PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**おとうちゃまありがとう♪**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif

みなさん、こんにちわ(*^ー^*)ノ
昨日はおとうちゃまだけがお休みでした。。
おかあちゃまは、お仕事へ行き・・
帰ってきてからは、久々に・・

久々に..

そう、本当に久々に・・・

おとうちゃまと..


おとうちゃまを誘っての・・・

お散歩です★

お散歩です^^
ここのところ、お天気が良くて小春日和のバニラ町・・
この日も、とってもお天気もよくてぽかぽか陽気でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ルンルンルン

いつもは、あまり歩かないバニラも・・
この日は・・・

楽しいな♪


テンションあげあげでいっぱい歩いてくれました♪

おとうちゃまと一緒♪

やっぱり、一緒だと嬉しいのかな?(`ゝω・)vィェィ
そうそう、この日お仕事から帰って来たら、家中香ばしいような美味しそうな香りが・・
何?って思いキッチンへ行くと・・・

おとうちゃまのクッキー♪

はい。。お休みのおとうちゃまが。。バニラ用にクッキーを焼いてくれてました感ヽ(*>□<*)/激ッ!!
おとうちゃま、かなりの自信作だったのか。。おかあちゃまに
写真撮らへんの?撮ってえぇで~!』といいました。。
写真撮影して~=ブログにUPして!!ってことでしたヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
お味の方は。。とっても美味しかったですよ!
(ちゃっかりお味見しましたよ~♪)








| おとうちゃま | 06:25 | comments:31 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラちゃんお父様と一緒なら元気100倍だぁ!
クッキー美味しそうe-343
お父様かなりの自信ですね~
だって出上がりバッチリですもんね。
  ポチットな☆★

| ゆず | 2008/12/20 08:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/20 08:45 | |

いいなぁ~
パパさん特製のクッキー
ワンコ用なの?
材料って何を使ってるんですか?
教えてくださいー(*^^*)
バニラくん今日は久々パパさんとのお散歩楽しそうですね
時々振り返ってママさんを確認する仕草もかわいいです
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/12/20 09:51 | URL |

おとうちゃま、先日のだしまき卵に引き続き
今度はクッキーですか!?@@
すご~い・・・
うちのパパにも爪の垢を煎じて飲ませたい位です(^-^;
こうして色々やってくれるのって
嬉しいですよね~
バニラくんも久しぶりにおとうちゃまと一緒の
お散歩、良かったね♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/12/20 09:52 | URL |

angeさん♪おはようです^^
バニラ君の部屋もきれいにリフォームしたのですね~☆
棚があると片付けやすいですよね?
そしてパパさんとのお散歩であげあげ~~~なの?♪
みんなでお散歩一緒がバニラ君は幸せなのですね^^

クッキーはすごく上手ですね~。
人間用はあった?そのへんが気になりますが・・・

| さくらん | 2008/12/20 10:42 | URL |

angeさん、こんにちはぁ~v-410
愛子地方もお天気がとってもいいですよぉ~v-278
今やっとお片付けが終わって
美顔器やりながらコメ中ですv-410
最近の乾燥でなんだか肌が、カピカピなんですぅ~v-406
angeさん大丈夫ですか???

おとうちゃまと一緒のお散歩は、やっぱり嬉しいですねv-286
バニラくんルンルンで歩いていて楽しそう。
でも、きっとおとうちゃまがいるからって言うよりも
家族全員でのお散歩だから嬉しいじゃないかなぁ。。。v-410

おとうちゃまクッキーすごいですねぇ。。。
これだったら安全だし
バニラくんも嬉しいだろうなぁ。。。v-286v-343
私もお菓子作り好きなんですけど
最近全然です。
ホントバニラくんのおとうちゃまはお料理上手なんですねv-286

今日は、美味しそうなバニラくんクッキーにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/12/20 11:24 | URL |

angeさん はじめまして☆

わん友さんのリンクから来ましたv-410
結構同じリンクの方がおられるのでビックリ!

バニラ君おとうちゃま大好きなんですねv-343
ほんとルンルンで楽しそう~
凄い凄いv-425おとうちゃまクッキー作られるんですか?
うちはパパどころか私も作れないので羨ましいな

↓yanさんのオフ会行かれたんですね
いつも見逃してしまうので次回は参加させて頂こうと思ってま~す
良かったら仲良くして下さいねv-398
又お邪魔させて頂きます ポチ☆ 

| miyurenmama | 2008/12/20 13:01 | URL |

angeさん こんばんは
いいご主人ですね♪ 
わんこクッキーまで作れてしまうなんて 素晴らしい!!
この前は だし巻き卵作ってましたよね
「嫁いらず??」
何でもできるご主人て 頼もしいですね
棚も作ってくれたし・・・。

帰ってきたら香ばしいかおりなんて 幸せですね♪
バニラくんも おとうちゃまと一緒の お散歩
るんるんだったね^^
二人と一匹の影が いいね♪(*^_^*)

| けい♪ | 2008/12/20 17:25 | URL |

angeさん、こんにちは~
バニラちゃん、おとうちゃまとのお散歩、
とっても楽しそう♪
大好きなおかあちゃまとおとうちゃまに囲まれて
幸せな1日でしたね~

それにしても・・・なんてステキなおとうちゃま!!
クッキーを焼ける男の人なんて、
滅多にいませんよー
うちは、がんばってチャーハンくらいです^_^;
バニラちゃん、おいしくいただいたかな?

| IKKO | 2008/12/20 17:37 | URL |

こんばんわ
バニラちゃん、おとうちゃまといっしょにお散歩ができたんですね。
だからいっぱい歩いてくれたのかな・・・v-410
りりぃの地方も今日は素晴らしいお天気でした。

手作りクッキー、お上手ですv-424
素敵なおとうちゃまですね。v-238
ぽち~

| 白玉きなこ | 2008/12/20 18:44 | URL |

ほんとおとうちゃまはめった器用なんですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/運動会のときの出し巻きもおとうちゃま作とゆ~ことで~(^。^)お料理できる男性って最高ですね~♪
ほんと今日もめった小春日和~って感じでお散歩にはもってこいですよね~(^。^)究極寒がりのうちとしてはこんくらいがいいんですけどね~♪
バニラくんもおとうちゃま一緒でウキウキ散歩だね~♪

| かず | 2008/12/20 19:20 | URL |

昨日の棚付けといい、今日のクッキーといい!!
すばらしいおとうちゃまだねー。
大工仕事はまぁ、男の仕事として当たり前かも
しれないけど、クッキーを焼こうなんて普通思わないよ!
しかもわんこ用!!
レシピ、ネットで検索したのかなぁー!
本当にマメな方だよね。

だからバニたんはおとうちゃまが大好きなんだ~。
わかるよー。
で、おかあちゃまもおとうちゃまが大好き!
めでたし、めでたし!!e-266

| くーちゃん | 2008/12/20 20:13 | URL |

エー!!(´゚Д゚`)ンマッ!!
おとうちゃまクッキーも作れるの??
すごーいです!!
チョコバニママは人間用でさえ、ここ何年も作っていません・・・
いいなぁ。デザートが欠かせない我が家、
デザート代がけっこうかさんでおります(涙)
おとうちゃまをチョコバニ家に派遣よろしくお願いします。
バニ君も大好きなおとうちゃまの手作り、
大満足で食べたんでしょうね♪

おとうちゃまの身軽な影&
angeさんのスコップ?の影が気になりました( ´艸`)

| チョコバニママ | 2008/12/20 21:16 | URL |

めっちゃ、お久しぶりです (^^)v
バニラ君のおとうちゃまって素敵☆
クッキーを焼いてくれるなんて~
いいなぁ~
angeさん?やきもち焼いてません?
二人とわんこの影…めっちゃいい写真ですよ (^_-)-☆

| るいママ | 2008/12/20 21:53 | URL |

バニちゃんのウキウキ気分が写真からも溢れまくってますね
ぷぷぷ(^m^)

おとーちゃま、クッキーまで!!
すごいっ!!
女子でありながら、クッキーなんて焼いたことがないにぽぽ、
驚きまくりました!
ステキすぎる♪

応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2008/12/20 22:01 | URL |

やっぱりおとうちゃまと一緒だと散歩楽しいのね^^
angeさんも、もしかしたら、
おとうちゃまと一緒の時の方が楽しそうにしてるのかも!
それが伝わって、バニラくんも楽しいのかも(*≧∇≦*)
おぉぉぉぉ!おとうちゃま凄い!!!
めっちゃ美味しそうですやん(*^o^*)
おとうちゃま、優しいですね(〃∇〃)

| ゆか(ココまま) | 2008/12/20 22:30 | URL | ≫ EDIT

おとうちゃま、素晴らしい!
クッキーまで焼いてくださるなんて
我が家の相方はせいぜい魚の骨の乾煎りくらいです
ご飯ひとつも満足に作れないの…
バニラちゃんが羨ましいです

| ネコ娘 | 2008/12/20 22:38 | URL |

こんばんは~☆
バニラくん、おとうちゃまと一緒だと更にうれしいんですね♪
海琉もみんなで一緒に行くお散歩はめちゃんこうれしそうです。
やっぱりふたりより大人数のが楽しいみたいですね^^

で!!!
おとうちゃまスゴイ!!!
手作りクッキーだなんてぇ~☆
美味しそうです♪

| おねぇ | 2008/12/20 23:17 | URL |

みんなでお散歩楽しそうですね♪

で!で!!
おとうちゃまが手作りクッキーを?!
形めちゃキレイだし!
バニラくん、幸せものだなぁ~♪

| rifomemama | 2008/12/21 05:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/21 06:55 | |

棚は取り付ける、料理は作る、クッキーも作る、
一体おとうちゃまは何者ですか?(笑)
バニラ君がおとうちゃま大好きっ子だから
もちろんバニラ君のお世話も協力的で優しくて
ステキなパパさんなんだろうね。
3人のお散歩、仲良く歩く影から楽しさが伝わってくるよ。
angeさんが左手に持っているものは何?

| koume | 2008/12/21 08:16 | URL |

おはようございます

バニちゃん、おとーちゃま大好きなモンね!

クッキー!?
おとーちゃまが!?
素晴らしい!!
素敵過ぎる・・・。

おと-ちゃまのお料理写真も
これからちょくちょく見られますか?
是非お願いします!

☆!!!

| まるどすえ | 2008/12/21 08:30 | URL |

はじめまして

デカチュアというネーミングに妙にはまってしまいました。
すくすく育っているんですね。きっと!!

お天気のいい日の散歩はわんちゃんも気持ちいいですね。
うちのchappyも
お散歩好きです。ぽち

| chappyのにくきゅうだより | 2008/12/21 09:13 | URL |

angeさん こんにちは♪
おとうちゃまとおかあちゃまと
3人でお散歩楽しそうですね^^
いっぱいお散歩出来て良かったね!
おぉぉ・・・おとうちゃま??
クッキーも焼いちゃうんですね。
もう尊敬ですヽ(・∀・)メ
今度私にも焼いてください笑
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/21 13:23 | URL |

angeさん、久し振りになってしまってスマンばい(汗
バニラ君、おとうちゃまとの散歩嬉しそうだね~♪
でもちゃんと、おかぁちゃまの確認をしてるのが可愛いかです♪
なんと~手づくりクッキーですか!
凄い~動物クッキー上手に焼けとるですね~
おとうちゃまは料理もお菓子作りも上手ばい♪
angeさんは~(笑

| ルーフィーおかん | 2008/12/21 15:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
今日は読み逃げで失礼しますっ。

| ぱーのすけ | 2008/12/21 17:48 | URL |

お♪久し振りに、おとうちゃまと一緒に散歩だなんて
良かったね~バニラさん、ルンルンですね♪
って・・・!!!
おとうちゃま作のクッキーですか((;゚Д゚))ガクガクブルブル
うちの直樹さんったら、何も作れないんですが・・・
私がいなかったら餓死するんじゃないか?レベルなんですが^^;
凄い凄い!しかも可愛いしー★
そりゃ写真撮ってブログに載せてほしいでしょうね^^*
そんなおとうちゃまも可愛い♪

| 麻樹 | 2008/12/21 18:03 | URL |

おとうちゃまお料理が得意なのね
お菓子まで作れるなんてi-178
バニラちゃんのウマウマのお顔が想像できます。
楽しいお散歩も行ってよかったね。
ニコニコのバニラちゃんだわ
ほんとにおとうちゃまLOVEe-266ね。
バニラちゃんの笑顔に癒されます。

| バニママ | 2008/12/21 19:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/21 21:49 | |

すごいっ、おとうちゃまがクッキーを作って
くださるなんてv-10
またレシピ載せて下さいv-222

| やまみ | 2008/12/21 21:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/21 23:12 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

