PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**クリスマスオフ会(最終話)**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif

みなさん、こんにちわコンニチハ...φ(´ω`。)
長々だらだらと書いてきたクリスマスオフ会のお話もやっと最終話を迎えました^^
まあね、それだけ楽しかった思い出がギュッと詰まったってことで(笑)

クリスマス会の会場をあとに、参加されたた方々とも駐車場で分かれ・・
また、次回に会いましょうね☆と、約束し。。車に乗り。。
また、高速道路をとばして帰路へ。。

その途中、ランのあるSAの寄ってみたり・・・

帰りのSAランにて~★

ここのランでは、大型犬(?)ばかりが居ましたよ~^^

この日は、いっぱい遊んで・・いっぱい走って・・
いっぱいお友達が出来て。。いっぱいオヤツを食べて・・大満足のバニラは・・

帰りの車で!

車中でコックリコックリ寝むそうでしたよぉ~(つ_-*)。οΟ
おかあちゃまも、めっちゃ眠かったけど・・途中おとうちゃまと運転を代わって帰りました

無事、家に着き。。。クリスマス会で頂いたプレゼントを楽しく開けました^^

プレゼント♪
プレゼント②

スタッフの方の、手作りクリスマスカードとか。。
プレゼント交換などで頂いた品々。。。
とっても、楽しい1日でした☆
あ~せっかく頂いた、カード(長助おかんさんから)可愛い長助くん&七ちゃんのお顔が
光っててごめんなさいm(__)m


最後にみんなで記念撮影jumee☆camera1b
集合写真^^


普段、ブログでお話してる方々とも会えたし・・(みなさん、思ってた以上に素敵な方々でした^^)
新しい出会いもあったりで。。本当、参加して良かったです★
そして、こんな素敵なイベントを開催してくださったyanyanさん&スタッフの方々・・
どうも、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
次回もまた、参加したいです(。・ω・。)ノぁぃ

★追伸です★
参加者の方々にお褒め頂いた出し巻きたまごですが・・
おかあちゃまではございません(爆)
正確には、おとうちゃま作でございますよぉ~^^
我が家は、おとうちゃまの方が料理上手なんです^^
一人一品の持ち寄りのおかず・・はい2品とも・・おとうちゃまに作ってもらいましたA´ε`;)゚・゚

これにて、わんちゃんクリスマス会のお話は終わりです^^
ホントはね、まだまだ素敵な写真もあったりするのですが・・(お蔵入り?)
最後までこんなだらだら日記を読んでくださった方々に感謝です★
ありがとうございましたアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪





スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 06:30 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!!
クリスマス オフ会、楽しそうで羨ましいですよ~。
お話が長いなんてとんでもないv-410
楽しそうでニコニコしながら読ませていただきました~。

バニラちゃん、お疲れ~i-176
遊びつかれて眠ってるお顔 とっても可愛い。
お蔵入りになったお写真も見たかったですよ~
また見せて頂く機会があればいいなi-233
ぽち~

| 白玉きなこ | 2008/12/16 07:08 | URL |

angeさんおはようございます。
クリスマスオフ会、バニラちゃんも
大満足だったんでしょうね~(*^_^*)
寝顔が語ってます。

こちらこそリンクお願いしますね~(^_^)v
大歓迎です。

| やまみ(くうママ) | 2008/12/16 08:03 | URL |

angeさん、バニたんおはよー!!
本当に楽しい一日だったのですね!
スタッフの方・・って、プロの方が企画された
んですか??
参考になりそうな競技もあったよねー。
お天気に恵まれ、お友達も増え、本当に
よかったね!
お料理、おとうちゃまのほうが上手だなんて
びっくり!
プロの料理人はほとんどが男性だもんね~。
やれば男性の方が上手なのかもしれないね。
ウチにもやってみてもらおうかなぁ~^^;
疲れたけど満足したバニたんにぽち@

| くーちゃん | 2008/12/16 08:21 | URL |

おはよう(*^^*)
バニラくんお疲れさま~
いっぱい走り回って疲れたんだろうね(^ー^* )フフ♪
気持ちよさそうに寝てますね
パパさんが料理上手羨ましい~
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/12/16 08:30 | URL |

angeさん、おはよう!
おとうちゃま、すごいね!
だし巻き卵なんて、ある程度その道に
キャリアがないと作れないのでは?
おとうちゃまは、もしかしてプロ?
お料理は作れる、スポーツも出来るし
子煩悩だし最高のパパさんだね。
クリスマスオフ会、いい思い出が
たくさんできて本当に良かったね。
次回は、もっと参加人数が増えるかもね。

| koume | 2008/12/16 08:32 | URL |

angeさん!お疲れ様でした~!拍手喝采ですよ!

本当に楽しい1日でしたもんね☆

またangeさん一家とお会いできる日を楽しみにしてます♪

| かおり | 2008/12/16 09:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/16 09:45 | |

楽しかったクリスマス会の様子がとっても
よく伝わってきましたよぉ(*≧∇≦*)
ブログに載せたい写真ってオフ会行くと沢山あって、
それをどうやって簡潔にまとめるか・・・。
難しいですよね(><)
私もお蔵入り写真がいっぱいあります(TT)
全部載せるわけにはいかないですもんね^^;

おとうちゃまさんが作っただし巻き玉子。
食べたいなぁ(*^o^*)
我が家もパパの方が料理上手だし。。。
って言うか我が家の場合はパパしか料理しない(笑)
プレゼントも沢山あって、
バニラくんもangeさんもおとうちゃまさんも
みんなとっても楽しい1日を過ごせてよかったですね(*≧∇≦*)
青空のもとの写真。
この日は快晴で、ほんとにきれいな青空ですね!!

| ゆか(ココまま) | 2008/12/16 09:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/16 10:31 | |

クリスマスオフ会♪いいな~
本当楽しかったみたいだね~
お土産も沢山頂いて帰ってからの楽しみもありで
良いことだらけだ~あ~見てるだけで羨ましい~(汗
お蔵入り写真もったいないね!
今日の1枚とかで、少しづつ出してったらよかばい(笑
最後の記念写真青空の下で最高だね♪

出し巻きたまごが、おとうちゃま作にウケたばい!(爆
ちゃんとバラすところがangeさんらしくて好きだな~

| ルーフィーおかん | 2008/12/16 11:11 | URL | ≫ EDIT

ほんっとに楽しい会だったんでしょうね★
バニラさんも大満足でいい夢見ながら帰ったんだろうな~♪
あ。私は常に飲んでるのでお出かけの運転は一切しませんよ(笑)
プレゼントやカードも素敵ですね^^
記念撮影は最高の思い出って感じ?
おとうちゃまの方が料理上手って・・・
うちの実家もそうでーす♪
あ。直樹は料理一切できませんよ(爆)
おとうちゃまの卵、私も食べてみたいなー><

| 麻樹 | 2008/12/16 12:47 | URL |

angeさん! こんにちは~

盛りだくさんで 楽しいオフ会でした♪
いつもangeさんが参加される オフ会は
とってもアットホームな感じでいいですね^^
(yanyanさんやスタッフのかたもお疲れ様でした)
わんちゃんも 人も たくさんお友達が出来て
本当に良かったですね
持ち寄のお料理はおとうちゃまが作ってくれたんですね
「だしまき卵」作れるなんて凄いですよ~♪
これからの男性は料理も出来なくちゃ・・ですね^^

お蔵入りの写真 機会があったらUPしてくださいね




| けい♪ | 2008/12/16 13:23 | URL |

本当に素敵なオフ会でしたね☆
お土産は帰ってからのお楽しみ♪だし。
バニラくんもぐっすり眠っていて
きっと本当に楽しかったんだろうなって
思います(*^-^*)
こういう会って企画が大変なんだろうけど
こうして皆さんが喜んでくれると充実感も
あるんでしょうね。。。
yanyanさんやスタッフの皆さんお疲れ様でした☆
おとうちゃまのだしまき卵、私も食べた~い!!
やっぱりお料理の出来る男の人って素敵です♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/12/16 13:34 | URL |

こんにちは

今日で終わりなの?
楽しく拝見しました!
バニちゃん、すやすや寝てる。
愛しいね~。
素敵な時間を過ごしたんですね!
おみやげもいぱーい!

え?おとーちゃまだったの?
お料理上手だなんて、素敵~。
羨ましいです!

☆!


| まるどすえ | 2008/12/16 14:46 | URL |

めっちゃ楽しそうですぅ!
もう何度さかのぼってきたことか・・^^
しかも会社のPCに全面表示でっ♪
人が近づくとさっと最小化をして隠し^^;
ふりかえり・・参加されたところへお邪魔をし・・
っと、バニラさんとこからいろんな旅へと向かいました♪
いいなぁ~♪めちゃめちゃ楽しそうっ!
こういうイベントないもんなぁ・・
しかもダックスで!
いいなぁ~
子供みたいに はしゃいだあとは
ウトウト・・夢の中へのバニラさんに
ポッチポチぃ~♪
楽しかったです!(記事の旅♪)

| ななママ | 2008/12/16 15:50 | URL |

こんばんは~。

クリスマス会楽しかったですよ~。
行ってもいないのに一緒に楽しめた気分です(≧▽≦)
得しちゃった♪
まだまだ写真あるんですね!
見たかったな~。

| ぱーのすけ | 2008/12/16 17:21 | URL |

たくさんのプレゼントですね♪
とっても楽しいクリスマス会だったんでしょうね!
とてもよく伝わってきました。
あらあら、angeさん、ばらしてしまいましたね( ´艸`)
そうだったんですね☆
パパさんお料理上手~!!
チョコバニママも食べてみたーい♪

| チョコバニママ | 2008/12/16 20:08 | URL |

クリスマス オフ会楽しかったです!
にぽぽ家のワンコはこういうイベントないので、うらやましかった~♪
遊びつかれてる姿がまた可愛くて(^^
そしておとうちゃまがお料理上手だなんて!!素敵だわっ!!

応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2008/12/16 20:10 | URL |

angeさん こんばんは☆
えぇ・・もう完結なんですか?
ほんと楽しいクリスマス会でしたね♪
おとうちゃまの出し巻き卵の
美味しさ忘れられません^^
またお願いします!!
帰りSAのランで遊んで帰られたんですね♪
SAにランがある所増えましたね。
ワンコ連れは嬉しいです!!
次回もお会いできる事
楽しみにしています!
楽しい時間を
ありがとうございました!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/16 20:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/16 22:19 | |

クリスマスオフ会の日はホントにたくさん遊んでバニラちゃんも
満足でぐったりですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
我が家では平日全くお出掛けできないので週末バニラちゃんのように
ぐったりとなるまで遊んでくれるととっても嬉しくなります。
沢山のプレゼントも貰ってとてもいいクリスマス会になりましたねっ♪

| ばんび | 2008/12/16 22:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
たくさんプレゼント頂いたんですね~^^
これはバニラくんも大喜びかな♪

車の中でオネムのバニラくんの耳毛が
ぶわ~ってなってるのは静電気ですか???
かわいいな~♥
ぐた~って寝てるバニラくんを見ただけで
どんだけ満足だったかわかりますね~^^

| おねぇ | 2008/12/16 22:43 | URL |

お疲れ様です♪
楽しかったクリスマスオフ会だからこそ
報告したいこともいっぱいですよね♪
楽しく読ませていただきましたよん

| ネコ娘 | 2008/12/17 01:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

