PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**美味しいものが届きました♪**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif

みなさん、こんにちわ(゚▽^*)ぁは☆
先日、おかあちゃま&バニラのもとに素敵なプレゼントが届きました♪

届きました^^

いつも、おかあちゃまのブログを読んでくださってるちえさんからでした♪
箱を置いて、見てたら。。どこからともなく・・

何かいい匂いが♪

バニラがやって来ました(・∀・)にあにあ

開けると~
気になる匂い♪

うんうん、本当美味しそうなフードがいっぱいだね☆

こんなに入ってましたよ♪

このフード・・実は、お友達のブログで話題になっていた須崎先生の監修
で作られたフードなんですよ~♪
おかあちゃま超感激ジーン...(≧ω≦。)

はい・・さっそくその夜に。。バニラに作ってあげましたよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

さっそくリゾット♪

ね?とーっても美味しそうな感じでしょ?
おかあちゃまは、お湯を注いだだけで完成!!( ´艸`)、;'.・ ブッ

ゴハンを冷ましてると・・

うきゃっきゃ~♪♪

バニラさん、興奮しすぎ~ちょっと落ち着いて待っててねヽ( ´ー)ノ フッ

スタンバイOK

スヌードを被るのは良いけど。。逆さやし・・∵ゞ(≧ε≦; )

早く~

マテ~のあと、ヨシでものすご~い勢いで食し始め・・・

うみゃい!!

食し・・

真剣!

おかあちゃまが作る手作り食と違い、香りもいい香りなので。。
バニラは、ものすご~く真剣なお顔で(*´艸`*)

では、動画にてご覧くださいませ~♪音楽流れます~♪


ね?ものすご~く真剣でしょ?

うみゃうみゃ!!

あっと言う間に食べ終えて・・・

手も美味しい?

おかあちゃまの手までも、ペロペロ舐めまくりました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
おかあちゃまの手も・・美味しいかい?
お陰で、おかあちゃまの手がてかてかになりました(爆)

美味しかった~♪

そうかいそうかい・・それは良かったワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
え?何バニラさん???

おっかわり♪

お・・おかわりって・・もう、今日の分はないよん!
また、明日食べようね(*・ω・)(。。*)ぅん
しかし、バニラさん・・めーーっちゃ笑顔やしぃ(笑)
そんだけ、美味しかったってことやんね!
さ、バニラ~ちえさんにお礼を言おうね☆

Thankyou♪

ちえさ~ん本当にお気遣いありがとうございました♪
バニラは、この通り美味しく食べましたよ~★
素敵なプレゼントに、とーっても感激いたしましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
あ!おかあちゃま・・バニラにあげる前に一口食べてみましたが・・
とーっても美味しかったですよぉ~(゚▽^*)ぁは☆














| プレゼントありがとう | 06:11 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/22 08:15 | |

おはようございます♪
手作りフードキット色々入ってるんですね~
出来上がりもとっても美味しそう☆
バニラ君も興奮する訳ですね(*^_^*)

最後はおかあちゃまの手までぺろりんね
バニラ君の笑顔今日も最高です♪

| まろんまま | 2008/12/22 08:32 | URL |

お湯をかけるだけって便利ですよね(*^^*)
うちは須崎先生の本で手作りごはんです
でも絶対に手作りが一番っていう先生じゃないから、いざとなったらドッグフードとかお湯をかけるだけとか考えられるから気楽に作ってます
バニラくんもとっても美味しかったみたいね
おかわりまでお願いするなんて(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/12/22 08:35 | URL |

こんにちは~ angeさん

素敵な贈り物ですねv-25
いいなぁ~ ちえさんサンタさんが送ってくださったのね^^
これ、うちは買ったことあるんですよ~
バニラくんも美味しそうにたべてるね♪
この先生の本もフードも わんちゃんの健康などに配慮され
てていいですね
うちは今ドッグフードですが また食べさせたくなりました。
angeさんの手がてかてか ぴかぴかですね(笑)
バニラくんの スヌード可愛いです
これ 目がついてるね。なんだろう・・・

| けい♪ | 2008/12/22 09:18 | URL |

angeさん、おはようございます。
バニラくんが気に入ってくれて、よかった~

ところで、バニラくんのスヌード、かわいいですね!
でも、何だろう?
私もとても気になります。

| ちえ | 2008/12/22 09:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/22 11:04 | |

こんにちは

お!
プレゼントですね!
嬉しい贈り物でしたね!
angeさんが食べてもおいしい!
バニちゃんが羨ましいです。
スヌードって言うの?
これ、いいね!!!

☆!

| まるどすえ | 2008/12/22 11:08 | URL |

何?何??
これって、手作りフードキットみたいなもんなんですか??
お湯を注ぐだけって、めっちゃ簡単ですやん(*≧∇≦*)
普通においしそうですね!
バニラくんもとっても満足そう^^
angeさんの手までピッカピカ(笑)
で、やっぱり味見はされたんですね(≧ω≦)b

| ゆか(ココまま) | 2008/12/22 12:05 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんにちは。
バニラくんのスヌード姿かわいいですね~v-10
スヌードは家にないので、空の耳を手で押さえて「耳無し空」
とかやって遊んでます。

このごはんってお湯かけるだけでいいんですかv-236
すごいごはんがあるんですねv-237
お湯かけるだけでおいしいのはびっくりですね。
バニラくんとーってもおいしかったんですねv-238

| やまみ | 2008/12/22 13:04 | URL |

angeさん、こんにちは~
ステキなクリスマスプレゼントが届きましたねv-237
お湯を注いだだけとは思えないくらい、
めちゃめちゃおいしそーヽ(^o^)丿
バニラちゃん、夢中で食べてますね♪
angeさんの手がピカピカになるまで・・・
とってもおいしかったんだね。
バニラちゃんのスヌード、すっごくかわいい!(^^)!
今日は私のハートを鷲づかみにしたバニラちゃんにポチィ。

| IKKO | 2008/12/22 13:46 | URL |

おおおおお!お湯をかけただけで、こんな美味しそうなご飯が出来るのですね!?
世の中、便利になりましたね~!(違
いやや。おかあちゃまが食べても美味しいなんて、それは素晴らしい事ですよ♪
そりゃバニラさんも、おかわり要求しちゃうでしょうね☆
美味しいプレゼント、良かったですね♪
バニラさん、今日もまた美味しいご飯が食べられますね★

| 麻樹 | 2008/12/22 14:29 | URL |

須崎先生超有名だよね!
こういうものもあるんですね~知らんかったです!(汗
バニラちゃん、あっと言う間に完食だね~
落ちたご飯粒もすぐ食べてるよ~(笑
よほど美味しかったんだよね♪
おっかわり!のお顔がめっちゃ可愛いかばい♪
手作りしなと~と思いながら中々出来ない(汗
正月休みだけでも頑張ろうかな~

| ルーフィーおかん | 2008/12/22 15:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

お湯を注ぐだけなんて!
まるでインスタントですね!∑( ̄□ ̄;)
お味はバニラ君のお顔を見れば
一目瞭然ですね♪
めっちゃ笑顔だし~(笑)
スヌードのバニラ君もとってもかわいいですっ♪
おかわりまでしたくなっちゃうほど
美味しかったのね(*´ω`*)
忙しいときにもお手軽だしこれはすごいですね!!

| ぱーのすけ | 2008/12/22 16:23 | URL |

バニラさんめちゃめちゃわかりやすぅ~
スヌード装着のお顔のかわいいことっ!
ニコニコしちゃって^^
わかりやすい♪
angeさんの指ピッカピカ♪なわけですね

| ななママ | 2008/12/22 16:55 | URL |

angeさんへ♪

お湯を注ぐダケなんですかー(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
手作り感満載の美味しそうなフードですね!
須崎センセイ・・・初めて知ってしまいました^^;
バニラちゃんのウマウマテンションUPを見て
ホントに美味しいんだろうなぁ~と楽しく拝見しました(*'-'*)エヘヘ
バニラちゃんめっちゃかわゆいのデスー(*゚ー゚*)ポッ
angeさんのお手手もピッカピカになっちゃうほど!
素敵なプレゼントですねd(゚ー゚*)ネッ!

| erinyaa | 2008/12/22 18:22 | URL |

お写真を見ただけでも美味しそうなのが分かりますよ。
お湯を注ぐだけなんて簡単ですね。
それで美味しくて、ましてや バニラちゃんがこんなに喜んで食べてくれるんだから言う事無しのフードですねv-410
バニラ君のお顔も満足そうです~i-176
ぽちぽち~

| 白玉きなこ | 2008/12/22 19:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/22 20:05 | |

フード素敵ですね♪すご美味しそう。。
バニラちゃん興奮のしかたがかわいい☆
あっという間に完食ですね~
angeさんの手もピッカピカ☆
ポチポチ★☆

| ゆず | 2008/12/22 20:30 | URL |

ほんとangeさんのお手手がめっちゃぴかぴかしてるし(*≧∀≦)
バニ君素敵なクリスマスプレゼントもらってよかったね♪
チョコバニは手作りなんて食べたことありません(笑)
でもこれはワンコ用の高級インスタントですね♪
人間用よりおいしそう☆
バニ君の幸せそうなお顔がなによりですね♪

| チョコバニママ | 2008/12/22 20:59 | URL |

angeさん こんばんは☆
あぁぁ~知ってます。須崎センセイのフード!
ちょっと興味津々だったんです。
バニラ君の食べっぷりだと
美味しいですね^^
あっという間に完食。
満足そうですね♪
素敵なプレゼント良かったですねヽ(・∀・)メ
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/22 21:05 | URL |

ぉおお!
バニラちゃん、大喜びですね♪
美味しそうに食べてくれる姿を見ているだけで
幸せな気持ちになりますね
今度はおかあちゃまのご飯もその笑顔でぜひ食べてね(笑)

| ネコ娘 | 2008/12/22 22:00 | URL |

お湯を注ぐだけでこんなに美味しそうな
リゾットみたいなごはんが出来ちゃうんですか!?
いいっすねぇ~~~♪
偏食犬じゃなかったら試したのに残念!
スヌード姿のバニラ君もかっちょおいいですよん
逆さなのがまたGOODです∑d(≧▽≦*)OK!!
o(*^∇)ノ^;+.☆.ポチ

| まめもみ | 2008/12/22 22:21 | URL |

ほほ~こんなものが今はあるんですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/お湯そそぐだけでこんなに本格的なごはんができあがっちゃうんですね~これってお料理できないうちにはめったぴったり~♪
しかもバニラ君の笑顔見てたら味はもう確実間違いなしですね(^。^)笑
てかバニラ君スヌード嫌がらないんですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/うちなんてあれつけたらダダ凹みですよ、フリーズしちゃう 笑

| かず | 2008/12/22 22:26 | URL |

こんな便利なフードがあるんですね♪
美味しそうです!
バニラくん大喜びですね♪
スヌード姿のバニラくんかわいいです♪

↓おとうちゃまの手作りクッキー
素晴らしい!!!

| いちはは | 2008/12/22 22:29 | URL |

バニちゃんのご飯、めっちゃ美味しそう!!
いいねー、美味しい物いっぱい食べられて(^^

久々のかぶりもの、満喫させていただいたですよ~
相変わらずかわいいなぁ♪
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2008/12/22 23:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/22 23:25 | |

こんばんは~☆
美味しそうなフードですね♪
バニラくんからも美味さが伝わるようで^^
スヌード姿がカワイイ~!
おりこうだなぁバニラくんは♪
海琉はスヌードはもちろん、被り物NGで大暴れです^^;

| おねぇ | 2008/12/22 23:32 | URL |

angeさん、こんばんは(^^)

ホントに美味しそうなフードだね!
雑炊みたいな感じかな~
スヌードもしっかり付けて真剣モードのバニラくんかっわいいv-238
食べてる時も真剣そのものだわ~e-68

| みっくす | 2008/12/22 23:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

