PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**Merry Christmas Eve**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif

みなさん、こんにちわ~(。≧ω≦)ノコンチャ!!
今日は、クリスマスイブですね☆
幼いころは、クリスマスが待ち遠しくて・・この時期はクリスマスにお正月♪
ってわくわくしてましたが・・もうね、今は出費がかさむこの時期でございます(爆)
まあ、そんなことは置いといて・・・
バニラ~明日はクリスマスやで~♪
せっかくやから、サンタさん衣装で出てくれる?

クリスマス?

去年も、一昨年も・・クリスマスをやったでしょ?

って美味しいの?

美味しいかもね(゚▽^*)ぁは☆
だって、お料理食べたりぃ~♪ケーキを食べたりぃ~♪やもんね☆

ケーキ♪♪

バニラもケーキ食べたいやろ?( *´艸`)フフフ
今年はね、ちゃ~んとバニラのケーキもあるねんで!
某スーパーのケーキのカタログを見てて・・“わんこ用ケーキ”があって・・
良いな~って見ていたら、お義母さんが注文してくださってましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
(また、ウマウマな様子もUPしますね☆)
あとはね、クリスマスプレゼントをもらえたり。。あげたり・・
バニラには、おとうちゃまからのカートのプレゼントがあったし・・
もうないけどね(●ゝ艸・○)プッ

プレゼントないのぉ~!

うん、だって。。不況やし・・。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク

やってらんない!!

あ~ごめん!バニラ・・;m m´ω`)スマンカッタ…
仕方がないから、明日にでも。。お買いものに行って何か買って来てあげるわε-(´Å`*)
こうして、おかあちゃまの少ないお給料がなくなっていくのでした((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

素敵なクリスマスを~♪

はい・・みなさん、素敵なクリスマスイブ&クリスマスをお過ごしくださいね☆
おかあちゃまは、年末年始はなく。。24・25・26は3連休ですが・・・
今日は、今からイブを楽しみでもなく・・
お掃除したり、洗濯したり・・
そうそう、バニラのシャンプーしたりします(´Д`ι)アセアセ
あ~独身時代が恋しいわ~:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

みなさんのところには、お昼過ぎくらいから訪問させてもらいますね☆
お待ちくださいませ~♪









スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:09 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)/
バニラくんのサンタさんお姿と~ってもかわいいですv-10
空にも来年こそはサンタ衣装買ってやりたいです。
さぁ、やまみも今から大掃除&クリスマス会(家族だけで)
の用意にがんばりまーすv-91

| やまみ | 2008/12/24 07:54 | URL |

おはよう(*^^*)
サンタさんのバニラくんかわいい♪
バニラくんのクリスマスケーキを予約してくれるってお義母さま優しいですね
スーパーでワンコ用なんていいですね
うちは予約していないしどうしよう…
仕事が終わってから人間用は買いに行って来ます(^ー^* )フフ♪
バニラくんも素敵なプレゼントが届くといいね
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/12/24 08:17 | URL |

★゚+。Merry Xmas Eve。+゚★バニ君♪
いまだにクリスマスの気がしないチョコバニママですが・・・
我が家も今日はなんとかクリスマスを味わいたいと思っています!
バニ君、おいしいもの!!が食べられるようですね!
しかもママさんからもプレゼントなんて☆
この不況の中、恵まれていますよ~!!

PS.
今日はFC2の動画の調子が悪く
朝からページが開かなかったチョコバニブログです(;´・ω・)
すぐに他のサイトから動画をUPし変えて今は大丈夫ですが、
きっとangeさんが訪れたときには
動画が開かなかったと思います。
せっかくきてくれたのにごめんなさい・・・
そんな中コメントを残してくださってありがとうございます♪

| チョコバニママ | 2008/12/24 08:29 | URL |

angeさん おはよう~
今日はイヴですね♪
100年に一度の「大不況」とか?で 困った世の中ですね

わんこ用のクリスマスケーキを予約してくれるって
お義母さま 優しいです・・・
うちの義母はわんこが苦手なんです 
そのことを嫁の私は知らずにソラは家族になりました
うちはこれから バタバタと大忙しで準備です
サンタさんのバニラくん めっちゃ可愛い^^

バニラくん、angeさん 素敵なイヴをお過ごしください♪

| けい♪ | 2008/12/24 09:20 | URL |

angeさん、バニラちゃんお早う^^
素敵なバニちゃんサンタがいいプレゼントになりました♡
ちょっとワイルドなサンタさんの写真が好きです♪

素敵なイブをご家族でお過ごしくださいね^^
では~

応援です

| lalanon | 2008/12/24 10:12 | URL | ≫ EDIT

今日はクリスマスイヴですね☆
今日は家族でパーティーでしょうか・・・??
ワンコ用のケーキを注文してくれるなんて
お義母様もバニラくんが大好きなんでしょうね。。。
おとうちゃまからのカートの
プレゼントも良かったですね♪
私も最近カートが急に欲しくなったのですが
やっぱり良いなと思うものは結構な
お値段するんですよね(><)
1万円は超お買い得ですよ!!
バニラくんも気に入ってくれたみたいで
良かったですね☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/12/24 12:07 | URL |

angeさん、バニラちゃん、メリークリスマース!(^^)!
バニラちゃん、めちゃかわいいー♪
ピッタリお似合いですね。
しかもなんと、ケーキの用意があるみたい・・・
楽しいクリスマスパーティーになりそうですね。
angeさん、お仕事しながら主婦って大変ですよね~
よく分かりますよー
がんばってくださーいヽ(^o^)丿

| IKKO | 2008/12/24 12:58 | URL |

angeさん、こんちはです~
今日から3連休?いいな~でもやる事いっぱいだよね(汗
主婦で仕事してるとゆっくり過ごす時間って限られるもんね
バニラ君サンタ可愛いかばい!うちも今日そんだよ~(笑
ケーキが楽しみだね♪

↓素敵なカートだね~♪
うちもカート使うようになって凄く楽になったばい(汗

楽しいイヴを過ごしてばい♪
メリークリスマス☆

| ルーフィーおかん | 2008/12/24 13:00 | URL | ≫ EDIT

angeさん こんにちは☆
かわいいサンタバニラくんですね♪
ほんと年々クリスマス&お正月気分が
薄れてますね・・・
いいですね^^ワンコ用ケーキ!
今日はバニラくんウマウマだね♪
angeさんは3連休でも
大忙しですのようですね。

素敵なイブをお過ごしくださいe-489

| ふみひか | 2008/12/24 13:32 | URL |

こんにちは

バニちゃんサンタだ!!
表情が・・・たまらない!
バニちゃんにもケーキ!
幸せだね~angeさんからプレゼントも?

ご一家で、素敵なイブをお過ごしくださいね!
メリークリスマス!

☆!

| まるどすえ | 2008/12/24 15:02 | URL |

今年はイブも本番もどっちも平日で
我が家は何もなくすごしそう☆笑
かわいいバニラサンタさんにあえて
クリスマス気分味わえましたぁ~ ありがと
 ↓カートめっちゃかわいいです♪

| 長助おかん | 2008/12/24 15:34 | URL | ≫ EDIT

    こんにちは♪
バニラサンタe-489かわいい~
とっても似合ってますねe-348
バニラサンタに来てほしいです☆
ポチポチ★

| ゆず | 2008/12/24 16:21 | URL |

いやぁん^^
似合ってますぅバニラさん♪
この腰のベルトがあるところなんかが
またいいわぁ^^♪
似合ってるぅ!
バニラさんの「けっ」なんてお顔初めて見ましたけど
かわいらしさが残ってるし♪
お義母さまが用意してくださるケーキだなんて
バニラさん幸せですねぇ
angeさんもステキなクリスマスイヴをお過ごしくださいね☆

| ななママ | 2008/12/24 16:28 | URL |

こんばんは~。

バニラ君、サンタさんだ~(*´艸`)
テンプレにもなってるけど
やっぱりかわいいです~♪
バニラ君はかわいいカートももらったのに
まだプレゼントもらえるの?
うらやまし~。
私はわんこになりたいっ!!

| ぱーのすけ | 2008/12/24 17:26 | URL |

バニラ君のサンタクロース衣装は本格的ですね♪
ウエストにベルトも付いててかっこいぃ~!(´∀`*)
ウチの小助トナカイを迎えに行かせるので
ワタシにプレゼント運んできてくれないかな?(笑)
24日25日26日の3連休って素敵過ぎるお休みですね!
バニラ君と楽しく過ごせますようポチ★☆★

| まめもみ | 2008/12/24 19:24 | URL |

バニサンタ、めっちゃ可愛いー♪
義母さま、バニラさん用にケーキを予約だなんて素敵☆
うちは・・・実家との縁を切りましたよ(爆)
独身時代が懐かしいって、わかるかも~♪
年末はなにかと忙しいだろうけど
おかあちゃま無理せず楽しくバタバタしてくださいな☆

| 麻樹 | 2008/12/24 20:49 | URL |

バニラくんメリークリスマス♪ 素敵なクリスマスを過ごしていますか~?我が家は私が忙しすぎて・・・
なんにもしてあげられてないんです~(><)ヤバイ!
全てお正月休みにやっちゃおうかしら~?なんて悪い事考えたりして・・・^^;
↓カート買ったんですね~♪
うちも欲しいな~なんて思いながら・・・ うちなら2つは絶対欲しいけど 一度にはね~^^;
バニラくん乗り心地良かったのかな~^^
応援ポチ☆

| プリママ | 2008/12/24 21:29 | URL |

バニラサンタくん、るいのところにも来て~
我が家は、るいの誕生日も何もなし!クリスマスもなし!
働く母は、めちゃ忙しいのであ~る!
angeさん、無理せず、風邪をひかず頑張って下さい (^_-)-☆

| るいママ | 2008/12/24 21:46 | URL |

バニラちゃんカート買って貰ったの?
良かったねぇ(#^.^#)これでさらに
お出掛けも楽しくなるねっ!

明日にはケーキもあってangeさんがまた何か
買ってきてくれるみたいじゃない!
良かったねぇ~~♪

みんなで素敵なクリスマスをおすごしくださいねぇ♪
 Happy Merry Christmas!!

| ばんび | 2008/12/24 21:46 | URL | ≫ EDIT

angeさんこんばんは~
バニラちゃんサンタの服がとっても似合ってるわi-178
トナカイじゃなくてカートに乗ってきてくれないかしら~
おとうちゃまのサプライズプレゼントの
カートも素敵だったし~
それに今日は
お義母さまがケーキを注文してくださったなんて
なんとも愛情いっぱいの家族に囲まれて
バニラちゃん幸せねi-178
angeお仕事忙しいのね。お互いがんばりましょうね!

| バニママ | 2008/12/24 21:51 | URL |

こんばんは~☆
バニラくんサンタさん、かわいい~♥
うちにまでプレゼント運んでくださいな♪

そうそう。クリスマスにお正月、出費がかさみますよね~汗
昔はクリスマスー!!!って張り切ったりしてたけど、今は365日の普通の日と何ら変わりありませんです(爆)
道路の渋滞で、『あーイヴだ。。。汗』って思うくらいw

今頃、バニラくんはケーキも食べてお腹いっぱいになって
しあわせにねんねしてるかな~?^^

| おねぇ | 2008/12/24 22:41 | URL |

バニサンタさん、ウチにも来てくれる??

世間はクリスマスだねー。
ウチは明日みんなで食事で、今日は普通の日でした(笑)
バニたんはいち早くプレゼントをGETしたし、
いいクリスマスを迎えられたね~!

angeさんは年末年始もお仕事なの?
私も31日まで仕事だよ~!
お正月は休みだけどね。
お互いに頑張りましょうね!!

| くーちゃん | 2008/12/24 22:48 | URL |

メリークリスマス♪
バニラサンタさん可愛い~
でもサンタさんはプレゼントをもらうんじゃなくて届けるのよ(笑)

| ネコ娘 | 2008/12/24 22:50 | URL |

angeさん、こんばんは(^^)

バニラくんサンタさん、か~わいい(*^。^*)
素敵なカートもパパさんに買ってもらったんだね♪
わんこ用ケーキはもう食べたかな?
ウマウマなバニラくん楽しみ~!

angeさん、バニラくん楽しいクリスマスイブ&クリスマスを過ごしてね~(^_^)v

| みっくす | 2008/12/24 22:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

