PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**クリスマスの出来事♪**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif

みなさん、こんにちわ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
クリスマスも終わり。。大掃除に年末の買い出しに。。と忙しくされてることでしょう!
そんな中・・まだクリスマス気分のおかあちゃまです。:゚(。ノω\。)゚・。
現実逃避させて~ください(爆)

さてさて、前回UPしようとした記事ですが・・
クリスマスにおかあちゃまが買った物の紹介させてくださいね☆
おかあちゃまが、クリスマスにバニラに買ったもの・・・・
いや、正確に言えば・・おかあちゃま自身に買ったものかな?
は、これでえ~す↓↓↓↓↓

買いました♪

わんこごはん&おやつのレシピ本です(゚▽^*)ぁは☆

あんなのや~
こんあのが載ってます★

美味しそうなものがいっぱい載っているでしょ?
しかも、これ・・ほとんどのレシピがワンこご飯と併用に、飼い主さんご飯も作れるようなレシピ
ばかりなんですよぉ~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
だから、おかあちゃまたちの夜ごはんを作るついでにバニラのご飯も作れちゃう
優れもののレシピ本なんです(*`艸´)ウシシシ

ゴハン作ってね♪

失礼ねヾ(*`Д´*)ノ
出来るわよ~!!任しておいて!!
お正月明けに頑張ってみるからね!!

そしてもうヒトツ・・これはおとうちゃまが買いました!!
分かるかな?

そしてこれも..

そうなんですよぉ~!
赤いカラーに鈴が5個ほど付いてるんです!!

大きな鈴が数個♪

しゃんしゃんししゃんしゃん♪鳴って、よりクリスマスらしいカラーですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

より..サンタさん

サンタさんの衣装と・・同化してますが・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

可愛いですよ^^

でも、とーっても可愛いでしょ!
(出た!!親ばか・・・(゚▽^*)ぁは☆)
でね、鈴の音色をみなさんにもお伝えしようと動画撮影してみたのですが・・



鈴の音色なんて入ってないし・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
本当はね、も~賑やか!!ってくらいしゃんしゃんなってるんですけどね(´Д`ι)アセアセ
でも、このカラーを付けていたら・・バニラがどこに居ても分かるわ!!

複雑...

バニラも、これでイタズラは出来ないね~(* ̄∀ ̄*)イヒッ
って、クリスマス限定っすけどねぇ~(゚ω゚;A)




| バニラの日常 | 07:02 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよう(*^^*)
サンタバニラくんかわいい♪
ママさん頑張ってご飯作ってあげてくださいね
あっでも頑張らないほうがいいですよ~
楽しく作るのが長続きのこつですからね(*^^*)
バニラくん鈴がついてるのね
でもシャンシャンシャンって鈴を鳴らすのはトナカイさんのような…
バニラくん一人二役ですね(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/12/28 07:44 | URL |

応援のみで・・・。よみにげごめんね

| けい♪ | 2008/12/28 09:06 | URL |

おはようございます♪

すごいですねぇ(>_<)
自分たちのご飯のついでに作れるって言うのは
魅力的ですよね~v-10
angeさんがんばってバニラちゃんにおいしいごはん
作ってあげてくださいね(^^)/

| やまみ | 2008/12/28 09:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/28 14:18 | |

こんにちは

バニちゃんに手作りごはんを?
angeさん、やさしいな・・・。

バニちゃん!!
めっちゃかわいい~!!!

☆!

| まるどすえ | 2008/12/28 16:25 | URL |

angeさんこんばんは~
おいしそうな料理がいっぱいのってる本なのね。
angeさんの愛情が感じられるわ~i-178
これでバニラちゃんにおいしいごはんを作ってあげるのね。
また作ったらアップしてね!期待して待ってます。
人ご飯も一緒に作れるのがいいかも。
バニラちゃん、鈴が鳴っていたずらしてたらばれちゃうね。(笑)

雪!!
すごいね~真っ白。
バニラちゃんもびっくりかな。

| バニママ | 2008/12/28 20:25 | URL |

バニラ君サンタの可愛いこと!!
鈴の音がシャンシャンシャンシャンと
ここまで聞こえてきそう!
anngeさんの愛情たっぷり手作りご飯、
きっとバニラ君大喜びだね。
作ったら又UPしてね!
↓雪、すごいね!ビックリ&寒そう!!
バニラ君のスヌード?めちゃめちゃ可愛い~i-237

| koume | 2008/12/28 20:32 | URL |

angeさん、こんばんは~
ワンご飯と自分達のお料理が一緒に作れるなんて
優れものですよねv-363
バニラちゃん、来年は更にご飯が楽しみだね!(^^)!
鈴が付いたカラーなんてあるんですね~
バニラちゃん、とっても似合ってるー!!
クリスマス限定だけど、クリスマスは絶対迷子にならないし、
おでかけが安心だね。

| IKKO | 2008/12/28 20:35 | URL |

バニサンタさん、ウチにも来てほしいほど
かわいいなぁーーー!!
本当に。
たくさんの鈴、うるさくない(笑)?
ミルクにつけたら、うるさくてたまんないだろうなぁ。
なんせ始終落ち着きなく動き回っているからー。

レシピ本、私も持っているけど、眺めて満足してる(汗)
だって作るのはいつもワンパターンだもん!
いいのがあったら教えてね!!

| くーちゃん | 2008/12/28 20:50 | URL |

こんばんはー
バニラちゃんに(正確にはangeさんに 笑)
本を買われたのですね!
私も実は本屋さんでいいなぁ~って思って
見てました。この本でわんこご飯作ったら
是非UPしてくださね^^
楽しみにしてますよー 
(今、しまった~って思ってます?笑)
最後のお写真すごくバニラちゃんいいお顔ですね!
モデルさんみたい♡
応援です♬

| lalanon | 2008/12/28 21:15 | URL | ≫ EDIT

手作りごはんの本買ったんですね♪
人間用のものを作りながらわんちゃん用が出来るなんて
とっても優れものレシピですね☆

クリスマスカラーもとっても可愛い(*^_^*)
動画で音が聞けなかったのがちょっと残念
これを付けてもらった時はかくれんぼはできないかな?

| まろんまま | 2008/12/28 22:21 | URL |

可愛い鈴付きサンタさんですね
これをつけているといたずらできないですね(笑)

| ネコ娘 | 2008/12/28 22:49 | URL |

まぁ、おとうちゃま、カラーまで買ってくれたんですね?!
バニ君素敵なクリスマスを過ごしたんでしょうね♪
angeさんもレシピ本を買っちゃって☆
バニ君、これでおいしい料理がたくさん食べれるね!!

| チョコバニママ | 2008/12/28 23:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/28 23:46 | |

あっ。
これは・・・・・・我が家にも同じものがありますよ~。
お友達が、クリスマスプレゼントにくれたんですー。
現在トップ絵の写真で装着中です(^^)

| かよぽん | 2008/12/29 00:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
鈴つきのカラー、めっちゃカワイイじゃないですかん♪
クリスマス限定だなんてもったいない~!!!
うちもパピの頃、どこにいるか確認のために鈴つきカラーにしてました(爆)
だって和室で悪さするんですもの~w

バニラくん、来年から手作りごはんもらえるんだね^^
記事UP、楽しみにしてますよ♪

| おねぇ | 2008/12/29 00:35 | URL |

angeさん こんばんは☆
おぉ~手作りご飯の本だ!
バニラくん美味しいご飯
たくさん作ってもらってね♪
なんと!かわいいサンタバニラくん♪
鈴つきカラーなんて
あるんですね。
ほんとだぁ~笑
居る所すぐ分かっちゃうね~
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/29 01:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/29 06:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/29 06:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/29 09:30 | |

angeさん、こんちは~
ちょっと読み逃げしとったよ~ごめんね(汗
雪景色には超感動したばい!
ここは北海道なの?と思ったほど(笑
angeさん、今日は大掃除するとですね~
オカン、この2日頑張ったけど
まだまだ終わってないです~(汗
バニラ君、おかぁちゃまを助けてあげてばい(笑

angeさんとバニラ君に会えてとても楽しく過ごせました!
来年もヨロシクお願いするだすよ~
では、良いお年をお迎え下さいね~♪

| ルーフィーおかん | 2008/12/29 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

