PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バニラトリミングをしてもらう**

みなさん、こんにちわヾ(*’ー’*)ノ
前回の記事では、みなさんからの心温まるコメントを頂きありがとうございました。
本当、嬉しくて・・おかあちゃま涙涙でしたよぉ~!
みなさん、同じように悩んでらっしゃる方も。。多いんだな!って思いました。。
これからは、マイペースで楽しく続けようと思いますので。。
こんなおかあちゃまで良ければ、これからもお付き合いくださいませ☆




さてさて、先日も言ったように・・今週末はバニラとお泊まり旅行に行きます♪
でも、バニラを見ると・・・

ぼーぼー


こんな感じで毛がぼーぼー状態。。。
そう言えば、年末・・トリミングに行こう!と思いつつ予約をし忘れ・・
行けなかったことを思い出し・・急きょ連れて行くことに♪

今から..トリミング

はいは~い!!ちゃんと、予約もしたし。。OKだね☆
久々に連れて行き。。どんな風にカットして欲しいかを告げ・・
とりあえず、時間まで買い物をしたりして時間を待つことに・・・

待つこと2時間。。トリミングが終わる時間になったので迎えに行きました☆
さ~トリミングの成果は・・・




おなかもスッキリ!
スッキリあんよ♪

やはり、ばーばおかあちゃまと違って、プロの出来は違うな!
って当り前か!プロの方は、それが仕事なんやしね(爆)
おまけに・・・

くるんくるん

バニラさんのチャームポイントの、胸毛の縦ロールも復活いたしました!

どこもスッキリ!

うん、本当・・どこもスッキリやんね~♥♥

リボンも付けてもらったよ!

今回は、この青いリボンを付けてもらってました♪
(このリボンは、サービスなんですよ★)

イケメンになった?

うんうん、め~っちゃんこイケメンになったで!
(出た!バカ親発言・爆)

イケメン?

でも、本当・・スッキリして・・バニラを抱くと心なしか・・軽く感じられました^^

スッキリ!

これで、旅行もバッチリだね☆





| トリミング | 17:44 | comments:45 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/13 18:05 | |

バニラくんトリミングしてもらったのね(*^^*)
あら胸毛がくるくるになるんだぁ~
いやぁ~かわいい
ななママはまっちゃいそうよ(^ー^* )フフ♪
何々週末は旅行とな?
バニラくんも一緒?羨ましい~
ポチッとな♪

| ななママ | 2009/01/13 18:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/13 18:35 | |

angeさん、こんばんは♪
バニラちゃん、キレイになって
ますます、イケメン度UPですね☆
胸の縦ロール、触ってみたいなぁ^^
青いリボンも良く似合ってます。
うちは前にリボンをつけてもらったことがありますが
正直、あまりにも似合わないのですぐに取りました(笑)
バニラちゃんは優しいい顔だから似合うのね。
旅行、楽しみですね♪

| チーちゃん | 2009/01/13 18:44 | URL | ≫ EDIT

バニ君、ちっちゃな手足が超かわいいんですけど♪
胸毛もダンディーで素敵です☆
トリミングに行くんですよ~って
じっと見てる姿もキュートです☆
いよいよ旅行なんですね!
いいなぁ。
バニ君も一緒って、ほんと楽しそう!!
どこに行くんだろう・・・

| チョコバニママ | 2009/01/13 20:08 | URL |

バニラくん、トリミングに行って来たんですね♪
おててもあんよもキレイになりましたね~(^^)
青いおリボンもバニラくんにとっても似合っててキュートe-266
私も胸の縦ロール触ってみたいですv-10
旅行いよいよですね♪
気を付けて行ってらっしゃーい、楽しんで来てね(^^)/

| やまみ | 2009/01/13 20:19 | URL |

angeさん、こんばんは★
バニラちゃん、ちょーイケメンだよー!(^^)!
足もスッキリして、縦ロールもセレブな感じ♪
おなか周りって重要ですよね。
私も必ずカットしてもらいます。
そりたてが気持ちいいくらいで^_^;
バニラちゃん、これで旅行も楽しみだね~
どこに行くのかな?
気をつけて行ってきてね。

| IKKO | 2009/01/13 20:30 | URL |

縦ロール、完全復活ですね~!
ほんと、イケメンだわ~!惚れ惚れ(*/∇\*)
うちは、3匹もいるからトリミングって連れて行った事ないんですよね~^^;
今度、誰か代表で連れて行ってみようかな?
青いリボンがかわいいです!
旅行、楽しみですね~^^どこに行かれるのかな?

| 春ママ | 2009/01/13 20:45 | URL |

angeさん こんばんは☆
おぉぉ~バニラ君スッキリですね♪
縦ロールが素敵(*/∇\*) キャ
アンも年末行きそびれて
明日行って来ます!!
青いリボンもかわいいぞ~
旅行楽しみですね!!
気をつけて行って来てくださいね!!

| ふみひか | 2009/01/13 21:10 | URL |

おぅ~お!
かっこいい~^^
すっきりして、angeさんと旅行ですね♪
楽しんで来て下さいね~

忙しくて…ってよくわかりますよ。
私も、忙しくて…って思いながら、でも、皆さんのところに
お邪魔したくて、頑張ってる(?)頑張ってないかも?
るいに癒されながら、みんなのわんこちゃん達にも、
癒されて、続いています。
お返事や更新の事は、私も気にはなりますが、
無理せずに、できる時にしようと思ってますよ。
ブログをはじめてからは、蓮ドラを見ることがなく、
友達との話題にはついていけないけど、それでも、
出来るだけ、続けていこうと思ってます。
angeさんも、お仕事が忙しいでしょうが、時々バニラ君の
様子を見せてくれるだけで、私はうれしいねん~☆

| るいママ | 2009/01/13 22:12 | URL |

ぴかぴかですね(^^
男っぷりがあがったようです!
バニちゃんはトリミング嬉しそうに行くんだね~。
うちのワンコはブルブル震えてるんですよ。でも終わったことにはお店でちょーリラックスして待ってるの。なんじゃそり!!と突っ込みいれたくなります(笑)

| にぽぽ | 2009/01/13 22:46 | URL |

バニラちゃん、スッキリ男前になったわ~♪
イケメン君は、白いセーター(?)がとっても
よく似合うのね~(^-^)/ ステキよ♪
ブルーのおりぼんも付けてもらったんですね。
コレ付けて旅行に出かけるのかな♪
楽しんできてね。

我が家は、明日、トリマーさんが来る日です♪

| れい | 2009/01/13 23:05 | URL | ≫ EDIT

バニたん、キレイになったねー!
こんなにキレイにしてもらって、どこに
お出かけするのか、すごく気になるワー!
足先のお手入れ、自分ではあそこまでキレイ
にはできないよね。
よくじっとしてさせてくれるなぁと思うけど、
トリマーさんってどうやってやるんだろうね。
私がやろうとすると、すぐに手を引っ込めたり
動いたりするもん。
タテロール、私の髪もしたいけど。
バニたん、自然にロールになるなんて羨ましいよ。

| くーちゃん | 2009/01/13 23:37 | URL |

こんばんは~☆
おぉ~バニラくん、縦ロールがバッチリ決まって
男前度100%だよ!!!
マリーアントワネットもビックリよね~♪

海琉は昔、尻尾が縦ロールだったけど
気付いたらサラ~になってました。
胸毛はたこ八郎の頭みたいに一方向にくるん♪と。
微妙にボッサです(爆)

| おねぇ | 2009/01/14 00:06 | URL |

angeさんこちらこそちょっとご無沙汰してましてぇ(>_<)
バニラちゃんトリミングに行ったんですねぇ
可愛くなってますよぉ~~~ ぱっと見女の子?って
思えるぐらい可愛くなっちゃって(〃∇〃)エヘ

旅行今週末なんですねぇ  どこに行くのかなぁ???
旅行話も楽しみにしてますねぇ

| ばんび | 2009/01/14 00:13 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!!
すっきりさっぱりしましたね♪
リボンも似合ってるよ~!
今日のバニラくんは、カッコイイというより
かわいく見えてしまう♪♪
旅行どこに行くのかなぁ~。
私が行くんじゃないのに、なぜか楽しみです♪

| rifomemama | 2009/01/14 03:45 | URL |

おはようございます♪

バニラ君イケメンになったね~!
あ、元々イケメンか!(*´ω`*)
バニラ君の胸毛の縦ロールは私も大好きです♪
かわいい~♪(*´艸`)
今週末はついに旅行ですね☆
どこに行くのかな~。
バニラ君も楽しみだね!!

↓お忙しいようですね(>_<)
訪問、コメントなど気にしないで下さい!
うちはいつでも読み逃げ大歓迎ですよ~(笑)
楽しくやっていきましょうね!(*´ω`*)

| ぱーのすけ | 2009/01/14 08:11 | URL |

かわいい♪

angeさん おはよう~
バニラくん きれいになりましたね^^
うんうん、イケメンですよ~e-420
間違いない!惚れちゃいそうi-175
お手手の仕上げがプロは違うね
うちでも時々カットするけど あのきれいな
丸いラインは無理でi-201
ソラも連れて行きたくなりました
縦ロールもかっこいいね
旅行 行くんですか~ 楽しみです♪

| けい♪ | 2009/01/14 08:50 | URL |

バニラたん、かわいくなりましたねv-238
胸毛の縦ロールも青いリボンもお似合いです。
うちのらいむも、胸毛ボーボーです。
もかはそうでもないです。
やっぱ、♂の方がボーボーになりやすいんですかね?
以前、トリミングしようと問い合わせをしたら、「ダックスはトリミングすると毛質が変わったり生えてこなくなるのでできません」って言われましたe-263
だから足の毛カットしかやったことないですe-443

| らいむもか | 2009/01/14 09:45 | URL |

バニラ君、イケメンになってますます笑顔が
ジャニーズ系で可愛いわ~!
お手手大好きの私としては、そのきれいに
切りそろえられたお手手がなんとも愛おしく
スリスリしたい衝動に駆られています。
(かなり、変態です。。お許しをi-235
胸毛の縦ロールもかっこいい~。
旅行が楽しみだね。どこ行くのかな~?

| koume | 2009/01/14 10:33 | URL |

こんにちは

胸毛の縦ロール復活!
やっぱりいいですね~!

サービスのリボン・・・。
うちも昔、よくつけて帰ってきました。
懐かしいです!

そのお手手、大好きです!!
さわさわ~って撫でたいくらいです(笑)!!

これで旅行は万全ですね!!

| まるどすえ | 2009/01/14 11:52 | URL |

プロの仕上げはお見事ですよね♪
バニラくん、ツヤツヤサラサラになって
お手手もまんまるでとってもカワイイ(^^)
バニラくんの縦ロールは、ホントに
チャームポイントですよね!
いつか、生バニラくんの縦ロールが見たいです(*^_^*)

| ちこ | 2009/01/14 13:06 | URL | ≫ EDIT

お~バニラ君、トリミングに行ったんね~
丸くなった手足がめっちゃ可愛いかね~
縦ロールも素敵ばい♪
それ指でコロコロっと巻いて触りた~い!(変態か!汗
週末旅行楽しみだね~どこに行くのかな~♪
いっぱい写真撮ってきてばい!
↓雪遊びめっちゃ楽しそうやった~
今度行く時はソリ遊びだね♪

| ルーフィーおかん | 2009/01/14 14:19 | URL | ≫ EDIT

すっきりクルクルになりましたね♪
そしてお楽しみの旅行ですね
楽しんできてくださいね

| ネコ娘 | 2009/01/14 15:29 | URL |

トリミングだったんですね。
縦ロール復活のバニラ君!フワフワスッキリ可愛くなりました~。。トリミング前も可愛いですけどねv-221
青いリボンに白いセーター!
カッコいいイケメンですよ(^_^)v
ぽち~

| 白玉きなこ | 2009/01/14 20:11 | URL |

ごめんなさい!
今までの習慣でバナーを探してしまいました。
ぽち~って書いてごめんなさい。

| 白玉きなこ | 2009/01/14 20:15 | URL |

angeさん こんばんは☆

バニラ君トリミングで男前になってますねv-398v-343
胸毛のロース凄いですねぇ~羨ましい
うちのみゆは避妊手術してから足がクセ毛なんですが
くもの巣状態でいろいろつけて とるのが大変なんです
みゆもバニラ君のようにクリンクリンだったら可愛いのにな

お忙しいんですねぇ~私も今年は更新頑張るぞ~と思っていましたが
皆さんのように更新できず でも自分のペースで頑張ってますv-410
angeさんも ゆっくり自分のペースでいいんじゃないですかv-398
皆さんわかって下さるお友達さんだと思いますょv-415





| miyurenmama | 2009/01/14 20:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/14 21:02 | |

お~~~バニラちゃんの縦ロール・・・
私もこんな髪の毛になりたい!
ベルばら風?縦ロールに憧れます^^
そうそう!私も普段自分でお手入れをやっているので
たまにプロの方にお願いすると、手とかの足周りの
仕上がりがやっぱり違うなぁ~って思いますね
(ププッ 確かにプロなんだから当たり前ですね 笑)
それから・・・angeさん~ バニラちゃんのモザイクに
一人PC前に笑ってます(笑) 
バニラちゃん、リボンもついて、一層男前に磨きが
かかりましたね~ すっごく可愛いですよ!
旅行も楽しみ~(私が楽しみになってどうする?って感じですが ^^;)

| lalanon | 2009/01/14 22:58 | URL | ≫ EDIT

かっこいい☆

angeさん、こんばんわ(^^)
バニラ君トリミング行って
さっぱりすっきり・・で
縦ロールですかっ♪(*^^*)
うん、決まってますよ!
ますます男前になりましたねv-238
これで旅行に行く前の
バニラ君のおめかしは準備万端ですねd(>_< )Good!!

| のんルナママ | 2009/01/15 00:39 | URL |

まぁ!このすっきりお手てがなんとも
かわいらしぃ~♪
胸毛も縦ロール@@
(・・っと、縦ロールと聞きひと昔・・いや、ふた・・
ずっと昔のこてこてなマンガを思い出しました^^;)
パーマをかけずに縦巻きになるとは・・
世の女性のあこがれですよバニラさん♪
優しいお顔のバニラさんがこれまた美男子です☆
私もブルーのリボンをつけてほしくて
なな&ももにブルー系でお願いします^^;と
頼んだことがあります
女の子だからとか男の子だからとかいいですよね・・^^;?

| ななママ | 2009/01/15 10:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/15 11:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/15 11:30 | |

バニラちゃまは胸毛が縦ロールなんですね~!
ウチのマロンは耳の後ろがウエーブしてますよ~!
最近はよそのワンちゃんのウエーブ具合をついついチェックしてしまいます(汗)
トリミングはワンも飼い主もなんだかスッキリしますね☆

| かおり | 2009/01/15 11:31 | URL |

やっぱプロの仕上がりって綺麗ですよねー☆
バニラさん旅行の準備万端ですね♪
縦ロール、あいかわらずゴージャスですね^^
うちもそろそろスッキリさせたいな><

| 麻樹 | 2009/01/15 12:39 | URL |

angeさん、こんにちは(^_^)

バニラくんトリミングに行ったの~
縦ロール復活おめでとう!!
ゴージャスな飾り毛でアクセサリーも要らないぐらいだねe-420
週末はお泊り旅行?
いいな~気をつけて楽しんできてね

angeさん、ブログは無理されない程度に更新して下さいね
楽しいブログで疲れてしまっては大変ですもん
私も毎日更新したいけどなかなか難しくて出来てないけど
何とかボチボチやりたいと思ってますよ

| みっくす | 2009/01/15 16:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/15 22:06 | |

おぉ~めっちゃすっきり!
手・足周りがとくにきれいだわっ
うちぼーぼー・・・
しかもバニラ君のチャームポイント
胸毛の縦ロール復活だぁ~♪
むふ、さすが艶男
お洋服からちらっと見てる胸毛がすてきー

| 長助おかん | 2009/01/15 22:54 | URL | ≫ EDIT

トリミングしてもらった後のね、
手足のテロリン♪感がね、

た ま ら ん の で す よ ! w

旅行はどこ行くんでしょ?わっくわくもんでしょーねー^^
そのまま新潟まで足延ばしません?www

| ぢい | 2009/01/16 13:52 | URL |

旅行ですか~??
楽しみですね~♪
確かに旅行前とかってトリミングしたくなりますよね!!
身だしなみっ★
うちは自宅でシャンプーだけなんだけどね~(●´艸`)フ゛ハッ
旅行のお話今から楽しみです~

| リエマル | 2009/01/16 14:22 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんばんはぁ~v-280
メールを送ったので
お時間ある時に。。。
出来たら明日お出かけ前に見ていただけたらうれしいなぁ。。。v-344
お願いしま~すv-410

| あいこまま | 2009/01/16 21:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/16 22:11 | |

こんばんは
お出かけ前のおめかしですね。
楽しい旅行になりそうですね。

| chappyのにくきゅうだより | 2009/01/17 00:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/17 22:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/18 06:42 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

