PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**旅日記 ②**

みなさん、こんにちわ~!
旅日記の続きです★よかったら、読んでくださいね。。
てか、一気にいっちゃいたいので・・かなり長いかもです^^;

さてさて、ホテルに着き・・ディナーの時間になりました・・
もうね・・おかあちゃま・・お昼にガッツリ食べたのにもかかわらず・・
お腹がペコペコで(爆)
この時間を待ってましたぁ~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
待ちに待ったディナーは・・・


ディナー①
ディナー②

こんな感じでとーっても美味しかったですよぉ~♡
バニラは、すでにお部屋で夕飯をすませてたからなのか・・
長旅で疲れたのか・・お利口ちゃんに伏せて待っててくれてました^^
(後は、お隣の席のフレンチブルくんに挨拶していたり・・(笑))
おかあちゃま的には・・焼きたてパンが一番美味しかったです!
(パンかいって突っ込みはしないでね。。だって、おかあちゃまパン大好きなんだもん♪)
あとね、お肉は・・エゾ鹿なんですよぉ~!
こちらも、癖はなくて柔らかくて・・美味しかったです^^

さて、お腹も満たされ(おとうちゃまは・・ちょっと不満?)お部屋に戻って・・
少ししてお風呂に行くことに・・
でも、今回は・・バニラも居てるので・・順番で!まずはおとうちゃまからね・・
きっと、おとうちゃまの姿が見えないと・・吠えるかな?って思っていたら・・

おとうちゃまを待つ!

吠えはなかったけど。。こんな感じで待ってました^^
で、次はおかあちゃま・・きっとおとうちゃまが一緒だから・・って思ってたら・・

おか~ちゃま!

おとうちゃまと同じように待っててくれました・・
(おかあちゃま感激っ!!やはり、おかあちゃまのことも好きなんや~♪)

そんなこんなな1日は終わり・・疲れたので早めに寝ました・・
お休みなさい・・・



次の日は、朝・・少し早くに目覚めたので・・お散歩をしに出ました^^

朝のお散歩♪

知らない土地での朝のお散歩もいいわ~!
でも、ここは山の斜面だったため。。行きは下り坂でどこまででも行けましたが・・
帰りは・・そう上り坂でおかあちゃま死にそうでした_| ̄|○ ガクッ

無事にホテルまでたどり着き・・やっとやっと朝ごはんですワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

朝ごはん♪

鯵の干物(?)も美味しかったですよぉ~★
普段、朝食はパン派ですが・・ご飯もありかな(笑)

朝食後、部屋に戻り。。チェックアウトに向けて掃除をしたり・・
荷物をまとめたりで・・時間が来たので、フロントでチェックアウトしました^^

今日の記念に~とスタッフの方が・・jumee☆camera1a

記念?写真!

↑これは、失敗写真!でも、バニラの表情がいいのでUP(笑)
↓こちらはが記念の1枚です★

記念写真!

遠くまで来ましたが・・とっても素敵な思い出ができました♪
と、そうこうしてると・・satokoさんからお電話が。。
ホテルの駐車場まで来られてるとのことで・・
外に出ました!
いよいよ、クリームとのご対面ですよぉ~(*^ー^*)





外に出てみると。。クリームを抱っこされたsatokoさんのお姿が・・
さっそく、クリームを抱っこさせてもらい・・
ティユルくん・イヴちゃんや・・3ワンの兄弟が来てることを知り・・
ご対面させていただきました!

パパさんとのお写真を撮らせていただきました^^

ティユルくんとイヴちゃん♪

ティユ子ちゃん

クリームは、パパ似(ティユルくん似)だそうですよぉ~!
似てるでしょ?
どの子もすっごく可愛いでしょ?
抱っこされてるパパさんは、終始笑顔でしたよぉ~!

この後、約1時間ほどお話をして・・お別れをしました。。
satokoさん、パパさん・・バタバタとしてすみませんでした・・
お時間があれば、もっとお話・・したかったです!!
また、そちらに伺えればいいなって思います!!




帰り道・・バニラは定位置の助手席で。。
クリームは、後ろの座席で・・それぞれ大人しく(?)寝てましたよぉ~!
もちろん、おかあちゃまも。。後ろの座席で少しの間・・
クリームと寝てましたヽ( ´ー)ノ フッ
でも、ちゃんと途中で運転の交代はしましたよぉ~(*≧m≦*)プッ

帰り道♪
帰り道②

帰り道の2ワンの様子はこんな感じでした^^
片道9時間。。かなり大変でバタバタな旅行でしたが。。。
とーっても素敵な思い出がたくさんできました^^
以上、ギュギュギュッとまとめた旅行記でした^^
だらだらな日記を最後まで読んでくださって、ありがとうございましたm(__)m

訪問&コメントが非常に遅れてて申し訳ないです!
そんな中、コメントを下さる方・・感謝です!
時間を見つけて、ちょこちょこっと訪問させてもらいますね☆










スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 09:08 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^・^)
クリームちゃんお迎え旅行本当楽しそう!
時間がかかっても車で行って正解ですね
ホテルの食事も美味しそう
エゾ鹿、私もまろんも大好きです♪

クリームちゃんはパパ似なんですね
兄弟もみんな可愛い☆
あぁ~私もパピーちゃん欲しい病再発しそうだわっ

| まろんまま | 2009/01/22 10:39 | URL |

うわぁ~ティユくん、イヴちゃん、そして
パパさんだぁ

相変わらずの優しい笑顔でステキですね

なんだかお迎えに行った時の優しいパパさんを思い出して…ナミダしちゃいました

ほぉ~んとうに片道9時間、お疲れ様でした
バニラくんは場所が変わっても
イイ子にしていられてお利口さんですね
今回はAngeさんもおとうちゃまも
お顔が分かりそうね
また携帯からなので
ウチに帰ったらゆっくりからお邪魔しまぁ~す

| ゆう | 2009/01/22 10:48 | URL |

おぉとうとう記念の日が・・・
クリームちゃんの「うちの子記念日」になりますね。
satokoさん一家にいっぱいいっぱい愛情もらった
クリームちゃん。そして、ange一家にも愛情もらって
必ずいい子になってくれますね。確信しています。
バニラちゃんも、特に嫌がるわけでもなく、いい子ね♪
これからのバニラちゃん&クリームちゃん兄弟の様子を
楽しみにしています。
夜鳴きする子は賢い子だなんて、噂を聞いたことありますが
その後、落ち着いてきましたか?
angeさん、しばらく大変でしょうけれど、体調には気をつけて
頑張ってくださいね。

| かこ | 2009/01/22 11:19 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんにちは♪
旅日記、楽しく拝見しました☆
ホテルのお食事も美味しそうだし
記念撮影の写真もステキです。
次からの記念写真はクリームちゃんも一緒ですね。

わぁ~!ティユルちゃんとイヴちゃんだわ。
ティユ子ちゃんたちも、みんな大きくなりましたね。
2ワンになるとお世話も大変だけど
楽しみも2倍以上になるし
これからもバニラちゃんとクリームちゃんの
日常を楽しみにしてますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/01/22 11:59 | URL | ≫ EDIT

旅が出来る上に新しい家族と一緒に帰れるって
いいですよね☆
バニラを大阪に迎えに行った時につくづくそう思いました。
片道9時間??
そりゃ大変でしたね!
でも、9時間かけても迎えに来てくれる家庭って
親御さんからすればありがたいですね☆
終始笑顔だったパパさんの気持ちが少しわかるような気がします。

| チョコバニママ | 2009/01/22 12:32 | URL |

そっかー!
ホテルでご対面だったのね~。
バタバタしたみたいだけど、famiyに会えて
よかったね~!
じゃあ、事前に写真やなんかでクーちゃんのこと
決めていたんだねー!
感激したでしょう!!
ドキドキの我が子との初対面だもんねー。
satokoさんは名残惜しかったかもしれないけど
これからのクーちゃんには幸せが待っているもんねー。
安心されたと思うよ!

ホテルでのバニたん、イイコちゃんでよかった。
バニたんはイイコだもんね~いつも!

次回からは二人の接近具合のお話になるね!
すごく楽しみだよーー!!
また待ってるね!!

| くーちゃん | 2009/01/22 12:43 | URL |

angeさん、こんにちは。
すごく楽しく読ませて頂きました(^^)/
くーちゃんお迎えの旅、わくわく・どきどき
だったんではないですか!?
satokoさんもバニラくんの弟だったら
安心ですね、きっと(^^)

これからも、バニラくんとくーちゃんのお話
楽しみにしてますよ~(^_^)v

| やまみ | 2009/01/22 14:18 | URL |

エゾ鹿は美味しかったですか?
食べた事ないから気になる~(笑
ダックスの箸置き?可愛いね~♪
バニラ君、大人しく待っててくれたんだ~
エラかばい♪
いよいよご対面!ドキドキしたでしょー(笑
ティユルちゃんとイヴちゃん!久しぶりだぁ~
元気にしてるかな♪
片道9時間もかかるとなるとバタバタも仕方ないね(汗
ゆっくりしたかったでしょうが
帰りの事考えると早く出発しないと
クリームちゃんの事も心配だもんね!
2日に渡ってUPお疲れ様でした~
とっても楽しかったよ~♪
今後も楽しみばい♪

| ルーフィーおかん | 2009/01/22 14:25 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんにちは~
エゾ鹿、意外にもあっさりしてて、おいしいですよね~
私も大好きなお肉です!(^^)!
ご家族の記念写真も撮れて、ステキな思い出になりましたね♪
何よりも、新しい家族、クリームちゃんとのご対面!!
ティユルパパ、イヴママ、そして兄弟ワンコ達もみんな勢ぞろいで、
門出を祝いに来てくれたんですね。
クリームちゃんの旅立ち、satokoさん、パパさんも
感慨深いものだったと思います。
そして、angeさんとパパさん、バニラちゃんの元で
たくさんの幸せが約束されたクリームちゃんに
嬉しい気持ちでいっぱいだったのではないかしら?

バニラちゃんの初旅行、最高の旅行になりましたねー
これからは、バニラちゃん&クーちゃんに乞うご期待!
ですね(^_-)-☆

| IKKO | 2009/01/22 14:38 | URL |

angeさん、こんにちはぁ~v-410
今日は、とうとうご対面の日ですね。
あれれ???
angeさん髪カットしました???
思ったよりも短くなっている気が。。。

夜は、フランス料理で
朝は、和食。
小田原って干物が有名だから美味しかったでしょ???
いいなぁ~
私も食べたいなぁ。。。v-410

バニラくんやっぱりangeさんの事も大好きなんですよ。
分かりますよ。
私が見ていないところでは、愛子もそっけない態度をとったりする事あるんですけど
いないとすっごいらしいです。
陽菜は、完全に私じゃないとダメで。。。
ちょっとでも姿が見えないと
キューキューないて大変なんですよぉ~v-410

バニラくん車中クリームくんの事が気になったんですね。
後ろをチロチロって見ちゃったりして。

大旅行大変だったけど
楽しい旅行になってよかったですねv-410
会えなかったのが残念だけど。。。
またメールするので
夜以降のお暇な時に見てくださいねv-392v-345

| あいこまま | 2009/01/22 15:09 | URL |

出遅れちゃった~ゴメンネ(^^ゞ
バニラ家の旅日記、懐かしいな~なんて
思いつつ拝見しました^^
あの傾斜、散歩するのはキツイよね^^;
チェックインする時、正面玄関が分からなくて
荷物持って階段上がったから、死ぬかと思ったよ(笑)
でもでも、バニラくんも初めてのお泊り、お利口に
過ごせたみたいだし、思い出ができましたね♪
そして、ついに実現したクリームくんとの
対面!嬉しかったでしょ~(#^.^#)
そうね~クリームくんはパパ似かな♪
ぽてちんはママ似かもです(笑)
これからはバニラくん似になってくるかもよ~(爆)
楽しみですね♪私も楽しみにしてまーす!(^^)!

| ちこ | 2009/01/22 15:11 | URL | ≫ EDIT

旅はクリームさんお迎えの旅だったんですね★
バニラ・クリーム・・・美味しそう♪
あああ。パピーはなんて可愛いんだろう><
これから兄弟での他のしい毎日の始まりですね♪
まさかね~ティユ子ちゃんが、angeさんちに
嫁ぐ(?)とは思ってなくてビックリでした★

| 麻樹 | 2009/01/22 15:46 | URL |

こんにちは

長旅、お疲れ様でした。

クリームちゃん、きっと別れは
寂しかったと思うけど、
angeさんのもとで、幸せになってね!
バニ兄ちゃんもいるし!!
これからがまた楽しみです!!!

| まるどすえ | 2009/01/22 15:58 | URL |

angeさん こんにちは~
クリームちゃんとのご対面でしたね^^
本当に可愛いですね
バニラくんもいよいよお兄ちゃん。
優しいお兄ちゃんになれそうですね♪
ホテルのお食事美味しそうでした
わんこが自由に居られるホテルっていいですね
satokoさんもきっと これをもてほっとされてるかな♪
angeさん家ならクリームちゃん大事に育てて
くれるね・・・ 幸せになれるねv-22

| けい♪ | 2009/01/22 16:19 | URL |

誤字ごめんね

 これをもて
   ↓
 これを見て     訂正です

| けい♪ | 2009/01/22 16:22 | URL |

片道9時間 お疲れさまでした~
クリームちゃんのパパとママに会えたし嬉しいなっ!
とっても可愛いパパママですね。
ホテルも素敵だしお料理も美味しそう^^
いいご旅行ができましたね。
羨ましい~~v-238

| 白玉きなこ | 2009/01/22 19:00 | URL |

angeさんこんばんは~
ご無沙汰しちゃってる間に~~~
!!!!
びっくり (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
バニラちゃんがお兄ちゃんになってる!
私はPCの前で叫びました。
クリームちゃん初めまして。かわいいv-10
今回の旅行は、こんなに素敵な目的があったのね。
神奈川ですか~9時間お疲れ様でした。
でも帰りは、新しい家族が増えてニコニコね。
バニラちゃんのお兄ちゃんぶりはどうですか?
ますます、これからが楽しみですi-178
あ~それにしてもびっくりしたな~

| バニママ | 2009/01/22 20:12 | URL |

おいしそうなディナ~だ~(≧∇≦)
エゾ鹿って食べたことないけど、どんな味なんだろう・・・?
何だか、私もわんこと旅行に行きたくなってきたー!!
クリームちゃんの兄弟、そっくりですね^^
みんなかわいいっ!
バニラお兄ちゃんとクリームちゃんの様子はどうですか?仲良くしてるかな?

| 春ママ | 2009/01/22 21:21 | URL |

くーちゃんとのご対面旅行はこんなだったのね!
そして、バニちゃんのお風呂待ちが、かわいい~っ!!
こんな風に待っててもらいたいよ、にぽぽも(><
胸きゅーーーんっ!!

みんな仲よしの記念撮影写真、とってもステキです♪

| にぽぽ | 2009/01/22 21:25 | URL |

こんばんは

たのしいおでかけだったんですね。
うらやまし~~~

| chappyのにくきゅうだより | 2009/01/22 21:38 | URL |

こんばんは♪
長旅でしたけどバニラ君との素敵な思い出と
クリーム君との最初の思い出が出来ましたね(e^_^e)
クリーム君のパパとママも一緒に来てくれたんですね。
ブログにもお邪魔しましたが
とってもかわいくて♪♪
クリーム君もとても大切に育てられていましたね。
これからはバニラ君とも仲良しになって
かわいい兄弟の姿が見られるのが楽しみです(≧▽≦)

| ぱーのすけ | 2009/01/22 21:51 | URL |

angeさん こんばんは☆
なんと言っても旅行の楽しみは
お食事ですよね(おとうちゃま不満?)
なぜか?朝食はすごく美味しいですね^^
クリーム君とパパママと感動のご対面。
素敵な旅行になりましたね♪
ちょっとクリーム君が気になる
バニラお兄ちゃん!可愛いですね!!
もぅ仲良しかな?
これからが楽しみです!!

長時間の運転お疲れ様でした。

| ふみひか | 2009/01/22 22:37 | URL |

angeさん、全部読みましたよ~
もうビックリ~(>_<)
バニラくんおにいちゃまになったんだね~v-238
しかもちこさんとこのぽてちくんの兄弟わんこちゃんなんだあ
お名前がまたクリームちゃんって可愛い♪
二人揃って「バニラクリームちゃん」なのね!
どうですか~?
大変だけど喜びは二倍どころではないでしょe-68
また楽しいエピソードを教えてね(^v^)

| みっくす | 2009/01/22 23:13 | URL |

バニラちゃんは、みんなと一緒がいいんですね
うちなんて、私がどこに行こうがこんなふうに待っていてくれませんよ
なんか悲しくなってきちゃいました(笑)
クリームちゃんもイイ仔で9時間、頑張ったんですね
運転、お疲れ様でした

| ネコ娘 | 2009/01/22 23:15 | URL |

とっても素敵なホテルですねっ!
お風呂のときのバニラちゃんの行動!それをみるangeさんの
気持ちよぉ~く判りますねぇ(* ̄m ̄)ぷっ うちはどちらかと
いうと彼氏がangeさんのような行動取ってます♪

そしてクリーム君めっちゃ可愛いねぇ!!!長時間の移動も
がんばって帰ったんだね。バニラちゃんとこれからいい関係を
作って行ってねぇ~
そしてバニラちゃんおにぃちゃんとしてお手本見せてあげてねっ!

| ばんび | 2009/01/23 00:03 | URL | ≫ EDIT

9時間お疲れさま~
なんせ18時間ってことよね?一泊三日ってとこかな
でも子犬ちゃんがいたら
車のほうがいいもんね
車酔いもせず良かった良かった!
ホテルもいい感じ♪
次はange家の二人+二匹で旅行できますね、
楽しみが広がりますね♪

| 長助おかん | 2009/01/23 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

