PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**イルミネーション**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif


おとうちゃまがお休みの昨晩、ちょこっとだけお出かけに行きました♪

夜の街を~♪①

夜に車に乗って~向かった先は・・・

イルミネーション①

バニラが住んでる町(って言っても、車で走って10分くらいのところ)のとある場所です(*´m`)ムフフ
ここはね、この地区のお家はかなり豪華なイルミネーション
をされてて・・
毎年、かなりの人が見に行かれるんです^^
昨年は、行かなかったけど・・2年前にも一度行ったことがあるんですよね(。-∀-)ニヒ

イルミネーション②

今年は見に行きたいな~♪って思い、おとうちゃまに言うと・・『今晩行くか?』って言ってくれて・・
今年は、バニラも一緒にイルミネーションを見に行きましたヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

イルミネーション③

ね~?すごくないですか?
って、おかあちゃま・・コンデジしか持ってないので・・
思ったように撮影出来ず・・(*´д`*)~З

普段、バニラを撮影してる時はフラッシュを解除してて・・同じように撮影してたんです(´-ω-`;)ゞポリポリ
で、おとうちゃまが一言・・フラッシュ付けて撮影したら?
って言われ、やってみると。。フラッシュなしよりはマシでしたぉお!!(゚ロ゚屮)屮
って言っても、所詮コンデジなのですが・・

はい・・バニラも一緒に行ったよ~って証拠写真①です( *´艸`)フフフ

おとうちゃまと♪

バニラさんも、おとうちゃまも・・違う方を向いてるし・・(´Å`@)ポォ-

イルミネ④

あ~マジでイチデジが欲しい~と思った晩でした。゚゚(/д<*)゚。

イルミネ⑤

貯金して、来年中には買うぞ~(爆)
あ!最後に、おかあちゃま&バニラのツーショットです(o'∀`o)ニヒッ-☆

おかあちゃまと♪

やっぱり、フラッシュ付けたら・・バニラの目が光って怖いわ~( ̄□ ̄;)ガーン

イルミネ⑫

写真の順序がおかしいですが・・↑↑のオウチの前でおとうちゃま&バニラ・・
おかあちゃま&バニラの撮影をさせていただきました♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
ここのオウチは、外に大人の男性と同じ等身大のサンタさんが居て・・
動いてましたよぉ~!
おかあちゃま、超驚きましたよぉ~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
写真中央、目を凝らして見ていただいたら分かるかと・・・

そんなこんなな、1時間弱のクリスマスイルミネーションを楽しみましたとさ。。。

訪問前に更新しちゃってごめんなさいです★
これから、順番に回らせていただきますね;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。







スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 08:15 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさんおはよう~
す、すごいイルミネーション!!v-10
ほんとにこんなすごいの見たことないです。
大きなおうちばかりね~
イルミネーションを見ると電気代を考えてしまいますi-235
バニラちゃんも一緒に見に行ったのね。
写真きれいに撮れてますよ。
どこのおうちも何度見てもすごいな~

クリスマスのプレゼント素敵なものばかりですね。
バニラちゃん大満足の1日だったのねi-178
よかったね~e-266
お友達に会えるのはさいこー!!

| バニママ | 2008/12/17 08:43 | URL |

angeさん、おはようございます。
本当に、どのお宅も派手に飾り付けしてますね~!!
しかも一件一件のお宅の大きいです~v-12
空地方はそんなに皆さん派手じゃないです。
イルミネーションは見てるとほんときれいですが、
うちでは絶対にしません(>_<)
電気代もったいないも~ん。

| やまみ | 2008/12/17 09:02 | URL |

angeさん、おはようございます。
すっごいですね~
必見の価値大ですね。
しかし、悲しいかな、すぐに電気代のことを考えてしまいます。
純粋に楽しめた独身時代がなつかしい~

| ちえ | 2008/12/17 10:03 | URL |

angeさん おはよ~!!
すっ・・・すごい!!
イルミネーションです。
これ1件のお宅なんですかヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
これは見に行きたくなりますね!
うわぁほんとサンタさんも居てる。
近くで楽しめますねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
写真キレイに取れてますよ^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/17 11:06 | URL |

綺麗です~e-328
うちの近所もずっと毎年賑やかにイルミネーションをされてる家庭が多かったのですが 今年から、今年からまったく無くなってしまったんです。
まるでみ~んなが申し合わせたように。。。
寂しい~~v-393
不況のせいでしょかね。

お写真はコンデジでもすごく綺麗ですv-221
ここ2,3日 きなこママもメチャ時間が取れなくて 訪問すら出来なかった日があります。
ごめんなさ~い。
頑張って バニラちゃんには会いにきますね。。
今年もあと少し。
風邪に気をつけて・・・v-238

| 白玉きなこ | 2008/12/17 11:15 | URL |

綺麗に撮れていますよ~

前にお友達のブログでも見ましたが…
バニラさん地方もすっごいですね@@!
綺麗だわ~☆
我が家の近所も最近、
飾り付けしてるお宅が増えました。
「綺麗だね~でも電気代ドン位だろ?」
なんていらぬ心配していましたが^^;
↑見てびっくり!∑(゜д゜υ) !
モモ地方のは全然
ショボショボに見えるわ^^;
angeさんの写真綺麗に撮れていますよ~。
夜景?って難しいですよね><
ポチ☆
→バニラくんの樹、色付いて
「大人に成長」しましたね^^v
ウチはまだまだ><
次はどんな樹になるのカナ?
楽しみですぅ♪

| ゆう | 2008/12/17 11:29 | URL |

す・・・すごいーーー!!!
家の広さも、どういう事ですか!?なレベルだし。
バニラさん地方はお金持ちが多いのでしょうか?
イルミもなんか不景気お構いなしな感じ・・・
眩しくて寝れなくない?なんて(笑)
これは毎年でも見にいかなきゃナランですね★
人の家の前で記念撮影って変な感じだけど、
ここまで輝いてたらOKですね♪
動くサンタとか、店でしか見た事ないー!!!
バニラさんも、イイ経験ができましたね♪

| 麻樹 | 2008/12/17 11:33 | URL |

すっごく綺麗ですね~。イルミを飾らない我が家としては、
こういうのを見て、クリスマス気分になって満足したりして。
それにしても、一軒一軒、凝ってらっしゃいますね~スゴイ!
こうして、イルミをバックに写真を撮ってると、その家の方も
喜んでらっしゃるんですよね。
お互いに、いい気分なんてこと少ないですよね。
私もどこか、彷徨うっかなぁ~(笑)
(しかし、電気代がちょっと気になる貧乏性の私w)

| かこ | 2008/12/17 11:34 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんにちはッ!
すっごいステキなイルミネーションv-353
しかもデッカイお家だから、
ちょっとしたディズニーランド状態っすねv-291
わ~自分家ではやりたくないけど、
人様のお家のイルミを見てると楽しいわ~v-290
ウチのご近所でもド派手なイルミネーションの家があるけど、
angeさんと同じくコンデジだと全然撮れないんですよねぇ…
実際はもっと迫力あってスゴイのに~v-356
って悔しい思いがありますよね。
やっぱイチデジ欲しいですよねぇv-398

| ハチぞう | 2008/12/17 12:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
すごい凝ってるおうちばかりですね
これ やりだすと止まらないそうですよ
ふふふ・・・
うちのご近所さんも毎年派手になってます…
(不況知らず・・・?)
LEDランプで前よりは電気代がかからないとか
(うちも近所も皆、オール電化で深夜電力なので)
ふつうのおうちの3分の一なんですよ
写真きれいですよ~
バニラくんも見に行ったんですね♪

| けい♪ | 2008/12/17 12:20 | URL |

すっごーいーー!!
これ、全部個人のお宅ですか!?
これは見に行きたくなっちゃいますね^^
手が込んでて素晴らしいです♪
ウチでもやってみたいけど、つい電気代を
考えてしまいます(^^ゞ
お写真、とってもキレイに撮れてますよ!(^^)!
豪華さがとっても伝わります(^^)
バニラくんも楽しかったね~♪



| ちこ | 2008/12/17 12:43 | URL | ≫ EDIT

すごくキレイに撮れてますよ☆
そうそう、ある一部の地域で
それぞれのご家庭が競う様にして
イルミネーションが年々派手に
なって観光地さながらになるって
聞きますもんね。
こちら周辺は・・・どうなんだろう??
ささやかにやっているお宅はあるけど
こんなにすごい所は無いかな・・・
こういう所に見に行くとクリスマス気分が
盛り上がって楽しいですよね☆
ちなみに私もついつい電気代の心配を
してしまいます(^-^;

| ティユルとイヴのママ | 2008/12/17 13:36 | URL |

こんにちは

すごいです!
住宅街ですよね?
うちも住宅街ですが、今年は
ほとんど見られません。
ちょっと淋しいな~って思っていたところ!
素敵です!
angeさん、ありがと~!!

☆!

| まるどすえ | 2008/12/17 14:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/17 15:05 | |

こんにちは~。

うわー!!すごーいっっ(≧▽≦)
これはきれいですね~☆
ここの地区の方々は競い合ってらっしゃるのかしら??
それくらいすごいですよね。
…電気代が気になっちゃう(笑)
サンタさんいましたね!
見えましたよ!!

| ぱーのすけ | 2008/12/17 15:47 | URL |

え~~~これ個人の家なんですか?
すごいですね!
驚きです!
angeさんコンデジでも綺麗に撮れている
と思いますよ~^^V
でもイチデジを買ったら写真を撮るのがもっと
楽しくなると思いますよ^^ 今から楽しみですね!

そう言えば友人の家もイルミネーションを壁に
やっているのですが、12月だけ電気代が大変なことに
なるそうです。なんと5万円くらいになるそうでv-405
その値段を聞いただけで我が家はイルミネーションは
無理だと思いました^^;
応援で~す♬♫

| lalanon | 2008/12/17 18:12 | URL | ≫ EDIT

全部個人の家なんだよね~!!
凄い凄い!めっちゃ綺麗~
近くにあると楽しめていいね~♪
うちもやってみたいけどお金かかりそうだな(汗

| ルーフィーおかん | 2008/12/17 18:21 | URL | ≫ EDIT

すごいです!!
街中ディズニーランドですね♪
これはみんな見に行っちゃいますよね~

これって各お家の方々が飾りつけしてるんですよね?
すごい上手~っ!
しかもどこのお家も広くて素敵ですね。

応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2008/12/17 20:36 | URL |

すごいですね(;^ω^)
きっと高級住宅街なんでしょうね☆
だっておうちが大きい&電気代を気にせず装飾できる!んですから・・・
angeさん十分きれいに撮れていますよ!
きっとうちのコンデジより性能がいいんだわ♪
うちのはね・・・
ほんとチョコバニももっときれいに撮ってあげたいんだけど
だめですね~ってこれはチョコバニママの腕が悪いせい??

バニ君もクリスマス気分を十分に味わえたかな?!

| チョコバニママ | 2008/12/17 20:38 | URL |

どのお家もきれいですねe-420e-420
最近イルミネーションをしている
お宅が多いですよねe-451
ゆずの散歩をしている途中にイルミネーション
をしているお宅があるのですが、
ビックリするほど キラキラなのですv-352v-352
   ポチっとな☆★

| ゆず | 2008/12/17 21:52 | URL |

すごお~~~い!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
昔カナダに行ったときに見たイルミネーションもこんな風にしてあった
けど、日本でもここまで豪華にやられるお宅があるなんてすごいですっ!
イルミネーションって結構なお金かかるんですよねぇ。すばらしいですっ
お宅1軒丸ごとイルミネーションをする地域があるとは思いませんでした(^^ゞ
こんなところがあればそりゃ見に行きたくなっちゃいますね♪(* ̄  ̄)b
うちの近辺はマンションも多いからしょうがないのかな・・・。

| ばんび | 2008/12/17 22:41 | URL | ≫ EDIT

すごいねー!!
1軒のおうちなのー?
しかもデカイ!
angeさん地方はお金持ちが多いんだねー。
この時期の電気代、いくらかかるんだろうと
現実的なことがふと頭をよぎった私でした!
あー、貧乏性!!
ぽち@

| くーちゃん | 2008/12/17 23:13 | URL |

こんばんは~☆
一件のお家って。。。
どんだけでかい家に住んでんですかーとイルミよりそっちに驚きました~汗
世の中、不況不況と言ってもお金持ちは存在するんですよね~
当たり前だけど(爆)

コンデジでこんなにキレイに撮れるならバッチリですよ♪
うちのコンデジは夜景撮れんし~
ってあたしがダメなんですが^^;

バニラくんもウットリだったかな~♪

| おねぇ | 2008/12/17 23:25 | URL |

うわ~キレイですね♪
これが一般住宅なんですものね
すごいです

| ネコ娘 | 2008/12/17 23:36 | URL |

これで一般の方のお家?
電気代も気になるけど、この電飾を揃えるのにも
結構かかってそうですね。
キレイだけど後片付けとか大変だろうな~とか
直ぐ考えてしまう私って心が貧しい?
でも、綺麗です。
写真、上手に撮れてるよ。
夜の写真なんてブレブレになるのに
キレイに撮れてる。

| koume | 2008/12/18 00:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

