PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒し犬(@^ω^@)


我が家では、今“風邪”が流行中

もとは、おかあちゃまが仕事に行ってもらってきたのです(*´д`*

その風邪が、おとうちゃまに移動・・・

まあ、熱が出ないだけマシかな??

昨日は、熱はないものの風邪薬のせいなのか仕事していても

眠たい(‐_‐)zzz

家に帰ってきても、眠気風邪で、かなり辛い・・・

家に着くと、バニラはいつものように遊んでコール・・(‐‐

おかあちゃま・・・今日はお疲れなんッスけど・・

P1000299.jpg


・・・ま・・負けた(‐‐;

君のその笑顔に・・・負けたッ


P1000295.jpg


結局、バニラに負けて遊んでしまったおかあちゃま・・・

でも、なぜだかあんなに辛かったのに

バニラと遊ぶにつれて何だか、楽になったような・・・


P1000298.jpg


バニラは、風邪を治す癒し犬だったのか???

今日は、朝起きると喉の痛みもなく100%復活

・・・とまでは、いかなくとも60%くらいは復活したおかあちゃまです(*^^*)



P1000315.jpg


この季節は、風邪に要注意

これからは、ちゃんと外から帰ってきたらうがいをしようと決意した、おかあちゃまです




| バニラの日常 | 08:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちゎ (*・∀・)ノ
風邪は大丈夫ですかぁ??
バニラ君は癒し犬ですねぇ(o゚▽゚)o
すごぉぉい(*゚O゚)ノ
ウチのミルクは癒し犬ではナイなぁぁ(=¬ェ¬=)
卑しい犬かも(*≧m≦*)
早く100%復活して下さいね(〃^∇^)

| なかゴブ | 2006/12/09 09:49 | URL |

なかゴブさま

ありがとうございますm(__)m
今日は、ゆっくりしていたんで、かなりまた復活しましたよ(^^;
バニラも、普段は“卑しい犬”ですよ(笑)

| ange | 2006/12/09 13:16 | URL |

angeさん、風邪ひいてたんですか?
大丈夫ですかぁ?
そういう私も喉が痛くて、若干 風邪気味っぽいです。
今日は雪降って寒かったし…。
でも可愛い我が子の顔を見てると、嫌なことや疲れもふっとんじゃいますよねっ♪

| RISA | 2006/12/09 21:57 | URL | ≫ EDIT

RISAさま

もう、だいぶん良くなりましたよ(^^)
RISAさん!雪降っていたんですか?
ちなみに、こちらはまだです!!今日も、北海道・東北地方は寒いって、天気予報で言ってました。
風邪がひどくならないように気をつけてくださいね!

| ange | 2006/12/10 07:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/75-9b37165c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

