PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**行って来ます!**

みなさん、こんにちわ(*^ー^*)
今日(17日)~1泊2日で旅行に行きます★
ちょっと長旅になりますが・・楽しんできますね♪
朝、7時くらいには家を出ます!!
また、旅先から(携帯電話で!)ブログをUPするかも~です!
旅の報告は、帰ってきてからゆっくりUP予定ですので・・
みなさん、待っててくださいね♪
と、言うことで。。みなさんのところには訪問できませんが・・
お許しくださいませm(__)m

さ~今回は、どのような旅になるのか・・
おかあちゃまも楽しみです★
では、みなさん・・良い週末を~♪

旅行ー②

旅行‐①

はい。。バニラも言ってるように。。コメ欄は閉じさせてくださいね~♪
バニラ~お洋服着替えて、さあ!出発やでっ♪






| 楽しいお出かけ | 06:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

