PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**お詫びとお願い***

みんさま、こんにちわ!
今日は、ここに来てくださる皆さんにお詫び&お願いがあります!
実は、おかあちゃま。。最近、プライベートでバタバタしてまして・・
ブログに使う時間ってのが、かな~り限られてきました。。
そして、最近は・・ブログのUPも精いっぱいな状況で・・
コメントを頂いた方のところには、訪問&コメントさせて頂きたい!
って思いますが。。それさえも、最近は難しく・・
コメントを頂いても、コメントが残せなかったりが多くなってきましたm(__)m
本当に、申し訳なく思っています。。

本当、今年からマイペースで楽しく続けようと思いますので・・
まず、ランキングをすべて外させて頂きました。。
今まで、応援頂いた方には申し訳なく思いますが・・
やはり、ランキングがあると、順位が気になっちゃったり・・
かなりプレッシャーになっちゃうので・・
また、落ち着いたら参加したいな!って思いますので・・
その時は、応援お願いしますね☆

コメントの方も、毎回残せないかも~ですが・・
ランキングに参加されてる方は、応援させていただきますね!

コメント欄も、少しの間閉じようかな?とか思いましたが・・
みなさんからのコメントがとっても嬉しく・・元気をもらってるので・・
おかあちゃまの我がままですが・・
コメント欄は、開けさせてくださいね♪
(たまには、閉じちゃうかもですが・・)

文才のないおかあちゃま。。ですが・・
とりあえず、今の気持ちです・・
こんなおかあちゃまですが・・これからもお付き合いくだされば嬉しいです★

新しい記事も、下にUPしましたので・・
お時間があれば読んでくださいね♪


スポンサーサイト

| お知らせ | 17:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

