PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**雪とバニラ**

みなさん、こんにちわ☆
寒い日が続きますね~!風邪ひかれてないですか?
ひかれてる方は。。早く治ればいいですね♪
ひかれてない方・・風邪にはお気を付けくださいませ☆

前回の記事では、わんこの放置うんPについてご意見を
ありがとうございました。。
やはり、みなさん・・同じことを思われてて・・
色んな体験談や、経験話があるのですね。。
1人1人のちょっとした行為で・・わんこにとって優し社会になるか・・
厳しい社会になるかなので・・もっと、分かっていただきたいですね☆
放置されてる方も・・わんこの飼い主さん・・同じわんこの飼い主として・・
すごく恥ずかしいことだと思います。。



またまた、前置きが長くなりましたが・・
先日、1月9日【金】に、おとうちゃまのスノボに付いて行きました♪
もちろん、バニラも一緒ですよぉ~♪

少し早めに着き・・おかあちゃまは・・

わんにゃん

駐車場にいた、にゃんこちゃんと遊んだり・・
レンタルショップの飼い犬ちゃんと遊んだりしてました(笑)

今日は遊べるですか?


前回(お正月前)に来た時は、人工雪だけでしたが・・今回は・・・

↓↓長くなりそうなので続きからど~ぞ☆


ゲレンデの様子♪


はい、もうね・・天然雪が前面に積もってて・・
これなら、バニラも横で遊んでも邪魔にならないなってことで・・
さっそく着替えて、ゲレンデへGO~★

ゲレンデに着くと、一足先に滑りに行ったおとうちゃまを探すバニラ・・
と、そこへタイミングよくおとうちゃまが現れたので・・

あ!おとうちゃま♪
おとうたま~ん♪

はい、みなさんお察しの通り。。LOVE♥ LOVE♥状態ですよぉ~!
この後、おとうちゃまは休憩を兼ねてバニラと雪遊びをすることに♪

おとうちゃまと遊ぶ♪

おかあちゃまは、相変わらずその様子を写真に収めてました☆
そのうち・・・


なーげーて♪
雪玉キャッチ?

おとうちゃまが、バニラに雪玉を投げて遊んでいたので。。
上手くキャッチできるか、撮影しました(*^m^)クスッ
中々思ったようには、キャッチ出来ず・・
何度やっても・・・

雪玉キャッチ?②

失敗に終わりました(;^^
やっぱり、オヤツじゃなきゃ空中キャッチ出来ないかな?

雪山の前で★
おとうちゃまと♪♪

天然の雪も、積もってますが・・まだまだ少なくて・・人工の雪も出てますよ!
おとうちゃま&バニラの後ろの雪山が、その人工雪です^^

バニラと、遊んでいたおとうちゃまはも・・やがてはまた滑りに行ってしまい・・

おとうちゃま..行っちゃった!

おとうちゃまが行った方向を眺めてたり・・

おとうちゃま~(右)
おとうちゃま(左)

おとうちゃまじゃない人の方を見てたりして、探しておりました(≧m≦*)ムプ
てか、おかあちゃまが・・ここに・・居てるのに?無視ですか?←Σ(´□`#)─グサッ

そのうち、おとうちゃまが滑って降りてくると・・

尻尾ぶん!
尻尾MAX

尻尾をぶんぶんMAXで振っておりましたよぉ~(ノ∀`*)ノ彡☆

待ってたの♪

おとうちゃまが座り込むと・・はい・・バニラも横にぴっとりくっついておりました(*´3`)`;:゙;`;・
そして、バニラを連れて一足先に車に戻ろうと引っ張ると・・

ここにいる!

って感じで、おとうちゃまの膝の上で伏せってしまったり・・(´∀`*))ァ'`,、

最終的には、抱っこをして車に連れて戻りました(;´Д`A ```
車に戻ると。。こんな感じでおとうちゃまが戻って来るのを今か今かと待ってました(´・ω・`;)

おとうちゃま.....


途中ね、うとうとしてましたが・・ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 
おとうちゃまが帰ってきたので、飛び起きたバニラでした・・・

今回も、めっちゃ楽しんだね♪
また、次回・・一緒について行こうね♪その時は、ソリ遊び・・かな☆








| 楽しいお出かけ | 16:59 | comments:35 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさん、こんばんは★
バニラちゃん、ゲレンデに遊びに行ったんですねー
ご近所にゲレンデがあるのかな?
パパさん、スノボーなんていいですね。
うちのダンナ様はスキー止まりです・・・
私は・・・冬のスポーツとは仲良くなれなくて^_^;
バニラちゃん、パパさんにぴったりついて
とっても楽しそう!(^^)!
雪遊びもバッチリですね。
やっぱり男の子はパパっ子なのかなぁ・・・
いっぱーーい遊べてよかったね♪

私はangeさんのブログにいっぱい元気を分けてもらってます。
どんな形であれ、バニラちゃんのかわいい姿と
それを見守るangeさんのあったかい気持ちが
伝わってくるだけで幸せです(*^_^*)
どうぞ、ムリだけはなさらずに!!
いつも応援していまーす。

| IKKO | 2009/01/11 17:51 | URL |

楽しそう♪

みんなとっても楽しそうですねv-345
ゲレンデまで連れてってもらえるなんてv-353
バニラ君も楽しそうv-407

とても楽しく読ませてもらってますよ~v-410
マイペースで、お体大切にして下さいねv-221



| のんルナママ | 2009/01/11 17:56 | URL |

訂正で。。

ごめんなさいっっ。
上のバニラ君も楽しそうって書いた横の絵
笑顔だと思ったら、なんか違ってましたっっ
笑顔にしたかったのです。。
ごめんなさいっっ<(_ _)>

| のんルナママ | 2009/01/11 18:01 | URL |

angeさん、こんばんは。
バニラくんゲレンデへ行って来たんですね♪
いいなぁ、とっても楽しそうv-10

私もangeさんとバニラくんのブログ大好きですv-238
バニラくんに結構癒してもらいましたよ♪
これからはangeさん無理なさらずに・・・
マイペースブログ楽しみに待ってまーすv-222

| やまみ | 2009/01/11 18:30 | URL |

わー、雪いっぱいですね~♪
バニラちゃん、雪合戦楽しかったかな(*^_^*)

angeさんのブログトップのインフォメーション
読みました。
ブログは人のためでなくて、自分のためのものだと
思います。ランキングを気にしたり、
人のためのブログになったりしてまうと、
とっても苦しくなるし、気持ち的にも長続き
できなくなると思います。
angeさん、これからも無理なく
マイペースで続けて下さいね(^-^)/
これからも、バニラちゃんとの楽しいお話、
待ってますよ♪

| れい | 2009/01/11 18:39 | URL | ≫ EDIT

わぁ~バニラ君も楽しく雪遊びできたのね♪
やっぱりわんちゃんは雪遊び好きですよね
しっぽの振り方でよくわかりますよね(*^_^*)

下の記事・・・
私も同感です
そしてきちんと処理している方も同じ目で見られる・・・
悲しい限りです

angeさんも色々忙しいようですね
訪問とか気になされずゆっくりのんびりブログライフ楽しんでね(^^♪

| まろんまま | 2009/01/11 18:40 | URL |

おおお。早速ゲレンデネタですか☆
こちら、まだまだ滑れそうにないんですが><
バニラさん、大好きなおとうちゃまと遊んだり離れたり
忙しい心境だったんでしょうね^^;
おかあちゃ・・・相変わらず悲しい立場じゃないですか;;
でもでも、いっぱい遊べたようで良かったです♪
キャッチは出来ても撮影がまた難しいんですよねー!!

そして新しいハウスも買ってもらったんですね☆
なかなか気に入った様子、良かったですね^^*
こちらは田舎なので、ウンコ持ち帰る習慣ってのがないんです(T-T)
1回の散歩で、何ワン分のウンコを処理している事やら・・・。

| 麻樹 | 2009/01/11 18:43 | URL |

angeさん、こんばんは♪
旦那様と一緒にゲレンデに行かれたんですね☆
バニラちゃん、雪の中でも
尻尾ブンブンで楽しそう~
うちは、まだ雪遊びの経験がないんですが
バニラちゃんみたいに楽しく遊べるかなぁ^^;
私はangeさんとお友達になったばかりですが
ずっと前からangeさんとバニラちゃんのファンでした☆
これからもangeさんのペースでの更新を楽しみにしています♪


| チーちゃん | 2009/01/11 20:42 | URL | ≫ EDIT

angeさん こんばんは☆
うわぁ~自然の雪ですね♪
バニラ君も雪遊びして来たんですね。
おとうちゃまが滑りに行ったら
じっ~と待ってたんですね・・・
angeさんは滑らないのですか?
今度はそり遊び!楽しそうですね!!

私はangeさんとバニラ君が大好きです♪
人の為でもなくangeさんとバニラ君のブログ
なんですから・・・
マイペースで続けてくださいね♪
元気なバニラ君のお顔で
癒されてま~す!
アンといつも応援しています!!
無理だけはされずにね・・・




| ふみひか | 2009/01/11 20:47 | URL |

うわ~!バニラくん、雪の上で遊んだのね!!
うちの3匹衆は雪自体知らないな~^^;
うちも主人がスノボするからついて行ってみようかな?
おとうちゃま、カムバック!のバニラくんのかわいいこと!

ブログ、マイペースでいいと思いますよ^^
皆さんもおっしゃっているようにangeさんのブログなんですから!
のんびり焦らず^^ですよ▽・w・▽・・・って更新もままならず、読み逃げの多い私ですが・・・^^;;;
のんびり更新でも楽しみにしてますよ~^^

| 春ママ | 2009/01/11 21:35 | URL |

暖かそうなお洋服もばっちり決まって!
相変わらずおとーちゃまLOVEぶりは可愛すぎます!!

忙しいとのこと。
実生活に支障がないのが一番ですから!
にぽぽのところにも来れるときに、来ていただければ嬉しいですけど、コメントとか残さなくてもいいですからね!!
どうか本当にムリしないでね!!

| にぽぽ | 2009/01/11 21:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/11 21:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/11 21:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/11 22:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/11 22:49 | |

そっかぁーー。
忙しくて大変なんだね。
コメントや訪問は気にしないでね。
そんなに忙しい中にコメントを残してもらていた
かと思うと申し訳ないです。
本当に気にしないでね。
空いた時間はバニたんとの触れ合ったり
自分の記事をUPするのに使ってね!
これまでどおり、遊びに来ますから!

すごい雪の量!
おとうちゃまはカックイイーーー!!ですね!
私も今日は雪を求めて阿蘇まで行ったんだけど
もう寒くて寒くて、40分が限界でした!
バニたんは元気だねーー!
おとうちゃまも!^^;

| くーちゃん | 2009/01/11 22:54 | URL |

こんばんは~☆
わー♪バニラくん、ゲレンデへ行ったのねん♥
でもおとうちゃまLOVEっぷりがすごいです^^
カワイイわ~♥
angeさんは滑らないんですか???
あたしはガケから落ちて以来、スノボやめました。。。

| おねぇ | 2009/01/11 23:51 | URL |

そうなんですよね、広島も雪だくさんらしいですよ☆
今年はまだいけないまま極寒になってしまったので
寒がりなチョコバニが車でお留守番できないと、
行きたいのに行けないチョコバニママです・・・

今年もおとうちゃま大好きなバニ君炸裂ですね♪
尻尾フリフリがとってもかわいい( ´艸`)
angeさん、マイペースでがんばってくださいね☆

| チョコバニママ | 2009/01/12 00:04 | URL |

バニさん、相変わらずおとうちゃまっこですね♪
雪球で遊んだり~、雪原で一緒に座ったり~
男同士仲良ししてくれる姿、微笑ましいですよ
抱っこしてもらってるお顔
すっごくいいお顔です♪
父子が仲いいのっていいことですよね

angeさんのペースで
ぶろぐ続けてくださいぃ~
やめない程度にやっていくのが一番ですものっ

| 長助おかん | 2009/01/12 00:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

いつも一緒って、嬉しいですよね!!
幸せいっぱいですね!!

何よりもangeさんのペースを大事にしてくださいね。
バニチャンブログが大好きだから遊びに来ています!
これからも・・・!!

| まるどすえ | 2009/01/12 01:17 | URL |

angeさん、おはよう!
ランキングやブログ更新の件、
今の私の心境とぴったり同じなことにも驚きましたが、
うまく説明できなくてそのままになっている私とは大違い。
ちゃんと、上手にみんなへの説明が出来ててすごいです。
angeさんの誠意が伝わってきます。

バニラ君、大好きなおとうちゃまと雪遊び楽しそう!
寒さも忘れてたでしょう?
すごくるんるん顔のバニラ君だもんね。

| koume | 2009/01/12 09:25 | URL |

angeさん、気にせず自分のペースで続ければOKだと思いますよ。
ブログは誰のためにしてることでもなく、ご自身がやりたい!と思ってしていることのはず。
ご自身が続けたい!と願っているならば、それがかなう範囲で尽力すれば、それでいいのですよ。
楽しみに遊びに来てくださってるお友達にも、angeさんの誠意や気持ちは伝わっていると思います。
何よりも、ご自身が楽しんで続けていけることを大切に考えてくださいね(^^)

| かよぽん | 2009/01/12 10:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 14:11 | |

angeさんの心境、少し前の私の気持ちと同じです。
楽しいハズのブログがプレッシャーになるんじゃ
違いますもんね。。。
私もランキング卒業して、マイペースにしたら
かなり楽になりました。それでもパソコンに向かってる
時間は変わってない気がしますが(^^ゞ
これからもangeさんの一番ベストのやり方で
ブログ続けてくださいね♪
私もずっと楽しみにしてます(^^)

おとうちゃまとゲレンデで楽しそうね~バニラくん♪
おとうちゃまも、バニラくんが心配で
滑るのに集中できたかな?(笑)
でも、いつもみんな一緒がいいもんね!
次もついていっちゃおー!(^^)!

| ちこ | 2009/01/12 14:24 | URL | ≫ EDIT

バニラくん、パパとのゲレンデ遊び楽しそうでしたねv-10
我が家はパパが寒いのが苦手なので、ゲレンデに行く事はないかも・・・
ショコにも雪遊びさせてあげたいなv-276
angeさん、今の気持ち十分伝わりましたよv-238
無理せず楽しんでくださいな。
バニラくんに癒されながら・・・
これからも影ながら応援させていただきます。

| ショコLOVE | 2009/01/12 15:59 | URL |

バニラママさん♪
こんにちは。
早速リンク登録させていただきましたv-20
これからよろしくお願いします。

バニラたん、かわいいですね。
尻尾ぶんぶんが、とってもv-238

ところでまたまた質問です。
写真の加工はどうやってされているんですか?

| らいむもか | 2009/01/12 17:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 18:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 19:05 | |

こんばんわ
ブログを持ってる方は皆同じ事を思っていらっしゃるんじゃないでしょうか。
私も悩んで他の方に相談した事があるんですよ。
自分のペースでやっていきましょうね。v-410
訪問は気にしないでくださいね。
バニラ君には会いたいので会いに来ますけど・・・v-221

| 白玉きなこ | 2009/01/12 21:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 22:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 22:32 | |

バニラくんおとうちゃま大好き攻撃炸裂ですね♪
おとうちゃまとの雪遊びとっても楽しそうです☆
「僕はおとうちゃまから離れません」って感じで
抱っこしてもらってるバニラくん可愛いですね♪
しっぽフリフリで迎えてくれるなんて
おとうちゃまも嬉しいだろうなぁ♪

| いちはは | 2009/01/12 22:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/13 04:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/13 15:40 | |

北海道と違って少しは暖かいんでしょうね
こちらは寒くて蘭丸も外にでたがらないし、
黙ってカメラも向けてられないですよ(笑)
今回のボードはバニラちゃんも楽しめましたね

| ネコ娘 | 2009/01/13 16:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

