PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**プチリフォーム**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif

みなさん、こんにちわ(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
先日のお話をちょこっと・・

お部屋が少し変わったの!

そうなんです^^
先日のおとうちゃまがお休みの日・・大掃除も兼ねて、バニラ部屋をプチフォーム
をしました(*´∀`*)ノ。+゜*。
おかあちゃまは、いらないものといるものにわけ。。
いらないものは、ゴミに出し・・A´ε`;)゚・゚
おとうちゃまには・・・

棚が付いて~♪

はい!おとうちゃまには。。壁に棚を付けてもらいましたワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
ここの部分、2か所だけでなく・・・

こっちも棚♪

こちらにも、モウヒトツ棚を設置してもらいました(o'∀`o)ニヒッ-☆
下にただ置いてたものを、この3つの棚を作ってもらって。。
ここに置いたため、かな~りお部屋が広くなりました"(σ・ω・`*)嬉シスギル....


ベッドも変身!

そして、バニラのベッドも・・最近使っていなかった青いトレー(ベッド?)に移動しました(`ゝω・)vィェィ

スッキリでしゅよ^^

うんうん、バニラの言うとおり・・スッキリしたよね感ヽ(*>□<*)/激ッ!!
でも、一か所だけ。。スッキリしない場所が・・(o´д`o)。oO(…)
それはね・・・

胸毛がぼーぼー

バニラの胸毛です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ね?めっちゃ胸毛ぼーぼーでしょ?

おかあちゃまが悪い!

そうなんです・・おかあちゃまが悪いのです・・
年末にトリミング~と思っていたのですが。。もう、予約でいっぱいとのこと・・
おとうちゃまは、早めに言ってくれてたのに。。
おかあちゃまが、ばたばたしてて忘れてました(゚Α゚|||)GABI-N!!
また、ばーばーかあちゃま開店かな( *´艸`)フフフ










| おとうちゃま | 06:13 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~、大掃除ですかぁv-237
バニラくんのお部屋があるんですね~(>_<)
しかも広いです。
私大掃除まだな~んにもしておりません(^^;)
寒いのにする気にならなくって・・・


| やまみ | 2008/12/19 08:14 | URL |

おはよう(*^^*)
今日は読み逃げ失礼しま~す
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/12/19 08:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/19 08:51 | |

v-343鍵コメさんへ
わざわざ、ありがとうございます^^
連絡頂いたのに・・家からは遠いわ~!
ごめんなさいm(__)mペコリ

| ange | 2008/12/19 09:09 | URL |

angeさん、こんにちは~
早速、遊びにきてくださって、
どうもありがとうございましたm(__)m

プチリフォーム、お疲れ様でした!
棚も増えて、めちゃめちゃキレイに、
そして広々とされたんですね~♪
うちもワンちゃんグッズが増えて困ってるので、
なんとかしないといけませんね~
大掃除を考えると、気が重いです・・・^_^;

胸毛ボーボーのバニラちゃんもかわいいですよー
とってもクルクルしてて、触ってみたーい!
年明けにはトリミングに行けたらいいですね。

| IKKO | 2008/12/19 12:00 | URL |

angeさん こんにちは~
プチリフォームいいですね
バニラくんてお部屋持ちなんですね
いいなぁ~ 
棚って便利ですね 空間の有効利用が
できますね
すぐに取れるものいいです^^
うちは リビングがソラの部屋化してます

そうそう 年末はどこもサロンは混んでるみたいですね
うちは毛が少ないので助かってます~ 汗&喜

| けい♪ | 2008/12/19 12:08 | URL |

おとうちゃま、器用なんだねー!
べにたん、自室持っているなんてすごいじゃないのー!!
ここでいつもおかあちゃまたちに遊んでもらうんだね!
お部屋、スッキリしました。
モザイクがいらなくなったね(笑)
それにしても、バニたんはトイレシートをたくさん
持っているんだねーー!!
これ、札束ならいいのにね^^;

私、年賀状もまだだから、果たして掃除ができるのか
不安・・・・

| くーちゃん | 2008/12/19 12:37 | URL |

とっても使いよさそうなワンコルームに
変身しましたね(^^)
トイレシートとかかさばるし
ワンコに使うものって結構あるから
こういう棚があると便利だろうな~(^^)v
ウチももうちょっとどうにかしたいんだけど
面倒くさがりなもんでそのままです(^^ゞ

↑何気にくーちゃんのコメ読んだらウケちゃった!
札束だったらって、大爆笑!!

| ちこ | 2008/12/19 13:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/19 13:32 | |

まぁ♪すばらし~♪
うらやまし~♪
我が家にも棚を作ってくれちゃうおとうちゃまが
欲しいですぅ^^
サンタさん・・運んでくれないかしら?
いやぁ・・収納が増えるってすっきりしますよね♪
バニラさんが遠く、とぉ~く感じましたよ^^
よぉし!私もがんばるぞ!と、明日の週末に
あれやこれや頭の中だけ片付いていく私です^^;

| ななママ | 2008/12/19 13:47 | URL |

おとうちゃまさん、凄い!!!
めっちゃ便利そうな棚ですね(*≧∇≦*)
ペットシーツ、買い込み過ぎじゃない?(* ̄m ̄)
私、ココを迎えた当初は、
こんなにワンコ用品が家の中を占拠するとは思ってませんでした(><)
色んな物、買い過ぎなのかもしれないけど^^;

あははは。胸毛ボーボーって(笑)
貧毛ココなので、羨ましいです!!!
年末にバーバーかあちゃまが開店ですね(*≧∇≦*)

| ゆか(ココまま) | 2008/12/19 14:41 | URL | ≫ EDIT

おお。収納上手☆
そうそう。空間の利用って大事ですよね^^
バニラさんは専用のお部屋があって羨ましいわ~♪
空き部屋はあるものの、放牧は無理ー><
うちも、いろいろと棚を作って置きたいトコロなんですが
まだ壁に穴を開ける覚悟が出来ないのと
一応はリビングなので見栄えが・・・;;
逆に車庫は棚だらけですが(笑)

おとうちゃま、お疲れ様でした♪
バニラさん、スッキリして良かったね~^^
胸毛はおかあちゃまが綺麗にしてくれるってさ♪

| 麻樹 | 2008/12/19 14:53 | URL |

こんにちは

すっきりしましたね!!
おとーちゃま、器用なんですね~いいな・・・。
棚ってほんとに便利!

バニちゃんの胸毛、カールしてるの?
なかなかどうして。
angeさんの登場かな?

☆!!

| まるどすえ | 2008/12/19 15:08 | URL |

こんにちは~。

バニラ君のお部屋広くなったんだね~!
よかったね!!
旦那様、日曜大工もできるんですね。
素晴らしいです。
空間を上手く使えて便利ですよね(e^_^e)

| ぱーのすけ | 2008/12/19 16:04 | URL |

同じです~。
きなこママも今日電話したら予約でいっぱいでした。
のんびりし過ぎてましたv-393

お部屋の模様替えでスッキリしたんですね。いいなぁ・・・
我が家もしなくちゃいけない場所はいっぱいあるんですが 中々 怠け病が出て思うように体が動きません。
困った、困った。v-411
ぽち~

| 白玉きなこ | 2008/12/19 16:42 | URL |

わ~ほんとバニラちゃんのお部屋広くなってる。
おとうちゃまバニラちゃんのために頑張ったのですね。
愛だわ~i-178
バニラちゃん大好きなおとうちゃまが
頑張ってくれたね!
もちろんおかあちゃまもきれいに片付けてくれたのね~
年末にばっちりですね!
そして、バニラちゃんの胸毛はおかあちゃまバーバー
開店ねi-236
昨日、娘にバニラをトリミングに連れてってもらいました。e-330
ギリギリです・・・

| バニママ | 2008/12/19 19:33 | URL |

angeさん こんばんは☆
バニラ君のお部屋広くなりましたね♪
いいなぁ~1人部屋ヽ(・∀・)メ
アンはリビングが部屋かな・・・
うんうん!いいですね。
壁に棚があると取りやすいし
収納しやすいし。
おとうちゃま大工さんも出来るんですね^^
あ~胸毛復活してる笑
それでこそ!バニラ君よ♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/19 21:13 | URL |

年末はトリミング混むんですよね!
やっぱりみんなさっぱりして新年迎えたいと思うもんね。
うちも急いで予約しなくちゃ~!!間に合うかな??

モコモコのベッドがあったかそう♪
いい夢見られそうだね(^^
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2008/12/19 21:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/19 21:51 | |

こんばんは~☆
今日は読み逃げポチでごめんなさいー!

バニラくん、胸毛がス・テ・キ♥

| おねぇ | 2008/12/19 23:24 | URL |

あら~バニ君、リフォームしてもらったのね♪
これで気分一新、新しい年を迎えられるね!
バニ家ではパパさんがやってくれるんですね~!
チョコバニ家ではママの仕事です・・・
棚1つ作るだけでかなり広く感じますよね☆
でも「やったー」っていう気分がいいですよね!
バニ君のご立派な胸毛にポチ×3(^ω^)

| チョコバニママ | 2008/12/19 23:29 | URL |

ぉおお!機能的なお部屋になりましたね
クレートがポツンとあるのが広さを伺えます(笑)
ワンコグッズをどこにどう片付けるかって
結構大問題ですよね~

| ネコ娘 | 2008/12/19 23:59 | URL |

おとうちゃまは料理だけでなく
DIYもきっちりできるのねぇ~♪
本当にいいオット様です
バニラくん、よかったね
お部屋めっちゃ広くなったんじゃない?
私としては、その胸毛だけは
残してほしいけど☆笑

| 長助おかん | 2008/12/20 00:13 | URL | ≫ EDIT

な・なにー!予約でいっぱい??と思って急遽電話!…
いやー無事日曜日に予約取れましたよ。イカッタイカッタ♪
ラムも胸毛ボーボー、前足の飾り毛は地面にキッスなもんで^^;
いやー今日の記事のおかげですわ☆
それにしてもバニラくんの部屋。広いね。うらやますぃぞ!

| ぢい | 2008/12/20 01:23 | URL |

お久しぶりのコメントです^^;
バニラくん、お部屋がすっきりでご機嫌かな?
おとうちゃま、うちにも棚を付けてほしい・・・(≧∇≦)
うちの主人はしてくれないんですもん><うらやましいなぁ!
バニラくんの胸毛、私はぼーぼーくりんくりん好きですよぉ!
でもバニラくんの写真は本当に文句を言ってるみたい!
ばーばーかあちゃまも楽しみにしてます^^

| 春ママ | 2008/12/20 01:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

