PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**今年もありがとう☆**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif

みなさん、こんにちわ|^・ω・)/ ハロー♪
昨日は、コメ欄を閉じていたのにもかかわらず・・
拍手コメントとか、前記事にコメント・・ありがとうございましたm(__)m
いよいよ、あと2日で今年も終わりですね~!
早いな~!!振り返ってみれば・・

駆け足で進んだり..

そうそう、急ぎ足で駆け抜けたこともあったねぇ。。タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

立ち止まったり..

駆け足ばかりも疲れるから・・立ち止まって考えたこともありました。。
でも・・・

進みます..

また、すぐに歩きだし。。。(/*´∀`)o レッツゴー♪

寄り道したり..
注意)ミミちゃんとは、ご近所の散歩友達のビーグル犬(♂)です^^

たまには、寄り道したり・・違う道にそれることも多々あったり・・

見上げてみたり..

たまにはね、空を見上げて・・雲の形とか。。空の青さ高さも見ることも大事なのよね
新しい発見なんかもあったりするものね(*`Д『+』)ハッケン!!

ノセノセがんばるね☆
結局、バニラはノセノセが出来ずに・・来年は頑張ろうね☆

そして、無我夢中で頑張ったり・・ガンガル(゚Д゚,,)
疲れてもう、止めようかな?って思った時もありました。。。
でも、そんなときも。。みなさんからの温かいコメントを頂いて・・
何度も何度も、もう少し頑張ろう!って励みになりました。。。
お陰で、ずっと頑張ってこれました!
ブログをやってて良かったな~って思うこともいっぱいいっぱいありました。。。

そして、これからも頑張ろう!!って思います。。
でも・・ね。。。。。

マイペースで

おかあちゃまは、不器用なのです・・
なので、あれも~これも~って出来なくて・・
1つ1つしかできなくて。。なので、来年はもう少しマイペースで頑張ってみます★
ブログは、すっごく楽しいのでもちろん続けますが・・
マイペースな更新になるかと思います。。。
バニラと2人3脚でゆっくりと歩いて行こうと思います。。

そんなおかあちゃま&バニラではありますが・・・
来年も、仲良くして頂ければすっご~く嬉しいですヽ( ´ー)ノ フッ

挨拶GIF

来年も、おバカ丸出しブログですが・・よろしくね☆

1月1日にUP予定です★

明日は、ブログをお休みしますが。。1月1日は新年のご挨拶をUPしますね☆
お時間がある方は、覗きに来ていただければ嬉しいな♪
今年も、たくさんの方と知り合えて。。
いっぱいコメントをいただけて・・おかあちゃまは超嬉しいです。。
訪問&コメントを下さった方々へ・・d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
おかあちゃま・・文才がないので・・上手く伝わらないかも~ですが・・
心より感謝してますよ♪

良いお年をお迎えくださいね!

ではでは、みなさま・・良いお正月をお迎えくださいませ~♪


アップロードファイルおまけ画像アップロードファイル

↓↓バニラの縦ロールが復活(?)しましたよぉ~♪
縦ロール復活!

↓↓今年最後の締めは・・バニラのセクシーショットで♥
セクシーショットで♪

では、お正月にお会いしましょう^^








| おかあちゃま | 06:44 | comments:38 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさん おはよう~
今年はいろいろお世話になりました
こちらこそ いつも励まされて頑張る事が
できました。私もいっぱいいっぱいになって
止めようと思ったことがあったんですが
いつも応援や励ましのおかげで続けることが
出来ました
来年もがんばりましょう
元旦のUP楽しみにしてますね
良いお年を!!

| けい♪ | 2008/12/30 10:23 | URL |

ブログってほんと沢山のお友達が出来て、悲しいときに励ましてもらったり
実際はあったことが無いのにお祝いしてもらったりとホントに勇気や感動を
沢山もらえてかけがえのない物ですよね。
そしてそんなブログで知り合えた方と実際に会える機会があったときには
とっても幸せになっちゃいますっ!

バニラちゃんの可愛い姿をまた楽しみにしてますので、お知り合いになるのは
遅かったですがぜひ来年も一層仲良くしていただけたらと思います。
では良い年をおむかえくださいねぇ~

| ばんび | 2008/12/30 10:26 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
バニラちゃんの縦ロール~!
すっごーい!『名古屋嬢巻き』じゃないですか~~!(笑)
おもカワ(オモローかわいい)ですね( ´艸`)プププ

angeさん、今年はブログがんばったですよね。
いつもマイペース更新・・・って宣言しつつ、ほぼ毎日更新でしたから、疲れちゃうんじゃないかな??って思ってました。
来年は、本当にのんびりご自身のペースで続けていかれればいいんじゃないかな~?と思いますよー。
がんばりすぎず、まずは自分が楽しめるようにね♪(^^)

| かよぽん | 2008/12/30 10:36 | URL | ≫ EDIT

バニラくんの縦ロール&セクシーショット、
しっかり見れたから、来年も良い年になりそうですわ♪
一年間、いろいろありがとうございました!
癒し、優しさ、笑い、元気。。。
おかあちゃまにはいろいろいただきました♪
ホントありがとうございます!
マイペース更新。。。全然OKですよ♪
無理のないペースで長~く続けていただいた方が
バニラくんいっぱい見れるし、私的には嬉しいかと。。。
来年もよろしくお願いしま~す!!

| rifomemama | 2008/12/30 10:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/30 11:58 | |

angeさん、こんにちは☆
バニラくんの縦ロール復活したんですね(*^-^*)
カールがかかっていると可愛いですよね♪
セクシーショットも可愛い(*^-^*)

今年も1年仲良くして頂いてありがとうございました。
読み逃げが多くなかなかコメントを残せてないにも関わらずいつも温かいコメントを頂き励まして頂いたりとても嬉しかったです♪
本当にありがとうございます。

来年もバニラくんの可愛い姿を楽しみにしていますね♪
更新はマイペースでが一番ですよね☆

来年もライル&ティアラ共々仲良くして頂けると嬉しいです♪

よいお年をお過ごし下さいね(^^)

| ライまま | 2008/12/30 14:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/30 15:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/30 16:19 | |

こんにちは~☆
なかなか毎日更新って大変ですよね~
ましてや働いてて、主婦業をこなしてるangeさんならなおさら。。。
うちもきっと来年からマイペースになりますが、
ぼちぼちやって行きます~^^

なかよくしてくれて、ありがとうございました^^
来年もよろしくおねがいしますね~^^♪

| おねぇ | 2008/12/30 17:33 | URL |

バニ君、1年を上手に再現しましたね♪
ほんと、ブログを始めて、いろんなことがありました☆
今年はバニ君と出会えた年でしたね!
angeさん、いろいろとお世話になりました!
来年もよろしくお願いしますね☆
ではよいお年を~!!

| チョコバニママ | 2008/12/30 17:45 | URL |

ちこの代わりにゲリラ訪問中のちょろぽてパパです。
いつも仲良くしてくれてありがとうございます。
自分もいつも楽しく見させてもらってます。
来年もどうぞよろしゅうお願いしまっす!
では、良いお年をーーー♪

| ちこ(ちょろぽてパパ) | 2008/12/30 19:34 | URL |

こんばんわ、angeさん・バニラくん。
バニラくんの縦ロール、すごい!

皆様で、良いお年をお迎えください。
来年も、宜しくお願いいたします。

| ちえ | 2008/12/30 19:40 | URL |

angeさんこんばんは~
いつも笑顔のバニラちゃんに癒され・励まされた
感じがします。
ブログ始めてangeさん・バニラちゃんと
出会えてほんとよかったです。
初心者の私を励ましてくれてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
バニラちゃんのふさふさ縦巻きロールめっちゃかわいい!
ギャル顔負けねi-236
新年アップ楽しみにしてます。

| バニママ | 2008/12/30 19:47 | URL |

こんばんヌン☆
ご無沙汰しておりますσ(^_^;)アセアセ...
ベリエもすっかりマイペースな更新になっちゃった~
そのお陰か?一万円当たったけどね(*≧m≦*)ププッ

angeさんのコメ拝見してとっても嬉しかったです
ありがとう~(^◇^)
今年最後にバニラ君に会えてウレピーです
ゴージャス縦ロールも拝見できたしね♪

来年もどうぞ宜しくお願い致します
良いお年をお迎えくださいヌン(_≧Д≦)ノ彡

| ベリエ | 2008/12/30 20:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/30 20:36 | |

angeさん、いつもお忙しいでしょうにコメントを入れて下さってありがとうございます。
いつも感謝しています。
今年はangeさんとお知り合いになれたし、とても素敵な一年でした。
来年もよろしくお願いしますv-421
ぽち~

| 白玉きなこ | 2008/12/30 21:07 | URL |

angeさん&バニラ君、一年ありがとうございました♪
今年はangeさんとお友達になれて嬉しかったです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
こう見えても?けっこうな人見知りなので
自分からは なかなかコメント入れられないので
お友達が重複してるangeさんからコメントをいただいた時は
ホントに嬉しかったです(*/∀\*)イヤン
来年は?来年も?スロー更新になると思いますが
まめ&もみじ&小助共々よろしくお願い致します(=´ー`)ノ ☆★☆

| まめもみ | 2008/12/30 21:47 | URL |

angeさん、バニラちゃん、こんばんは~
今年も1年間、お疲れ様でしたm(__)m
私は、今年最後の最後でangeさんに出会うことができ、
とっても嬉しく思っています。
angeさんがくださるコメントは、いつもとても心地よくて♪
そして、バニラちゃんのかわいさに毎日癒されましたー!(^^)!
本当に、こんな初心者の私に親切にしてくださって
ありがとうございました。
来年も変わらず、私はangeさんとバニラちゃんを応援していまーす!
どうぞ楽しいお正月をお過ごしください。
そして来年もよろしくお願いしまーすm(__)m
元旦、楽しみにしていますね。

| IKKO | 2008/12/30 22:24 | URL |

ほんま今年は思いつきで始めたブログやったんですけどマジによかったと思っております♪
angeさんとおとうちゃま、そしてバニラ君と実際お会いできてこうして仲良くしていただいて
めったいい年になりました(^・^)
なかなか遠くてお会いできる機会がないんですけどまたよかったら来年一緒に遊んでくださいね~♪
てなわけで来年もまたソルミンともどもよろしくお願いします~♪
よいお年を~!!

| かず | 2008/12/30 22:33 | URL |

angeさん こんばんは☆
今年1年ありがとうございました♪
ブログを始めて
angeさん・バニラくんに出会うことが
出来て嬉しく思ってます。
これからもお付き合い
よろしくお願いします^^
またお会いできる日
楽しみにしています♪

よいお年をお迎えください!

おぉぉ~縦ロール素敵!!

| ふみひか | 2008/12/30 22:47 | URL |

angeさん♪こんばんわ^^
今年もいろいろお世話になりました。
仲良くして頂いてありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

angeさん♪ご一家も良いお年をお迎えくださいね☆
では~~~v-221

| さくらん | 2008/12/30 22:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/30 23:17 | |

にぽぽは今年ブログデビューだったのですが、angeたんとバニちゃんに出会えて幸せでした!
なによりangeたんとバニちゃんの掛け合いが楽しくて、ブログ読みながら、なんど吹き出したことか(笑)

来年も、楽しみにお邪魔させていただきますけど、ずーっと続けて欲しいから、マイペースでムリの無いようにしてね♪
お仕事忙しいみたいだけど、どうぞよいお年をお迎えくださいね!
来年もどうぞヨロシクお願いします(^^

応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2008/12/31 00:01 | URL |

angeさんバニラくん今年も仲良くしてくれて
ありがとうございました^^
バニラくんの笑顔本当に可愛い^m^
大好きです(//.//)
風邪をひかないように
皆さん良いお年をお迎え下さいね。
ポチ☆

| ゆう | 2008/12/31 00:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 00:56 | |

angeさん、おはようございます!!
早々にコメントありがとう!!

私もangeさんバニたんと知り合えて、お友達に
なれたこと、とってもとっても嬉しく思っています。
おとうちゃまとおかあちゃまの愛情が溢れた
バニたんのブログ。
この優しさが大好きなんです!!
いつもいつもバニたん中心ですものね!!
きっとウチのコたちも「一人っ子がよかった~!」
と、思っているのでは??と思うほど。
来年もここでいっぱい会いましょうね!!
いつか関西地区にも出現してお会いできたらな~
なんて思っています!!
またこれまで以上に仲良くして下さいね!
今年一年、本当にありがとう!
いいお正月を迎えて下さいね!!

| くーちゃん | 2008/12/31 08:26 | URL |

追伸

バニたんがハカマ姿になってたー!!
カッコイイね!
お正月だ!

| くーちゃん | 2008/12/31 08:27 | URL |

はじめまして♪

はじめまして♪
anngeさんのブログ、いつも読み逃げさせていただいてました☆
今年も今日で終わり♪今日は勇気を出して初コメントです(笑)
バニラちゃんの可愛さにいつもうっとり拝見してました。
他の方の所でのangeさんのコメントも
いつも優しくて温かくて、angeさんってステキな方なんですね(*^。^*)
これからもangeさんとバニラちゃんのブログ、応援しています。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(*^。^*)

| チーちゃん | 2008/12/31 09:02 | URL | ≫ EDIT

どーもでした

デカチュアと言う言葉にはまり,お邪魔するようになりました。(^-^)
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
リンクさせてもらってもいいですか?

| chappyにくきゅうだより | 2008/12/31 09:09 | URL |

おはようございます

やっと掃除も終わりました!

angeさん!
出会えて嬉しかったです!
ありがとう・・・。
来年もどうぞよろしくお願いします!
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね!!
それではまた!!

| まるどすえ | 2008/12/31 09:10 | URL |

angeさん、お忙しいでしょうに今日もコメントありがとうございます!!
明日もバニラちゃんに会いにきますね~v-238
今年最後のポチポチポチ~(^_^)v

| 白玉きなこ | 2008/12/31 13:09 | URL |

angeさん、ラスト更新お疲れ様でした!
ブログ初めて間もない頃からお友達になってくれてありがとう!
毎日のコメント本当嬉しかったよ~
来年はお互いマイペース更新だね!
楽しく、長くブログ続けようね~
良いお年を♪

| ルーフィーおかん | 2008/12/31 15:37 | URL | ≫ EDIT

今年はお知り合いになれて、とても楽しかったです
来年もノンビリマイペースでバニラちゃんの様子を届けてくださいね♪
また、宜しくお願いします

| ネコ娘 | 2008/12/31 17:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 19:49 | |

ありがとう

お仕事お疲れ様でーす (^^)v
今年1年珍犬、お茶目なバニラくんに会えて
とても、うれしかった。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~!!

| るいママ | 2008/12/31 21:05 | URL |

お初です。

はじめまして!
ななママさんの所から
お邪魔させていただきました(^-^*)
angeさんの所のバニラ君の
デカチュアって表現が笑えて(笑)
ちなみにうちの「のん」も
今まで5.8kgだと思ってたら、
今日体重計乗ったら6.5kgに・・
デカチュア同盟ってあるんですか?
仲間に入れてください(*^^*)

今年最後にコメント残させてもらっちゃいましたが
また、来年もお邪魔させていただきます~♪

よいお年を~ヾ(*'▽'*)o♪ 

| のんルナママ | 2008/12/31 23:01 | URL |

さいのオットーです。

いつも読み逃げさせていただいております。
    すいません  m(__)m
バニラ君を見ていると、いつの間にか
笑顔になっちい、いつも癒されています。

また、来年もお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします!
またお会いできる事を、楽しみにしております。

バニラくん、angeさん、パパさん よいお年を!

| さいオットー | 2008/12/31 23:20 | URL |

angeさん^^あと30分弱で2008年も終わりですぅ
ゆっくりできてますか?
明日もお仕事とのこと・・
どうぞお体に気をつけてくださいね
今年はangeさんに出会えてラッキーな年でした!
どうぞこれからもよろしくお願いしまぁす^^
よいお年をぉ~☆

| ななママ | 2008/12/31 23:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

