃんと仲良く取り合いっこ
してますね~^^
これは、仲良し兄弟になりますね^^
スノボーどうだったんだろ。また様子見せてくださいね♪

| かこ | 2009/01/23 13:48 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんにちは~
そして、バニラちゃん、4歳のお誕生日おめでとー!!
パピーの頃のバニラちゃん、
とってもあどけないお顔でかわいいですね♪
クーちゃんを迎えて、お兄ちゃんになったバニラちゃん。
とっても優しいバニラちゃんだから、すぐに仲良し兄弟になれるよね(*^^)v
いつまでも元気でかわいいバニラちゃんでいてね~
クーちゃん、初雪はどんなかな?
そちらのレポートも楽しみにしていまーす!(^^)!

| IKKO | 2009/01/23 13:54 | URL |

バニラくん4歳のお誕生日おめでとう!!!

バニラくん、4歳のお誕生日おめでとうv-315v-315v-315
バニラくん最初は、ぷにゅぷにゅ柔らかでぷくぷく可愛らしいパピーちゃんだったんですねv-286
こんなに可愛らしかったのに
いつの間にか立派なワンコちゃんになって
それも4歳を迎える前にお兄ちゃんにもなって
これから益々楽しい日々にバニラくんもクリームくんも
それにangeさんにとってもなりますねv-343

初動画。かわいいですねぇ~。
う~ん。
うちのあいひなよりも力関係が出来上がっていていい気がしますよぉ~
うちは、陽菜が完全に強くて
一緒に引っ張りっこさせようと思うと
絶対陽菜が勝っちゃうし、おもちゃも全部陽菜に取り上げられているので。。。
これからもかわいいバニラくんの笑顔をたくさんたくさん見せてくださいねv-392

| あいこまま | 2009/01/23 13:57 | URL |

バニラ君、4歳のお誕生日おめでとうばい♪
わぁ~ショップでの写真可愛いかぁ~
これはangeさんが一目ぼれってのも分かるな~
オカンも連れて帰りそうばい(笑
大きくたって、病気しないで元気に育ってくれる事が
一番嬉しいよね!
早速兄弟でおもちゃの引っぱりっこかぁ~
楽しそうだな~って、angeさんが必死で笑うだ~(爆
今日のスノボーはクリームちゃんも一緒なんだ!
またまた楽しみだぁ♪

| ルーフィーおかん | 2009/01/23 14:00 | URL | ≫ EDIT

angeさん♪お久しぶりです^^
v-308バニラ君4歳のお誕生日おめでとう~v-315
これからも元気で楽しい~~バニラ君でいてください^^
ショップでのキョトンとした様子のバニラ君かわいいね☆
たまんないですね~はいっ!即!!連れて帰りますね~♪

ビックリしましたあ~
弟ちゃんが出来たのですね?クリーム君っていうの?
むっちゃ!かわいいですう~^^

今日はスノボーで楽しい一日になりそうですね?
雪もいい感じに積もってそうですね☆

| さくらん | 2009/01/23 14:34 | URL |

こんにちは

バニラちゃん、お誕生日おめでとう!!
4歳なのね。
あどけない姿に、メロメロです。
一目ぼれか~・・・わかるな~・・・。

クリームちゃんも元気いっぱいで!!
いい兄弟だね・・・!!

雪デビュー、楽しみです!

| まるどすえ | 2009/01/23 15:39 | URL |

バニラ君4歳のお誕生日おめでとう!
さくらんさんちのさくらちゃんと
同じ年で同じ誕生日なんだね。
パピーバニラ君、ぷっくりとしてて
これは一目惚れするはずだよ~!!
可愛い過ぎだもん。
バニラ君とクリーム君はもうすっかり仲良しなんだね。
ほねっこの取り合い、angeさんの苦しそうな「バニラ・・」
に思わず笑ってしまったよ。




| koume | 2009/01/23 16:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/23 17:10 | |

お忙しい中、早々のお返事とリンクの件ありがとうございましたv-10
また一つ楽しみが増えました~
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしますv-238

| ショコLOVE | 2009/01/23 17:45 | URL |

★バニラくんHappy Birthday★
4歳のお誕生日おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o

パピーちゃんの頃のバニラくんもとても可愛い♪一目惚れしちゃうの分かります(o^∀^o)

元気でいてくれるのが一番嬉しいですよね♪バニラくん、これからも元気で楽しく過ごしてね(o^o^o)


ムービー見ました(*^□^*)バニラくん、クーちゃんと仲良しさんだね♪
すっかりバニラくんお兄ちゃんらしくなったね(^^)

今日はスノボーに行かれてるんですね☆バニラくんの大好きな雪遊びいっぱいできたかな?素敵な誕生日になってるでしょうね(*^□^*)
クーちゃん初めての雪遊びどうだったかな?


| ライまま | 2009/01/23 18:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/23 18:22 | |

バニラちゃんお誕生日おめでとうe-405
パピーバニラちゃんめっちゃかわいい~
4歳になってお兄ちゃんになったバニラちゃん。
これから兄弟仲良くどんなおもしろいこと
してくれるのかとっても楽しみです。e-266
健康が一番。
動画でもさっそく仲良く引っ張りっこの様子
を見て顔がにやけるよ~
スノボに一緒に出かけてるのね。
またアップが楽しみです~

| バニママ | 2009/01/23 20:22 | URL |

angeさん こんばんは~
バニラくん 4歳のお誕生日おめでとう!!
これじゃぁ一目ぼれしちゃうね
パピーのバニラくんもとっても可愛いね
クリームちゃんを弟に迎えてられて
お兄ちゃんとしても貫録が出てきたね
動画でひっぱりっこ すっかり仲良し^^
バニラくんとクリームちゃん 似てるね♪
スノボのお出かけ楽しみです^^

| けい♪ | 2009/01/23 20:48 | URL |

バニラくん
 お誕生日おめでとうe-420
元気いっぱい素敵な1年になりますように。
パピーのバニラくんかわいい~
そりゃ一目ぼれしますよね!
もうすっかりお兄ちゃんの貫禄です♪
仲良し兄弟ですね!

二人を連れてスノボーに行く
おとうちゃま素晴らしい!
楽しみにしてますね!!
 

| ふみひか | 2009/01/23 21:11 | URL |

バニラちゃん、お誕生日おめでとうございます★
まんまるお顔がとってもかわいかったのね~♪
4歳になって、おにいちゃんになって、
またまた成長をしていくのですね。
どんなおにいちゃんになってくれるか
楽しみにしてますよ♪

クリーム君は動画で見たほうがかわいいねぇ。
すごく活発君みたい。
おにいちゃん、まけられましぇんね~(^^ゞ

| れい | 2009/01/23 21:12 | URL | ≫ EDIT

バニラ君、お誕生日おめでとうございます!!(^^)
ホント、我が家にむかえた時はちっちゃくて、あどけなくて・・・大きくなるのはあっという間ですけど、きっとangeさんご一家にとって、この4年は毎日がキラキラした宝石みたいな日々だったんじゃないでしょうか?
元気に4歳のお誕生日を迎えられて、よかったね、バニラ君!(^^)
パピーの頃のお顔、本当にかわいいですね♪
これは一目ぼれしちゃいますよ~~!
クリーム君はやんちゃな感じですが、これまた元気一杯で(^m^)カワイ~
新たな家族を迎えて、ますますにぎやかになると思いますが、バニラ君にとってまたまた幸せな1年になりますように~(^^)/

| かよぽん | 2009/01/23 22:00 | URL | ≫ EDIT

バニちゃんお誕生日おめでとう~!!
にぽぽと同じ1月生まれだったのね、仲間~(^^

クーちゃんとバニちゃんのおもちゃ争奪。
バニちゃんがなんとなく遠慮してるのかな?っと思ったら、
最終的には力技で自分の方にしっかり引き込んでましたね。
さすが(笑)
くーちゃんも、もうちゃんとお座りできるのね!!
おりこうちゃん~!

| にぽぽ | 2009/01/23 22:32 | URL |

バニ君お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
あどけない顔がとってもかわいいですね!
こりゃ一目ぼれするのもわかります☆
でも、ふらりと立ち寄って決めてしまうとは
ほんと運命ですね!
おとうちゃまもangeさんもすごい決断力です!
バニ君、くーちゃん、angeさん夫婦の家族の一員になってよかったね♪

| チョコバニママ | 2009/01/23 23:22 | URL |

バニラ君4歳のお誕生日おめでとう(o^∀^o)
パピーちゃんの頃のバニラ君見て「かっわい~!」と叫んでしまいましたよ。
クリーム君という弟君もできて(の記事読んで驚きました(」゜□゜)」)
これからはますます男らしさにも磨きをかけてね(^w^)

| さい | 2009/01/23 23:33 | URL |

バニラくんお誕生日おめでとう~(о^∇^о) 素敵な4歳のお誕生日を迎えたかしら? きっと素敵な誕生日だよねo(^∇^o)(o^∇^)o 弟が出来て きっとたくましいお兄ちゃんになるんだろうな-(о^∇^о) また 会いたいよ-o(^∇^o)(o^∇^)o 今日は雪の中でお散歩かな? また 楽しみにしてますね☆ヽ(▽⌒*)

| プリママ | 2009/01/23 23:56 | URL |

バニラくん、お誕生日おめでとう~~~☆(≧∇≦)
パピー時代のバニラくんも超かわいいです~!
一目ぼれするのがよく分かるっ!!
お誕生日間近に、お兄ちゃんになって、これからまた楽しい事た~くさんだね( ´艸`)
バニラくんにとって最高の1年になりますように☆

そして、クリームちゃんの動画、かわいい~!
お座りももうできるなんて!!

これからもかわいい姿楽しみにしてまーす!

| 春ママ | 2009/01/24 00:25 | URL |

(≧∇≦)キャ♪バニラちゃんってちびちびの頃すっごい白かった?
ピュアクリームって感じに見えますけどぉ!!
こりゃ連れて帰るぅ~ってなりますよねぇ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何はともあれバニラちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!!

くーちゃんも元気いっぱいでホームシックにもなってないみたいですね。
バニラちゃんが居てくれるからなのかな?さっそく雪遊びに行くなんて
すごいっ!angeさんのおうちに着たからこそ出来るのかもしれないですねぇ~

| ばんび | 2009/01/24 11:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/24 12:20 | |

バニラちゃん
4歳のお誕生日おめでとうv-384

angeさんこんにちは~
少しバタバタとしていてお祝いのコメントも
遅くなってしまってごめんなさいね

バニラちゃん、4歳になったんですね。
パピバニちゃんの可愛いこと可愛いこと
この魔性のバニラちゃんと運命の出会いをしたん
ですね。だってその場で・・・なんてよっぽどですね!
そして、今年は弟のクリームちゃんも加わって
とても記念の誕生日になったのでしょうね。
動画も見ました・・・クリームちゃんも元気いっぱいですね

本当にたくさんの幸せや笑顔を日々私たちに
プレゼントしてくれますよね・・・
バニラちゃん、これからもおとうちゃま&おかちゃま
にたくさんの笑顔を運んできてあげてね~

4歳の1年がバニラちゃんにとって健康で素敵な
1年でありますように・・・
   お誕生日おめでとう♡

| lalanon | 2009/01/24 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

