PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**クリスマスオフ会 ④**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif

みなさん、こんにちわ(*゜ー゜*)
さて、クリスマスオフ会も・・④話目になりました^^
もう、こうなったら一気にUPしてしまおうと必死なおかあちゃまです(;´▽`Aアセアセ

さてさて、ランチも終わり・・みなさんとのおしゃべりタイムの後は午後の部の始まりです^^
午前の部は、わんこメインの競技が多い中・・
午後は、飼い主さんメインの競技(?)が中心でした(*´m`*)クスクス

はい・・全部で3種目したのですが・・・
おかあちゃまは、一切ゲームに夢中になっており・・
写真を撮影し忘れましたゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

結果だけお伝えね。。。
まず、1個目はみんなで輪になって・・・鬼を決めて、鬼に分からずに誰かをリーダーにします。。
で、みんなはリーダーのモノマネをし・・
鬼は、誰がリーダーかを当てるというゲーム・・

そして、2個目は・・脳トレなんぞをしまして・・・
割り算(余りあり)と、漢字をしました。。

例)35÷6=(_) 52÷7=(_) 31÷4=(_)

さて、みなさんは覚えてらっしゃいますか?
おかあちゃま。。自慢じゃございませんが・・今回これは、成績優秀だったですヽ( ´ー)ノ フッ
ちなみに、答え 5あまり5 7あまり3 7あまり3 ですよ^^


そして、3個目はビンゴゲーム・・これがね・・中々おかあちゃま当たらず・・
最後は、リーチまでいったのに・・結果的にはダメでした。。
ちなみに、おとうちゃま・・・おかあちゃまより出足はダメダメでしたが・・
最後の最後・・残りの1個の商品をゲットしました( ´艸`)、;'.・ ブッ


この後、ワンコと飼い主さんと・・プレゼント交換があったり・・
(頂いたプレゼントは、後ほどUPで~♪)
そして、最後は・・今日の結果の表彰式で~す(o'∀`o)ニヒッ-☆

表彰式①

表彰式②

各競技の上位者&面白かったで賞とか色んな賞を用意してくださってました♪


賞♪

バニラがもらった賞(左上・下)&おかあちゃまが脳トレで頂いた賞(?)(右上)
です
ばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ

頑張ったね!

さて、この後は・・お片づけをしてそれぞれ帰路に着きました。。。
次回で、クリスマスオフ会も完結か???な(笑)














| blogのお友達と★ | 19:05 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさん こんばんは☆
おぉぉ~一気にUPですね♪
午後からはワンコそっちのけで
飼い主さんヒートアップでしたね(笑)
もう・・・脳トレの割り算焦りました^^;
余りの計算なんて何十年ぶり?ですよね。
angeさん成績優秀でしたね。すご~い!!
メダル頂くと嬉しいですね^^
完結編も楽しみです♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/14 20:10 | URL |

おお~ホンマや!!ゲーム中の写真が皆無ですね 笑 そんだけ夢中になっちゃうほど楽しかったわけですね~(^。^)♪
脳トレか~!!うち数学はめった得意なんですけど漢字はね~そうとうきてますよ(-"-)
この手作り賞状とメダル!?うれしいですよね~♪手作りってとこがまたさらに素敵なんですよ~(^^♪
次回も楽しみにしてますね~!!
…で、、次回は完結編ってことでよかったですかね!?笑

| かず | 2008/12/14 21:02 | URL |

ほほーう♪後半は飼い主メインな競技だったんですね^^
おかあちゃま・・・凄い凄い!
もうパソコン様様な人生、計算なんて無理。・゚・(ノД`)・゚・。
好成績だなんて、ほんっと凄いです☆
おとうちゃまも、ギリギリでビンゴの景品GET♪
さすがですね。
ドラマてぃ~~っく♪
完結編?楽しみにしてまっす☆

| 麻樹 | 2008/12/14 21:04 | URL |

こんばんは~♪
今日は読み逃げで失礼しまーすっ。

| ぱーのすけ | 2008/12/14 21:17 | URL |

angeさんこんばんは~
今回は飼い主さんのゲームが盛りだくさんだったのね。
リーダーの物まねって難しそう??
計算か・・・脳を甘やかしてるからな~i-201
angeさんはがんばったのね。
おめでとうi-178
プレゼント交換も気になるな~
次回楽しみ♪

| バニママ | 2008/12/14 21:28 | URL |

ほんと、バニ君&angeさん、パパさんもがんばったで賞ですね♪
プレゼント交換もあるなんて
とっても楽しそう!
なんだかちょっと早めのクリスマスみたいですね!

| チョコバニママ | 2008/12/14 21:46 | URL |

前にも書いたけど、企画と準備をされた方に
感謝ですねーー!
表彰状や商品、いろいろと大変だったでしょうねー。
バニたん、そんなオフ会に参加できてよかったね!
青空で気持ちよさそうだしね~。
angeさんはいったいどの人???
ぽち@

| くーちゃん | 2008/12/14 22:55 | URL |

こんばんは~☆
夢中になると写真忘れますよね~^^;
あたし、旅行とかよく取り忘れますー(汗)
あまり有りの割り算、できんしーw
もう忘れてますものー大変ですよ^^;

プレゼント交換も懐かしい気分でいいですね♪
バニラくんはどんなプレゼント頂いたのかな~♪

| おねぇ | 2008/12/14 23:17 | URL |

ゲーム楽しそうですね^^
angeさん、すごいじゃないですかー
脳トレ計算・・・優秀だったんですね^^
若い証拠ですよ。私へんな汗かきそうです(笑)
でもゲームの準備をしたり、賞や賞状を用意して
くださったりと、主催の方は本当に大変だった
でしょうね。感謝ですね。
皆さん後ろ姿なのが残念だわー
応援です♬

| lalanon | 2008/12/14 23:20 | URL | ≫ EDIT

今日は読み逃げでごめんなさぁ~いっ
ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ

| ばんび | 2008/12/14 23:20 | URL | ≫ EDIT

余りの計算って懐かしい!
思わず分数表示で答えようと思っちゃいました(笑)
脳トレのゲームなら好きなんですけどねぇ
バニラちゃんも賞をもらって、頑張りましたね

| ネコ娘 | 2008/12/15 00:08 | URL |

私割り算のあまりとか
20年以上前のことで、一瞬魂抜けましたよ
カメラなんて余裕なしだったよね
意外にも競技はヒトのほうが真剣だったかも?笑
ヒトもわんこも楽しめた一日だったよねぇ~♪

| 長助おかん | 2008/12/15 00:54 | URL | ≫ EDIT

今日は読み逃げです
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/12/15 08:30 | URL |

angeさん、こんちは~
へぇ~ワンコだけでなく、飼い主さんがゲームに参加!
面白いね~これは写真撮るのも忘れるって気持がよく分かるよ~
angeさん、頑張ったね~バニちゃんも♪
楽しい楽しいクリスマスオフ会やったですね~

| ルーフィーおかん | 2008/12/15 10:31 | URL | ≫ EDIT

angeさんこんにちは。
午後からは飼い主さんの競技もあったんですね~(^^)
それは写真撮るのも忘れちゃうよ、必死に
なっちゃうもん~!
でも、飼い主さんもわんちゃんも楽しめるオフ会
ですね。
完結編楽しみにしてま~す。

それから私事ですが、ブログを開設しました。
それで名前もくうママからやまみに変えました。
暇な時に遊びに来てやってくださ~い(^^)/


| くうママ(やまみ) | 2008/12/15 12:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/15 12:54 | |

内容盛りだくさんの楽しい
クリスマスオフ会でしたね~(^^)
この企画はみんなで考えたの?
表彰状もメダルもカワイイし、
なんかスゴイです!
angeさんも、脳トレ優秀でサスガです!(^^)!
私は余りが出ると不安になって
すぐ答えられないかも(^^ゞ
次回で、完結しちゃうのが寂しいくらい
楽しさが伝わってきました♪

| ちこ | 2008/12/15 13:05 | URL | ≫ EDIT

ワンだけでなく、飼い主も楽しめるイベントがあって、
ますます和気藹々とした楽しいオフ会になりましたね。
本当に、企画の方に脱帽です。
賞状も可愛い~♪
い・いつか・ぜ・ぜひ・行きたぁーい(」`□´)」
(こればっか・・・(笑)

| かこ | 2008/12/15 13:05 | URL | ≫ EDIT

ワンコメインの競技ばかりではなく
飼い主さんメインのイベントも用意されて
いるなんて、本当に素晴らしい企画ですね☆
余りのある割り算なんて久しぶり~
いざその時になったら、かなり焦りそうですが
angeさんさすがです☆
そしておとうちゃまもビンゴゲームで
見事商品GET!!
とうとう完結編!?
楽しみです~♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/12/15 13:26 | URL |

こんにちは

余りの計算!?
できない・・・。
angeさん、すばらしいです!
バニちゃんも頑張ったね!
楽しいオフ会が1番ですよね!

☆!

| まるどすえ | 2008/12/15 13:56 | URL |

ほんと楽しそうで良かったですね。
企画と準備は大変だったでしょうけど
これほど楽しい会ができて主催者さんも
大満足だったと思いますよ~。
とっても、いい思い出ができたね。
プレゼント紹介も楽しみにしてるよ~!

| koume | 2008/12/15 20:05 | URL |

ぷぷぷ~
“たったの10m走”っていうネーミングが楽しい♪
いいな~、ワンコちゃん仲間と飼い主さんいっしょのイベント。
うちのワンコは全然ワンコ友達と馴染まないので、こんなイベントへの参加はむりだ
ろうな~。
バニちゃんはちゃんとみんなで遊べてエライね!
ホント楽しそうだわぁ(^^
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2008/12/15 21:57 | URL |

angeさん こんばんは~
クリスマスオフ会も終盤かな
ワンコも飼い主さんも楽しんでるのが
すご~く伝わってきます
ゲームも面白そうですね~
写真撮るのも 忘れちゃいますね^^
クリスマスオフ会 企画力が素晴らしいです
これだけの方が参加されて、いつも感心しています
(企画や準備など大変だったでしょう…)

| けい♪ | 2008/12/15 22:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/15 23:41 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

