PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日

またまた、雨が降りました・・・
午前中は、曇り空だったんですが・・・
早めに、散歩に行けば良かったんですが、
おかあちゃま・・お友達と“買い物”の約束してたんで
出かけていました・・・(^^;
家に着いた時には・・・冷たい雨が降りだしてました
なので、今日はお家の中で遊ぶことに・・・
雨の日の遊びは、バニラの大好きな“おやつ”をおかあちゃまが隠して
それをバニラが探すと言う遊びです。
さっそく、隠すと・・・・・


P1000318.jpg


探してますね~!!いったい、“おやつ”はどこなのか???


P1000320.jpg


おっ!近い!近い!頑張れバニラ!
そうなんです!!“おやつ”が隠れているのは、

青いトレーの下

なんです(^^解るかな??バニラ!

P1000321.jpg


P1000322.jpg


ここらから、良い匂いするんでしゅがね・・

P1000325.jpg


P1000327.jpg


ホジホジホジホジ・・・・・
バニラ・・・おやつ・・あるのは、そこ何ですが、
掘っても無理ですから(´д`
ま、そんな場所に隠したおかあちゃまがいけないんですが・・・
ごめんね~m(__)m



| バニラの日常 | 07:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちゎv-290
バニラちゃんカワイすぎる(≧m≦)
必死に掘ってる姿が何とも言えないです(≧∇≦)

もし良かったら私もリンクさせてもらって良いですか??
ヨロシクお願いします(* v v)。

| なかゴブ | 2006/12/08 09:03 | URL |

こういう遊びって楽しいですよね♪
(そう思ってるのは飼い主だけ?!)
うちは玩具でもこんな感じのことやりますよ。
ひっぱりっこできる玩具でつりながら、私の周りをぐるぐると走らせて、隙を見てロビンに見られないようにお尻の下に隠すんです。
そうすると、どこに行ったんだ?って感じで一生懸命探してます(笑)
反応が楽しいので、ぜひ試してみてください♪

| RISA | 2006/12/08 12:56 | URL | ≫ EDIT

なかゴブさま

もちろん、リンクOKですよ!
そんなに、可愛いですか??
何かね、見ていたら“爪がはがれるのでは?”って思うこともあるくらいなんですよ!(笑)


RISAさま

おお~!またまた、雨の日の遊び方増えました!
今度は、ぜひその遊びを試してみますね!!

| ange | 2006/12/08 15:06 | URL |

こんにちゎv-411
リンク完了しました(o゚▽゚)o
ヨロシクおねがいします(*v.v)
カワイイです( o^∇^)
けど爪が剥がれる事は考えたくナイ感じです(;゚ロ゚)

| なかゴブ | 2006/12/08 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/74-b0fa1ff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

