PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**旅日記・・の前に**

みなさん、こんにちわ~♪
みなさんのところへの、訪問がかなり遅れてて申しわけないですA´ε`;)゚・゚
今日は、この前の旅行記を~と思います^^
さっそくさっそく~♫♬


初めまして(くりーむ)


あれれ・・この子は?バニラ?いや・・バニラよりもパピー顔ですね・・
(*^m^)クフフッ実はですね~♪

バニラの弟ができました

今回の旅行の目的は。。この子をお迎えに行くことでした♪
この子の両親は。。ご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・
あひる家のつれづれノートsatokoさんちティユルくんイヴちゃん
大事な子供ちゃんです^^
可愛いでしょ?体重もね、今は3.5キロと・・何とバニラの半分の体重なんですよ(爆)
詳しいお話は、徐々にしていくことにして。。
まずは、自己紹介・・できるかな?

クリームです^^

はい・・お名前はクリームと申します^^
呼び名はくーもしくはくー太郎何でも好きに読んでやってくださいね♪
実は、くー太郎さん・・かなり夜泣きもひどくて・・結構大変ですjumee☆faceA121
昼間は、基本・・ゲージに入れてますが・・出して~と大騒ぎjumee☆faceA54
慣れるまでは少し大変かな?って思っていますが・・
これからは、バニラ共々クリームのこともよろしくです★

旅行記も、徐々にUPしていきたいのですが・・
このような状態なので、かな~りスローペースになりますが・・
ごめんなさいねm(__)m
訪問&コメントも中々思い通りに行かなくて・・申し訳ないです。。
とり急ぎ、報告まで・・・

おまけ☆

バニクリ♪

ビビリばがらも、バニラはクリームが気になるようです^^







| クリーム | 12:33 | comments:35 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラママさん♪
こんにちは。
クリームたん、かわいいですねe-265
目の上の困ったしわが超かわいいe-265e-265e-265
これからは、バニラたんとクリームたんの楽しいブログになりそうですね。楽しみにしてます。
夜鳴き。。。らいむもかのぱぴぃの頃を思いだしました。らいむもかもかなーり夜鳴きがひどく、何ヶ月か寝不足状態でした。

| らいむもか | 2009/01/20 13:09 | URL |

もう、早く見たくて何度ものぞきにきたよ~!
初めまして!クーちゃん!
あら、私と同じ^^;
クーちゃん、夜鳴きがひどいのかぁ~。
ちょっと長くパパママといすぎたもんね(苦)
でもすぐに慣れてくれるよ!
わんこは順応性が高いからね!
しばらくは大変だろうけど、楽しいことが
いっぱいになるから、頑張って!
バニたんの様子も気になってるけど!!

| くーちゃん | 2009/01/20 13:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 13:28 | |

うっひょぉ~~♪(*^∇^*)☆
クリームちゃん、はじめましてぇ~~では、ないわね。
satokoさんのところで、何度も見させてもらっていた
ティユ子ちゃんですね。わぁ、いいなぁ~~
ビックリして、冬眠も一気に目覚めましたことよ!^^

あ、遅れましたが今年もよろしくお願いしますm(__)m

わぁまだドキドキしてる・・・実はみるくがもう少し
大きかったらもらいたいねぇ~なんてオットと話して
いたんです。あんまり可愛いから・・・
バニラちゃんの弟ですか。よかったね。なんとなくバニラ
ちゃんに似てるような??

新しい家族が増えて、ますますいい年が迎えられますように。
記念の年になりましたね。バニラちゃんとクリームちゃんの
今後も楽しみにしております♪

| かこ | 2009/01/20 13:30 | URL | ≫ EDIT

おかえりぃ~

そしてくーちゃん!
初めまして…
あっ。じゃなかった
大きくなったねぇ
これからも仲良くしてね

Angeさん、おとうちゃま、そして
バニラくん
お疲れ様でした。

楽しみに待ってたよぉ
そーかぁ
夜泣きするのね
今までみんな一緒だったもんね…
寂しいけど頑張ってね。
Angeさんもお仕事しながらで少し
大変かも知れないけど
私もすぐに慣れてくれると思いますよ
バニラくんの様子はどんなかな

それにしても…
くーちゃん!
ひなと比べると大きくてフサフサしてるぅ

可愛い

うはっ
嬉しくて長々と書き込んでごめんなさい

ウチに帰ったらまた
パソコンからお邪魔させて下さいね

| ゆう | 2009/01/20 13:52 | URL |

え~、そうだったのぉ~~!!
クリーム君を迎えに行く旅だったのね~\(~o~)/
全然予想してなかったんで、ちょっとびっくりしましたよ~

クリーム君、はじめまして♪
かわいいねぇ♪何か、バニラちゃんにも似てる感じ。
大きくなりそうですね。
一人っ子だったバニラちゃんの心境は・・・?
これから、兄弟の楽しいお話がたくさん聞けそう。
楽しみです(^-^)/ angeさん、子育てがんばってね♪

| れい | 2009/01/20 14:08 | URL | ≫ EDIT

くーちゃん、かわゆい~v-343v-343v-343
兄弟ショット、たまりません~☆
これからもますますangeさんの日記が楽しみになりますね!
いろいろ大変だと思いますが、angeさんのペースで更新してください!
癒しのおすそわけ、よろしくお願いします♪


| かおり | 2009/01/20 14:21 | URL |

待ってましたよーー!クリームくん♪
大きくなったねー!!
いや~よかったですね!angeさん♪
もう、バニラくんとクリームくん
仲良しさんって感じじゃないですか!(^^)!
これからがめっちゃ楽しみです♪
大変な事もあると思うけど、angeさんのペースで
2ワン生活楽しんでくださいね!

ぽてちんは3.8キロありますよ^^;
そんなトコまでデカイ兄貴に似なくてもいいのに(笑)

| ちこ | 2009/01/20 14:46 | URL | ≫ EDIT

バニラクリーム…うまそげ♪
って、つなげちゃいかんですなw
つーか。。。

えーーーーーーー!!!!

弟さんお迎えーーー!!
予想外な出来事でしたわね^^;
恐らくはバニラくんもwww

| ぢい | 2009/01/20 14:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 15:59 | |

か、可愛い~~v-238
メチャ可愛い~!!
これからバニラ君と一緒にクリームちゃんにも会えるんですね。嬉しい~v-411
楽しみです~i-233

| 白玉きなこ | 2009/01/20 15:59 | URL |

こんにちは

お帰りなさい!

びっくりしました!
弟だったんですね!
クリームちゃんか・・・
かわいい・・・!!!
バニチャン、兄ちゃんになったのね!!
おめでとう!!
がんばってね!!

| まるどすえ | 2009/01/20 16:07 | URL |

お帰り~~!!
帰りは3人家族になったですね~♪
ひゃ~クリームちゃん可愛い~
satokoさんとこで見てたけど、大きくなったな~
これからバニラ君と楽しい日々が始まるね!
最初は大変な事もあるだろうけど
幸せは2倍だよ~頑張って!


| ルーフィーおかん | 2009/01/20 17:07 | URL | ≫ EDIT

ahgeさん、バニラ君、おかえりなさい!
クリームちゃん、こんにちは!、

お誕生日を前にして、バニラ君お兄さんですね。
おとうちゃまとおかあちゃまからの、ステキなプレゼントでしょうか?!
ますます賑やかな、バニラ一家に、幸あれ!

| ちえ | 2009/01/20 17:26 | URL |

angeさん、こんばんは~
突然のお知らせにビックリー\(◎o◎)/!
バニラちゃんに弟ちゃんが!!
クーちゃん、はじめまして☆
つぶらな瞳でかわいいなぁ(*^_^*)
satokoさんのブログではあんなにちっちゃかったのに、
元気に大きくなってたんだね~
angeさん、もっともっとにぎやかに、
そして楽しい毎日になりますね♪
バニラちゃんとクーちゃん、早く仲良くな~れ~
ふたり合わせてバニラクリーム・・・
とってもおいしそう!!

| IKKO | 2009/01/20 17:33 | URL |

わぁ~クリームちゃん可愛い(*^_^*)
憧れの多頭飼いだわぁ~
これからますます楽しみですね

もうバニラ君と仲良しさんですね!

| まろんまま | 2009/01/20 18:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 19:15 | |

angeさん こんばんは~
お帰りなさい
きゃ~ びっくりしましたぁ
バニラくんに弟ちゃんが出来たのね
しかもsatokoさんちのティユこちゃん♪
いつも見ていて可愛いなぁ~と見ていた
わんこさんがangeさんの家族になったのね^^
バニラくん優しいから いいお兄ちゃんに
なれそうですね^^
あーなんか 羨ましい気持ちでいっぱいです
くりーむちゃん よろしくね♪
2わんとも 美味しそうな名前です^^
ソラも兄弟欲しいなぁ…。


| けい♪ | 2009/01/20 19:27 | URL |

こんばんは。
急ですごくびっくりですv-405
でも、すご~い!!
クリームちゃんかわいい~v-10
私も多頭あこがれですv-398
バニラくんクリームちゃんと仲良くしてあげてね♪

| やまみ | 2009/01/20 20:10 | URL |

angeさんお帰りなさ~い♪
おぉぉ~待ってました!!
初めまして・・・クリーム君。
ってめちゃめちゃかわいいですね♪
どことなくバニラ君に似てます。
優しいからいいお兄ちゃんに
なれそうですね♪
クリーム君が意外と強いかも笑
いいなぁ~羨ましいです♪
 

| ふみひか | 2009/01/20 20:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 21:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 21:04 | |

お久し振りです!
バニラ君に弟ができたのね!可愛いわ~(^^)
うちのクッキーもあだ名はくーちゃんです!一緒で嬉しいわ~♪
バニラ君は優しいからきっと良いお兄ちゃんになるでしょうね!

| たえ | 2009/01/20 21:06 | URL |

きゃー♪クリームちゃーん♪きゃわいい☆☆
家族になっておめでとう♪旅行の目的は新しい家族を迎えにいってたんやー♪
バニラ君可愛い弟が出来て良かったねー♪
お兄ちゃん記念日おめでとう♪
わーい♪ますます遊びに来る楽しみが増えましたー
バニラ君とくーちゃんの珍犬っぷり楽しみにしてますね!
子育て大変ですが楽しみながらゆっくり育ててあげてくださいね~♪
訪問などは気にしないで下さいねー♪

| クッキーボンボン | 2009/01/20 21:35 | URL | ≫ EDIT

「この子誰?お隣はおとうちゃまだよね?」
って思ってたら、なんと∑(*゚ェ゚*)
弟君ですか~!!
きゃー!バニ君に負けじと劣らずかわいいパピーちゃん☆
くーちゃん、かわいい!かわいい!!
でもお互いに興味はあるみたいで、相性も良さそうで良かったですね!
夜鳴きは大変ですよね。。。
うちもチョコにやられました。
寝不足で仕事とか大変ですけどがんばって良い子に育ててくださいね!
がんばれ~!

| チョコバニママ | 2009/01/20 21:52 | URL |

angeさん、お帰りなさい♪
え~そうだったんですか?
バニラちゃん、お兄ちゃんになったのね☆
クリームちゃん、可愛い~
ティユルちゃんとリロは親戚さんだから
クリームちゃんとリロも血縁関係があるんですよね^^
これからも二人の様子を楽しみにしてますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/01/20 21:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 21:58 | |

こんばんは~!

えぇーっ!
バニラ君に弟が!?
クリームちゃんめっちゃかわいい~(///∇//)
これからたくさんの楽しいことが待ってますね!
バニラ君もおにいちゃんになったんだ~♪
angeさんも頑張ってくださーいっ♪

| ぱーのすけ | 2009/01/20 22:11 | URL |

パソ不調でちょっぴりご無沙汰してたら、、まさかそんなことになってたとは~\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんか浦島太郎の気分なんですけど~笑
いや~そっか~弟ちんお迎えされたんですか~♪なんか最近パピーブームかも~(^。^)いいな♪いいな♪うちも3男坊が欲しくなっちゃう(^・^)
クリーム君か~可愛いです~!!よろしくね~♪今年はクリーム君にも会えるといいな~(^。^)

| かず | 2009/01/20 22:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 22:23 | |

きゃあきゃあきゃあきゃあ~っ!!
バニちゃんに弟ができたの♪
これからマスマス楽しみになってきちゃいました。
でも
しばらくお世話が大変だよね。
落ち着いたら様子を知らせてね(^^

| にぽぽ | 2009/01/20 22:49 | URL |

えーーーーー!!!バニラちゃんに弟くん!!しかもあひる家さんの
所の子を迎えに行ってたって事は、関東に来てらっしゃったってこと
ですよね♪(* ̄  ̄)b 
あ~ん少しでもいいからお会いしたかったわぁ~。あひる家さんの所
の子も会いに行きたいと言っていたのにズルズルとそのまんまに
なっちゃってたし・・・。
はるばるいらしたのに残念でした(T-T)(T-T) 
でもでもとっても可愛い男の子ですね♪ バニラちゃんも興味津々?!
仲良く慣れるといいねぇ~♪

| ばんび | 2009/01/20 23:25 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね~!

angeさん、こんばんわ・・って
びっくり!
そうだったんですねぇ。。
こんなに大きくなって。。
何番目のコなのかな??
ひゃー、可愛いですねぇ。
ひなちゃん、ぽてちん、クリームくん、
ほんとみんな可愛いv-238
satokoさんご一家の愛情たっぷりに
育ったコ達ですもんね。
可愛いに決まってますよねv-221
でも、無理なさらずに・・
でも、ブログ楽しみにしてますねv-353

| のんルナママ | 2009/01/20 23:43 | URL |

きゃ~っ!!!
バニラくんに、弟くんが来たのですね!
くーちゃん、かわいい~♪
家族が増えて幸せいっぱいですね!
家族が増えた分、大変なことも増えるけど、
嬉しいことの方がきっと倍以上ですよ!!
おめでとうございま~す♪

| rifomemama | 2009/01/21 04:25 | URL |

可愛すぎますv-10クリームくん!!
バニラくんももうお兄ちゃん顔に見えますよ。
たくさん癒されてくださいね。
これからのブログも益々楽しみですv-352
でも・・・マイペースでv-411
二人に癒されにまたお邪魔しますv-347

| ショコLOVE | 2009/01/21 08:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

