PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**買っちゃいました♪**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif

みなさまこんにちわ(゚▽^*)ぁは☆
先日、おかあちゃまはお仕事・・おとうちゃまがお休みの日の出来事です(*´艸`*)
おとうちゃまは、おかあちゃまがお仕事をしてる間に1人買い物へ行き・・
何やら買って来ました。。
なんでしょうね?すっごく良いモノなんですよぉ~(・∀・)にあにあ

良い物って?

衝動買いじゃないと思うけどな!

美味しいものかな?

美味しいもの。。って∵ゞ(≧ε≦; )バニラは、本当食いしん坊さん(爆)
何を買ったかと言えば・・おかあちゃまも欲しかった・・これです!
じゃじゃじゃじゃ~ん♪

カートを購入♪

そうなんです!!何と何とカートを買っちゃいました!
ドット柄が可愛くないですか?
おかあちゃま、ドット柄が大好きなんですよね~!!

カート♪♪
ふたしめて♪


しかも、このカートのお値段がめっちゃ安いの!!
ネットとか見たたら、結構なお値段して・・諦めてたのですが・・
某デパートで何といちまんえんですよぉ~!
もう、これは買うしかないでしょ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
で、さっそく・・・

さっそく
バニラを
乗せました♪

バニラさんに乗ってもらいましたィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
さあ、バニラ乗り心地は?

乗り心地は..

あれれ?どうしたん?
乗り心地良くないの?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
どうなん?どうなん?????

良いかも?

え?いい感じ?

どう?

中々チェックが厳しく。。(∀・;)オドオド(;・∀)

え~かもぉ~!

やっと気に入ってくれた模様ですΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

嬉しい♪

バニラさん、相当気に入ってくれたようです+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:.。+゚
これで、これからお出かけがますます楽しくなるかも~♪ですね☆

ありがと!
かーちゃんも?

はい。。実は、これはおとうちゃまからバニラへの
サプライズクリスマスプレゼントでした(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
でも、一番喜んでいたのは・・おかあちゃまだったかもぉ?(((*≧艸≦)ププ…ッ







| バニラの日常 | 06:30 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドット柄のかわいい~、カートですねぇv-10
しかしおとうちゃまってとってもやさしいんですねv-238
クッキー作ってくれたり、カートをプレゼントしてくれたり・・・
うらやましいです。

これからバニラくんもお出かけ楽しみでしょうね~v-266

| やまみ | 2008/12/23 06:37 | URL |

angeさん おはよう~

素敵なプレゼント~☆ カート便利ですもん
おとうちゃま ホントに優しいかたですね
カートのデザインも可愛い♪
私もドットがら大好きです!
乗り心地よさそうで バニラくんのお顔が
めちゃ嬉しそうですね^^
またお出かけしたくなっちゃうかな
カートなら入れる場所も多いから 活躍
しそうですね♪

| けい♪ | 2008/12/23 08:32 | URL |

お早うございます
カートを買われたんですね!!
私もドット柄大好きです。
なかなかいい柄ないですから、いいですね。
しかも・・・1万円ですかぁ??
だいたい値段わかりますけど、すっごく安いです~~
これは確かに買うしかないっ(笑)
angeさんすっごくいいお買いものしましたね^^
カートってお店に行った時とか結構便利ですよね。
ず~っと抱っこは大変ですし・・・
良いかもです~♪のバニラちゃん
バニラ号のなかでなんだか得意そうな感じね(笑)
嬉しいでしゅ♪のバニラちゃんはホントかわいいっ~
カートでのお出かけが楽しみですね^^
応援で~す♡

| lalanon | 2008/12/23 08:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/23 09:22 | |

ご無沙汰してます~♪
怪獣にホント暖かいコメントをありがとうございました★
今頃大喜びして走り回ってると思いますよ~!!

カート買ったんですね~
やっぱりいざというとき便利ですよね♪
うちも地元では使わないけど、オフ会のときは本当に大活躍ですもん~★

| リエマル | 2008/12/23 09:26 | URL | ≫ EDIT

angeさん、おはようございます(*^□^*)
カート買われたんですね♪ドット柄可愛いですよね☆バニラくん、おとうちゃまからのサプライズクリスマスプレゼント良かったね(o^∀^o)乗り心地も良さそうだしいいね♪

カート便利ですよね(^^)我が家もライルがあまり歩かないのでずっと欲しいなぁってネットで検索してみたりはしてるのですが欲しいカートは高かったりで悩んでます(^^ゞ来年こそは買おうかな☆
お出かけの時とか荷物も載せれるしいいですよね(*^□^*)
バニラくんこれからのお出かけが楽しみだね♪

| ライまま | 2008/12/23 09:26 | URL | ≫ EDIT

わぁ。可愛いですぅ(><*)
ツイにバニラくんもカートデビューですね♪
不安顔のバニラくんも、いつもの笑顔になって
嬉しそう♪
お散歩楽しみですね。
ウチは暴れん坊親子なので無理かな(TT)

| ゆう | 2008/12/23 09:47 | URL |

きゃー☆おとうちゃま、ナイスなプレゼントー!!!
でもでも、おかあちゃまが一番喜んだのですね(*´ェ`*)
でっきり最初は一眼かと思いましたよ~(笑)
ドット、私も好きですよー☆
ちなみに我が家の無理矢理3ワン仕様も1万でした♪
バニラさんの厳しいチェックも軽やかに通過でしょうか!?
気に入ってくれて良かったです^^
バニラさんの満足そうなお顔、たまりませんね^^*

| 麻樹 | 2008/12/23 10:12 | URL |

バニラちゃんカートいいなぁe-343
おとうちゃまのサプライズプレゼント
バニラちゃんとっても気に入ってますね☆
ドット柄かわいいe-349
ポチポチ★☆

| ゆず | 2008/12/23 10:48 | URL |

こんにちは

おとーちゃま、優しいんですね・・・素敵・・・!
バニちゃんにサプライズプレゼントなんて!
それもangeさんの好きなドット・・・優しい・・・!

バニちゃんも、ほんと幸せだな~・・・しみじみ・・・。

☆!!!

| まるどすえ | 2008/12/23 11:37 | URL |

きゃ~!ステキ!!
バニラくんチェック厳しいけど、最後は満面の笑みですね♪
おとうちゃま、ナイスプレゼントです!
カート便利なんですよね~♪
うちもよく使ってますよ。
これからのお出かけが楽しみですね!o(^o^)o

| rifomemama | 2008/12/23 12:34 | URL |

わ~!かわいいカート♪
ドット柄は私も好きです(^^)
バニラくんもこのサプライズなプレゼントに
大喜びですね(#^.^#)
ウチもカート欲しいと思いつつ
色々見てるんですが、コレといったのが
なくて^^;
これでお出かけの幅もグンと広がりますね♪

| ちこ | 2008/12/23 13:29 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんにちは~
おとうちゃま、めちゃめちゃナイスですねー!(^^)!
とってもかわいいカート♪
バニラちゃんにぴったりだよ~
乗り心地もいいみたいで、ステキなサプライズでしたね。
私もカートが欲しいなぁって、
いろいろ見てたんです・・・
店頭は結構穴場かもしれませんねヽ(^o^)丿

| IKKO | 2008/12/23 14:57 | URL |

すご~い!
1万円というお値段もすごいですが
おとうちゃまが買ってきてくださったという事実にも驚きです
我が家なんて絶対考えられませんよ
優しいおとうちゃまで良かったですね
バニラちゃんも嬉しそう♪

| ネコ娘 | 2008/12/23 15:59 | URL |

こんにちは~。

ドット柄、私も大好きです~♪
お安くてかわいいカートですね(///∇//)
バニラ君も気に入ったみたいでよかった~☆
おでかけが多いバニラ家だから
きっと大活躍ですね!

| ぱーのすけ | 2008/12/23 16:46 | URL |

わぁ~可愛いカート♪バニラ君にぴったり(*^_^*)
お値段もとってもナイスですね~
そしてなんて優しいおとうちゃま☆
クッキーを焼いたり料理上手で本当ステキですね♪

バニラ君もこれでますます行動範囲広がりますね~
まろんもホームセンターのカートは苦手だけど
マイカートだと安心しています
このカートで初お出掛けはどこかな?

| まろんまま | 2008/12/23 19:21 | URL |

こんばんは~☆
ステキなクリスマスプレゼントですね~♥
こんなかわいくて一万円!!!
買うしかないですよ~♪
うちもカート欲しい。。。
今日は死ぬほどそう思いました^^;
海琉重過ぎ…汗

| おねぇ | 2008/12/23 20:13 | URL |

angeさん、こんばんはぁ~v-280
いいなぁ~いいなぁ~v-410
私もカート欲しいですけど、
まだ、買っていなくて。。。
ドット柄私も好き好きv-344
それも淡い色が好きだから
すっごくいいですねぇ~v-344
それもお値段もお財布に優しくていいなぁ。。。e-233

それも最初は、バニラくん不安そうだったけど
すっごく喜んでいるみたいで・・・
その上angeさんにとって嬉しいプレゼントでよかったですねe-165

今日は、かわいいドット柄のカートにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/12/23 20:24 | URL |

angeさん こんばんは☆
あぁぁぁ・・・ついについに
カート買われたんですね^^
私・・・まだ悩んでます。
どうですか?やっぱりいいですか??
1万円なんてお値段もグゥ~!
おとうちゃま買い物も上手ですね!
バニラくん 素敵なクリスマスプレゼント
良かったね!!

| ふみひか | 2008/12/23 20:36 | URL |

バニちゃんは、なんにでも嫌がらずに適応してエライね(^^
我が家のワンコはだめ、全然っ!!
ちょっと変わったことさせようとすると拒否モードなのよ~
もー、ちょっとバニちゃんを見習ってほしいわ~、はぁ・・・

応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2008/12/23 21:21 | URL |

おとうちゃま、ちゃんとangeさんの好きなドット柄を
チョイスするあたり愛を感じるわ~。
優しいおとうちゃまでバニラ君もangeさんも幸せだね。v-238
バニラ君、可愛いカート良かったね~。
それに乗って3人でどこへお出かけするのかな?
楽しみだね~。

| koume | 2008/12/23 21:21 | URL |

おお~カート買われたんですね~♪このドット柄のんは初めて見ましたね~(^。^)しかもそのお値段は、、確実「買い」ですね!!!!笑
あ~うちもテキトーに安いカート買っちゃったもんだからソルミン2わんには狭くって…そろそろ新しいでっかいのが欲しいんですけどね~、、なかなか。。
これに乗ってまたバニラ君と一緒に遊べる日がきますよ~に♪

| かず | 2008/12/23 22:33 | URL |

これはまさにおとうちゃまからバニたんと
おかあちゃまへのプレゼントだねーーー!!
おとうちゃま、なんて気が利いた方なんでしょ!!
お料理はうまいし、最高の旦那様ですね。
バニたんも最高の笑顔で!!
これでこれからのお出かけがますます楽しくなるねー。
私の地元のブロ友さんも2,3日前にカートを
買っていたけど、「熊本じゃ、見かけないよね~」
と話をしたばっかりでした。
バニたんはお出かけも多いし、本当に活躍しそう!
よかったねーーー!!!

| くーちゃん | 2008/12/23 23:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/23 23:52 | |

おとうちゃますごい!!
なんてバニ君思いなの~!
てか、ママさん思い??

センスもすごくいいです☆
おいしいものじゃなかったけど、
バニ君のうれしそうなお顔もまたグーですよ♪
バニ君、とーっても素敵なクリスマスプレゼント
よかったね!!

| チョコバニママ | 2008/12/24 00:42 | URL |

出張時恒例のゲリラ訪問です~。

バニラくんの満足気な顔がなんとも言えなくいいですね!
買ってあげた甲斐があるってもんですね!
なんだかこっちまで嬉しい気分にさせる笑顔のバニラくんです。

| ぱーのすけ(ダンナ)in 台湾 | 2008/12/24 01:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/24 06:30 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

