PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**クリスマスイヴの出来事(2)**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif

みなさん、こんにちわ~!
昨日の夜、冷たい風がびゅーびゅーと吹いてて寒いな~なんて思い・・
朝起きると、おとうちゃまが大興奮で・・
『○○~(おかあちゃまの名前)起きて外見て!!早よ~!!』と・・
おかあちゃま『??』と思い、外を見ると・・

雪景色でしたよぉ~!
今年初めての積雪で・・5cmくらい積もってましたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
まだ、暗くて写真は撮ってなくて・・後ほど撮影しようと思いますので・・
明日にでもUPしようかな♪

さてさて・・クリスマスが終わって・・次はお正月ですね(´・ω・`;)
まだ、お掃除も終わりきってないわ~( ̄□ ̄;)ガーン
そんな中、クリスマスイヴのお話第2段です(笑)

さて、クリスマスイヴって言うことで、バニラのディナーは・・
以前ちえさんから頂いたゴハンを用意し。。

ウマウマ♪
またしても、バニラさん・・スヌード被ってスタンバイOKですね(笑)
あ!このスヌードは、おかあちゃまの手作りなんですよね☆ちょっと笑いを取りたくて作成しました(爆)


そして、ディナーのあとは・・お待ちかねの~(゚▽^*)ぁは☆

バニラのチーズケーキ♪

バニラのチーズケーキをおとうちゃまに切ってもらって~(≧m≦*)ムプ

早くぅ~!

もう、バニラさん・・待てない模様です((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも、おかあちゃま意地悪なので待たせて待たせて~(笑)

ケーキ♪

バニラの必死な姿に、お義父さんも・・お義母さんも大笑いで~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

うまいね~

美味しそうにガツガツ食べ・・

ケーキもうまうま♪

必死に食べました((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お皿が前に動こうと、バニラ自身も前へ前へ進み食べてましたよぉ~(爆)

必死の後姿!

もうね、必死に食べてる姿に。。またみんなで笑い。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
そんなの関係なく食べ終えたバニラでした。。。

美味しかったの♪

ケーキを食べ終えたバニラは、おとうちゃまの側でご満悦・・
ってか、そこっておかあちゃまの席なんですけど・・ヾ(*`Д´*)ノ

バニラが満足した後は。。おかあちゃまたちも満足せねばで・・
今年は、バニラのケーキと同じく。。某スーパーのカタログを見てケーキを買い・・
人間用のケーキです★
さすが、有名パティシエが作っただけあって美味しかったですよ★
誰か忘れましたが・・カタログに書いてありました(笑)

フランボワーズケーキ♪

と、そんなこんなでイヴの夜は過ぎていったのでした・・・

追伸)バニラのケーキは大きかった(バニラにとって)ので・・
次の日もケーキを満喫。。
で、それでも残ったケーキは。。おとうちゃまやおかあちゃまが試食いたしました!
クリームチーズが甘酸っぱくて美味しかったですよ★












スポンサーサイト

| 食いしん坊バニラ | 06:43 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよう(*^^*)
バニラくんのケーキはチーズケーキだったんだね
美味しそう♪
必死な後姿がかわいい♪
美味しそうにいただいていますねヽ(*^^*)ノ
こんなのが近くのスーパーで売っているならいいですね
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/12/26 08:18 | URL |

おっ!そちらも雪積もったんですね~
バニラ君は雪遊びできたのかな?

バニラ君用のチーズケーキ可愛い&美味しそう
これはついつい真剣になっちゃいますね♪

それに木苺ケーキ形も可愛くって木苺クリームの甘酸っぱさが
伝わってきますね(^^♪
義父さん、お義母さんものパーティー!賑やかで楽しいイブでしたね☆



| まろんまま | 2008/12/26 09:08 | URL |

おはようございます。
そちらは雪が積もってたんですねv-10
こちらは、降ってるだけで積もりそうにはないですねぇ。

サンタの衣装だぁv-10
かわいい~v-10
バニラくんのはチーズケーキだったんですねv-238
人間でもおいしそうですね~、バニラくんの。
スヌード付けてるバニラくんとっても好きですv-10

| やまみ | 2008/12/26 09:16 | URL |

Merry Christmas!です、おはようございまーす
ホワイトクリスマスなんて羨ましいです(*´∀`*)
私は今まで一回しか体験したことがないですe-441

我が家ではクリスマスはとくに何もなかったのですが・・・
バニラ君、お洋服がナイスよっ!!
ケーキもかわいい♪

angeさん達のケーキ、色といい見かけといいすごくかわいらしいですe-266
バニラ君にとってはケーキを2日も食べれてラッキーでしたネ

| フール@Mont-Blank*R | 2008/12/26 09:24 | URL |

おはようございます!
雪ですか~?
バニラ君の地方で雪って珍しくないですかぁ?
よっぽど寒かったんですねv-276
チーズケーキ!
美味しそうじゃないですかi-233
必死に食べてるバニラ君の姿にきなこママも可愛いやらおかしいやらで笑ってしまいました~(バニラ君笑ってごめんね~)
angeさん達のケーキも食べてみたいです。
すごくおいしそうv-221

| 白玉きなこ | 2008/12/26 09:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/26 10:15 | |

angeさん地方は雪が積もったんですね~
今日はだいぶ寒いですもんね。
このままお正月突入かな・・・

バニラちゃん、うまうまでご機嫌ですね♪
待ってる姿がなんとも言えないくらいにかわいいー!(^^)!
チーズケーキ、ワンコも乗ってて
ステキなデザインでしたね。
angeさん達の木苺のケーキもおいしそー
なんだかおなかが空いてきちゃいました^_^;

スヌード、手作りなんてすごいですぅ!
バニラちゃん、いいなぁ~

| IKKO | 2008/12/26 11:24 | URL |

ホワイトクリスマスなんて、ステキですね!
で・・・わ~い♪一緒だ~♪
うちも、わんこ用ケーキはチーズケーキでした!
でも、バニラくんのケーキのほうが、飾り付けかわいい~♪
一心不乱に食べてますね!
そして食べ方がキレイ!
うちの4わんに見せてやりたいですよ。。。

スヌードもかわいいですね!
っていうか、手作り?!
おかあちゃま、器用ですね♪
尊敬しちゃいます。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

| rifomemama | 2008/12/26 12:39 | URL |

ワンコも人も美味しい時間だったようですね★
バニラさんのスヌード、懐かしい~♪
ほんと可愛い姿です!
で。皿の移動お構いなしな食事風景は我が家もですよ^^
バニラさん、みんなに笑われながら食べたんですね(>m<*)
うちなんてコンビニケーキだったってのに
おかあちゃまったら有名パティシエのケーキ!?
かなり美味しそう・・・。

| 麻樹 | 2008/12/26 13:24 | URL |

こんにちは

バニちゃんのケーキ!
かわいいチーズケーキだったんですね!
やっぱりおいしかったか・・・。
食べてみたいものです!

手作りスヌードなんですか?
器用なんですね・・・すごい。

☆!

| まるどすえ | 2008/12/26 13:26 | URL |

こんにちは 
雪が降ったんですか~ホワイトクリスマスですね
今日はこちらは強風で いろんな物が飛んできます(汗)
バニラくんのケーキと言い angeさんたちのケーキ
とっても美味しそうです♪
このスヌード可愛い~ これはかっぱさん?

| けい♪ | 2008/12/26 13:29 | URL |

こんばんはー。

雪が降ったんですね!
今日は名古屋も風が冷たくて…(>_<)

バニラ君は豪華ディナーに大きなケーキと
本当にクリスマスを満喫しましたね~♪
高速で動いているであろうしっぽが
写ってないですね~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
可愛いサンタさんに癒されました☆

| ぱーのすけ | 2008/12/26 17:23 | URL |

わーバニラちゃんのスヌードは手作りなんですか?
すごいです!! すごく可愛い~
笑うところなんですね(笑) でも可愛くてみとれて
いましたよ^^

バニラちゃんのケーキも豪華ですね!
そりゃ必死にもなるよねー! うんうん・・わかるよ~

人間用のケーキも美味しそうですね!
有名パティシエなんですね・・・でも誰だか忘れた
ところがangeさんらしくて笑ってしまいました^^

応援です~♬

| lalanon | 2008/12/26 17:24 | URL | ≫ EDIT

バニラくん用のチーズケーキも
同じところで買ったの~!?
とってもカワイイね♪
いいな~ウチの方もそういうの売ってたら
買ったのになー^^
みんなでケーキを囲んで賑やかなイヴでしたね♪
バニラくんはそんな雰囲気を何倍も盛り上げる
ムードメーカーですね!(^^)!



| ちこ | 2008/12/26 17:44 | URL | ≫ EDIT

angeさんこんばんは!
今朝は寒かったからね~
バニラちゃんの所は雪でしたかi-183
いいな~こちらはめったに降らないからね。
バニラちゃんめっちゃ豪華なディナーにケーキi-178
おいしかったでしょう~!!
スヌードつけてスタンバイがかわいいね。
木苺のケーキもおいしそうv-407
またケーキ食べたくなってしまう!

| バニママ | 2008/12/26 19:58 | URL |

angeさん こんばんは☆
今日はほんと寒かったですね。
バニラくん町は雪積もったんですねe-60
めっちゃ美味しそうですね~
バニラくんのケーキ!
もう~うまうま全開ですね笑
木苺のケーキも美味しそう。
私もケーキ食べてくなって来ました!!
まだあります???笑
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/26 20:11 | URL |

こんばんは~☆
そちらは雪が積もったのですね~!
こっちはチラホラ舞う程度でした。
が、めっちゃさぶいー!!!

バニラくん、ケーキ美味しそうね~^^
海琉にも少し分けておくれ♪w
木苺のケーキも美味しそうだし~
angeさんちにお邪魔したいくらいです~♪

| おねぇ | 2008/12/26 22:49 | URL |

スヌードはangeたんの手作りだったんだね!
ぷぷぷ~!しっかり笑ってしまった。狙い通りでした!
バニちゃんの食生活はとっても豪華よね~!
チーズケーキなんて、にぽぽが食べたいぐらいだわぁ。
で。
angeたんの有名パティシエさんのケーキ、誰だっけ??というのにも笑ってしまいましたよ~!
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2008/12/26 23:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/26 23:21 | |

美味しそうに食べてくれる姿を見るのは嬉しいですよね♪
動くお皿を追いかけてまで食べてくれたんですね
素敵なクリスマスでしたね

| ネコ娘 | 2008/12/26 23:34 | URL |

バニたん地方は雪だったんだねー!!
ホワイトクリスマスには間に合わなかったけど
なんだかロマンティックだったね!

必死で食べているバニたん(笑)
いつも家族の中心にいるんだね~。
バニたんの周りに大人たちが集まって^^;
ほほえましい光景です。

ケーキね・・・
最初、ローストビーフかと思った(笑)
木苺だったのね^^;
食べたことがない人の発想でした(笑)

| くーちゃん | 2008/12/26 23:35 | URL |

わ~雪が積もったの?
こっちは雪は降らないけどすごく寒いよ~

バニラくん、ケーキを食べながら前進したのね(*^_^*)
可愛い~♪
木苺のケーキ見た感じも素敵だね~(^_^)

スヌード、可愛いから私も欲しいな~と思ってたら何と
angeさんの手作り!
すごい~器用で羨ましいわ~(^_^)v

| みっくす | 2008/12/26 23:40 | URL |

こんばんわ~!
angeさん、スヌード作ったんですか??
すごーい!
忙しそうなのに、合間を縫ってバニ君のためにがんばったんですね☆
すばらしい♪
バニ君のチーズケーキおいしそう☆
しかも、パパさんに切ってもらって、
義父さんと義母さんに喜んでもらってよかったね♪
有名パティシエのケーキ・・・
いいなあ・・・
こっちでそんなん買おうとおもったら、
冷凍輸送になるので
おいしさ半減ですよ~(´-∀-`;)
うらやましい・・・

| チョコバニママ | 2008/12/26 23:47 | URL |

おこんばんは~。

ケーキ、うまそうですね。食べたくなっちゃいました。
幸せなクリスマスになったようで良かったですね♪

| ぱーのすけ(ダンナ)in 台湾 | 2008/12/26 23:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

