PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**クリスマスイヴの出来事(1)**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif

みなさん、こんにちわ(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日は、朝からバタバタしてまして・・
掃除をしたり・・バニラを散歩に連れて行ったり・・
(久々の裸族でのお散歩です( *´艸`)フフフ)

シャンプー前のお散歩♪

その後は、バニラをシャンプーしたり・・

シャンぷ♪

頑張ってシャンプーをし・・

ふわふわ ①
ふわふわ ②

重たいバニラを膝に抱えて、ドライヤーで乾かし・・
くたくたな、おかあちゃまの元へプレゼントが届きましたわぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

プレゼント?

うん、プレゼントやで~♪誰からかといいますと・・・

届きました♪

夢のわんこ生活 ドタバタ日記ばんびさんからでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
実は実は、ばんびさんのブログX'mas企画♪をされてて・・
おかあちゃまも、参加させていただき。。見事に当選いたしましたヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

アミネコさんと..

箱をさっそく開けてみると♪

ふ~やっと出られた♪

こ~んな可愛いアミネコさんいらっしゃいました(p≧∀≦q)〃

よろしくね☆

あ!こちらこそ♪
そう、このアミネコさんはバンビさんの手作りなんですよぉ~!
めちゃくちゃ器用だわ・・・
他にも・・・

おもちゃと...

こんな素敵なおもちゃと・・

オヤツ♪

バニラの好きそうなおやつに♪

カード♪


とーっても可愛いシナモンちゃんのクリスマスカードが入ってました
シナモンちゃん、めっちゃ美人さんでしょ
可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛

で、はるばる我が家へやってきたアミネコさんをさっそくバニラに会わせてみることに・・

やあ!
ご対面!!


どうかな?バニラと仲良くできるのかな??Ю (゚∀゚;*)ドキドキ

仲良くできるかな?

・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・

チュウ?

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャ-
きゃ~!バニラさん、アミネコさんにチュってした?可愛い~(バカ親炸裂!!)
って思った次の瞬間~

ウア~ングリ!

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
バニラさ~ん!!それはダメでしょヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!

怖い...

ほら!アミネコさん・・怖がってるでしょ?
もっと優しくしてあげなきゃ~└(*`⌒´*)┘

はい・・このままではバニラさん・・破壊しそうなので・・
アミネコさんをひとまず、避難させました。。

アミネコさん欲しいの~!

ちょっと。ゲージの上に避難させたので。。
こんな感じで取れなくてウロウロしてました・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!
あまりに騒がしいので・・頂いたオヤツをあげることにしました♪

うみゃ~♪

こ~んなお顔でオヤツを食べました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
バニラ・・ちゃ~んとお礼を言おうね!

ばんびさん、ありがとう★

ばんびさん、シンさん・・シナモンちゃん・・本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!
とーっても可愛いアミネコさん・・おかあちゃまはすっごく気に入りました☆
大事に飾らせてもらいますね!
そして、バニラにおもちゃとオヤツもありがとうございましたアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
素敵なクリスマスプレゼントになりました♪
これからも、バニラ共々・・仲良くしていただければ嬉しいです★
クリスマスイヴのお話は、まだ続きます!
次回は、バニラケーキを食べるお話ですよ~!











スポンサーサイト

| プレゼントありがとう | 06:30 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさん、バニラちゃ~ん!
v-352Merry Christmasv-352
アミ猫さんって可愛い~i-176
きなこママ好みですよ~。
これが手作りなんてすごいですね。
オヤツも美味しかったかなv-410

ケーキを食べるバニラちゃんに会いにきますね~
ぽちぽち。

| 白玉きなこ | 2008/12/25 08:06 | URL |

バニラさんもアミネコさんもカワイイですね~!
手作り出来る人、めっちゃ尊敬します☆

続きも楽しみにしてま~す♪

| かおり | 2008/12/25 08:06 | URL |

 バニラちゃん シャンプーしてきれいきれいになったね☆
 バニラちゃんおやつ美味しかった?
 ケーキのお話待ってます!!
     ポチポチ★☆

| ゆず | 2008/12/25 09:04 | URL |

メリークリスマス!!
バニラくん、素敵なプレゼント届いたんですね(*≧∇≦*)
アミネコさんと仲良くできそう???
って思ったら、ぐわぁぁぁぁって(笑)
その後の、アミネコさんが気になって気になって仕方ないって
行動がめっちゃ可愛いです(*≧∇≦*)
ケーキ編も楽しみにしていますね!

↓カート買ったんですね♪
ドット柄のカートって初めて見ましたよ!
めっちゃ可愛い(〃∇〃) 
これでお出掛けがまた楽しくなりますね♪

| ゆか(ココまま) | 2008/12/25 09:25 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆
angeさんもがんばったんですねv-91
バニラくんふさふさでかっこよくなりましたよv-10

ばんびさんってほんと器用ですよね♪
やまみは、編み物全般出来ないもんv-12

バニラくんケーキを食べる編も楽しみにしてますv-238

| やまみ | 2008/12/25 09:48 | URL |

お掃除にお散歩にシャンプーに
angeさん大忙しでしたね!お疲れ様です(^^)
たくさんのプレゼントに、かわいい
あみねこちゃん♪
他のお友達の所でも拝見したけど
どなただったかド忘れしてしまった(^^ゞ
手作りなんてスゴイなー!!
バニラくんも大喜びですね(^^)/
盛りだくさんのイヴのお話、続きも楽しみです♪


| ちこ | 2008/12/25 12:39 | URL | ≫ EDIT

大忙しのイヴを過ごされていたのですね。
ばんびさんの企画当選、おめでとうございます☆
こういう手作りの物って本当に
嬉しいですよね~♪
あみねこちゃんに必死のアプローチをする
バニラくん、可愛いわぁ(*^-^*)
そして明日はお義母さんが頼んでくれた
ケーキをバニラくん、いよいよ試食ですね。
明日が楽しみです☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/12/25 13:36 | URL |

こんにちは

イブに贈り物なんて素敵!
アミネコさん、いい味出てます!
手作りなんですか?
皆さん器用・・・すごい・・・。

次回はバニちゃんケーキですね!
楽しみです!

☆!

| まるどすえ | 2008/12/25 13:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/25 14:09 | |

angeさん、バニラくん
i-103Merry Christmasv-340

大忙しのイブを過ごされたのですね。お疲れ様です私もたくさんしないといけないことがありバタバタのクリスマスイブになりました^^;

バニラくん素敵なプレゼントが届いて良かったね♪
あみねこちゃん可愛いv-345
バニラくんあみねこちゃんがとても気になるのね(*^-^*)

イブのお話続きも楽しみにしていますねv-344

| ライまま | 2008/12/25 14:29 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんちは~
シャンプーお疲れ様でした~
バニラ君、フワフワでお正月が迎えられるばい♪
お~クリスマス当選!おめでとうございま~す!
素敵なプレゼント良かったですね~
しかも、あみねこちゃん、これは嬉しいよね~
バニラ君欲しくてしかたないね~(笑
オカンもあみねこちゃんはルタローには触らせんとです(汗
あっ!シナモンちゃん、さっき、ぱーのすけさんとこで見た!
この子可愛いよね~♪

| ルーフィーおかん | 2008/12/25 14:59 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんにちは~
angeさんのお宅にもあみねこちゃん、到着したんですねv-237
とってもかわいいですよね~
バニラちゃんも気に入ったみたいだーv-238
もしよかったら、うちのあみねこちゃんと
兄弟(姉妹?)の契りを結ばせていただけませんか?
なんて^_^;
ケーキを食べるバニラちゃん、楽しみにしていますねヽ(^o^)丿

| IKKO | 2008/12/25 14:59 | URL |

バンビさんのアミネコさんが届いたんですね(*^^*)
あーーーバニラくんガブッはダメだよ~
ケージの上に避難させてもバニラくん追いかけてますね
気になる存在かな?
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/12/25 15:15 | URL |

バニラさん、散歩行ってシャンプーして、スッキリですね♪
で・・・それだけでも十分なのに、プレゼントまで届いたんですかー!!
しかも・・・編み猫さんじゃないですか☆
ほんと可愛いですよね~?
表情が、たまりません(〃▽〃)
って。バニラさん、いじめちゃダメよ~?^^;
で。美味しいオヤツに素敵なカード、良かったですね★

| 麻樹 | 2008/12/25 15:47 | URL |

こんにちは~。

angeさん家にもついにあみねこさんが♪(≧▽≦)
よかったですね~☆
当選おめでとうございます!!
バニラ君はあみねこさんが気になってしょうがないのね(*´艸`)
可愛いもんね~♪
仲良くしてあげてねっ!

| ぱーのすけ | 2008/12/25 16:56 | URL |

あみねこさんチュッ((●-з)(ε-●))チュッ
の後のバニ君のお顔がァヮヮ((゚д゚;))
素敵なクリスマスプレゼントよかったね~!
チョコバニは・・・
うちは仏教なのでお祝いはしません( ´艸`)ということにしておきます・・・

| チョコバニママ | 2008/12/25 20:25 | URL |

angeさん・バニラ君
e-489メリークリスマス
お散歩行ってシャンプーして
スッキリピカピカですね♪
アンもトリミングゥ~予約送れて
ボサボサです笑
うわぁ~あみねこさんだ!!
かわいい♪♪
バニくんのガブッのお顔かわいい!!
美味しいおやつもたくさん
良かったね^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/25 20:45 | URL |

angeさん メリークリスマス★
あ~ あみねこさんですね
ばんびさんから素敵なプレゼントですね
わが家にもばんびさんに家からきた あみねこさん
いるんですよ・・・親戚か兄弟かな
バニラくん あみねこさん気になってるね
避難してるのかな^^
明日はケーキを食べるのね♪

| けい♪ | 2008/12/25 21:27 | URL |

冬に久々に裸族にすると、みょーに可愛かったりしますよね!
編みぐるみちゃんといっしょに入っている緑色のガム!
にぽぽのところのワンコが大好物なんですよ~。
歯磨きになるからいいんだけど、う○ぴーが緑色になるんだよね~(^^

応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2008/12/25 22:44 | URL |

こんばんは~☆
プレゼント企画に当選したんですね~^^
おめでとうございます♪
バニラくん、さすが破壊王!
あみねこさんを狙ったお顔がジョーズみたいでステキですわ~♥

うちもケージの網の上に取られたくないものを避難させてます^^;
一緒で笑えた~www

| おねぇ | 2008/12/25 23:20 | URL |

たった今、クリスマス会終了しました!
山のような片付け物はこれから!
取り急ぎ、読んでポチにて失礼します!!

| くーちゃん | 2008/12/25 23:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/25 23:31 | |

あみねこさんがやって来ましたか~
仲良くなれるかな?

| ネコ娘 | 2008/12/25 23:31 | URL |

バニラ君良かったねぇ~♪
ステキなクリスマスなんだね
プレゼントにケーキに・・・
でもあみねこさんは
おかあちゃまが一番喜んでるかな?笑
それはバニラ君からおかあちゃまへ
あげちゃう? クリプレに♪

| 長助おかん | 2008/12/25 23:54 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんクリスマスにお風呂でスッキリですかぁ(*^_^*)いいですねぇ
うちも今夜入れてあげよぉっと。

あみねこさん無事届きましたね。ちっちゃい箱につめちゃって<(_ _*)>”
ごめんなさい。。。だって何も無かったのよぉ(6 ̄  ̄)ポリポリ
しかもカードも曲がっちゃったよねぇ・・・。やっぱりもう少し大きな
入れ物用意すればと後悔しちゃいました。

あみねこさんさっそく里親さんのおうちでの洗礼うけたみたいですねっ(* ̄m ̄)ぷっ
どこのおうちでも大体洗礼うけるあみねこさんがおおいんですよ!

どうぞ末長がく一緒にいてやってくださいませ。あまりうまく作れてなくて
ゴメンナサイ!もっとちゃんと時間とって作ればよかったです。
良かったら名前決まったらまたご連絡でも記事アップでもしてお知らせください
ませっ。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいd(^-^)ネ!

素敵なクリスマスの夜をお過ごしください!!!

| ばんび | 2008/12/26 00:41 | URL | ≫ EDIT

シャンプーしてもらってフワフワ胸毛がセクシーだよ~んv-238
あっアミネコさん発見!可愛いよね~色んな方のブログで
お見掛けしますよ~(^_^)
避難してるアミネコさんをバニラくんガン見してるね~!
バニラく~ん、カジカジは可哀想だよ~(^^)

| みっくす | 2008/12/26 00:45 | URL |

いろんな方のブログであみねこさんを拝見するけど
このあみねこさんは、すこ~しキャラがお笑い系かな。
可愛いね~!私も欲しいな~!
バニラ君もすごく気になってるね。
柵に大きなお手手をかけて「だれでしゅか?」って
バニラ君めちゃ可愛いよ~!i-237
ステキなクリスマスプレゼント良かったね!
ふわふわバニラ君、シャンプーのいい香りが
ここまで香ってきそうだよ~。

| koume | 2008/12/26 23:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

