PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**クリスマスオフ会 ③**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif

みなさん、こんにちわ(^-^)ノ
お話をまとめるのが下手っぴぃなおかあちゃまですjumee☆faceA148
文章をまとめるのがうまい方がうらやましいです^^
さて、話はそれましたが・・・クリスマスオフ会も③回目です^^

障害物が終わって、次の競技はたったの10m走・・・
そうです。10mを飼い主さんとわんこと一緒に走ってタイムを競うのです!
障害物は、おとうちゃまと参加のバニラ・・
これは、おかあちゃまと走ることにしました^^
(ゴール地点で、おとうちゃまに呼んでもらったら・・バニラが全力で走るかな?って思い!)
なので、jumee☆camera1aをおとうちゃまに渡し・・
ゴール地点から、撮影してもらうように頼み、バニラと2人スタート地点へ。。。

結果、バニラは・・何と何と・・3位入賞!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
で、写真は?頑張ったから・・そりゃいい写真を撮ってくれたんでしょうね?
って思い、おとうちゃまに聞いてみると・・・
『あ!写真撮るの忘れたヽ( ´ー)ノ フッ』と・・・
なヽ(`ω´)ノん(ω´ノ)だヽ(   )ノと(ヽ´ω)こヽ(´ω`)ノらぁ
おかあちゃま・・バニラと頑張ったのに??1枚もないとな。。。_| ̄|○ ガクッ
でも、大丈夫(?)おかあちゃまの頑張ってる姿を見たい方(え?見たくない??そう言わずに!)
は、ふみひかさんのブログで見られますよ^^
ふみひかさん、ありがとうm(__)m
(ちなみに、ふみひかさん&アンちゃんコンビは1位でしたオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! )

おか~ん!
おかんさんを見つめる長助くんが、可愛かったな~(//▽///)
何か、背中に哀愁が漂ってません?

ちなみに、この後も。。おかあちゃま。。写真を撮ってもらえなかったことがショックで。。
他の方のも撮影し忘れました。。(´;д人)ゴメン

午前の部は、これにて糸冬 了・・・
さ~て♪いまから、お楽しみランチタイムで~す★

お弁当♪
お弁当 ②

お弁当はね~参加者の持ち寄りで~す★
各家庭の味がと~~~~~っても美味しかったです★

サークルで!!
はい・・わんずはみんなサークルの中に居たので。。。
飼い主さんが、美味しそうに食べてるのをワンワン言いながら見てました(*´m`)クスッ

ランチの後は、少し自由時間があり。。
みんな、サークルから出してもらい思い思いの時間を過ごしてました^^

それぞれの

さ~て次回は、午後の部でございますよぉ~♪
いつまで続くねん!って突っ込みはお聞き受けできませんので(笑)








| blogのお友達と★ | 07:08 | comments:33 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよう(*^^*)
今日は読み逃げ失礼します
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/12/12 08:18 | URL |

おはようございます☆

とっても楽しそうなクリスマスオフ会ですね♪
こんなにいっぱいのダックスに囲まれると
ルンルンですね♪

障害物競走や10m走と色んな競技が
あって本当に楽しそうです♪
angeさんの力走、ふみひかさんのブログで
見て来ましたぁ~♪
作戦成功ですね!
3位!凄いです!おめでとう☆

持ち寄りランチ美味しそうです♪
おとうちゃまの出し巻卵私も食べてみた~い!
午後の部も楽しみにしています♪

| いちはは | 2008/12/12 08:52 | URL |

angeさん、おはようです~
いいな!いいなぁ~めっちゃ楽しそうやね~♪
ふみひかさんのとこ言ってangeさんの勇姿を見てきたばい!
バニラ君と頑張っとったね~
3位おめでとう~♪
お昼のお弁当持ち寄り、美味しそうだった~
家庭の味良いね!
午後の部も楽しみばい♪

| ルーフィーおかん | 2008/12/12 09:39 | URL | ≫ EDIT

写真の編集、大変でしょ~?お疲れ様です!
参加したワタシはめっちゃ楽しく読ませてもらってます♪

そうそう!おとうちゃまのだし巻き玉子焼き~!
めーーーーーっちゃおいしかったです!!!!!
感動&シアワセをありがとう☆←大げさですか?(笑)

この先の記事も楽しみにしてま~す!

| かおり | 2008/12/12 09:46 | URL |

おはようございます。
バニラちゃん3位入賞おめでとうv-25
楽しそうなクリスマスオフ会ですね~v-10 
うらやましいです(>_<)

| くうママ | 2008/12/12 10:56 | URL |

クリスマス会って室内かと思っていたらお外でこんなにノビノビした会なのね♪
すご~い\(^o^)/
にぎやかで楽しそうだな~e-68

バニラくん3位おめでとう!
angeさん&バニラくん頑張ったね~(^_^)v

ランチもみんな持ち寄りですごいご馳走だ(*^。^*)
それぞれの家庭の味が出てて楽しいよね(^^)

| みっくす | 2008/12/12 11:06 | URL |

おー★バニラさん3位おめでとう♪
って・・・おとうちゃまったら><
持ち寄り弁当、イイですねー☆
おとうちゃまの卵、すっごい食べてみたいんですが♪
長助さん&七ちゃんの2ショット、いい味出てるわ~♪

| 麻樹 | 2008/12/12 13:02 | URL |

バニラくん3位おめでとうー♪
写真なくて残念ー!と思ったけど
ふみひかさんの所で拝見してきましたよ(^^♪
とっても楽しそうなオフ会でいいねー!(^^)!
みんなで持ち寄るお弁当美味しそう!!
バニラ家のだし巻き卵がとっても美味しかった
みたいで私も食べてみたかったー(笑)

| ちこ | 2008/12/12 13:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

見てきましたよ~!
走ってましたね~!!
3位、おめでとうございます!!!
お昼も持ち寄り、嬉しいですよね~。
あれ?おかんさん?ルーちゃんの?

今日も応援で~す!

| まるどすえ | 2008/12/12 15:16 | URL |

こんにちはー!

バニラ君3位入賞おめでとう☆(≧▽≦)
バニラ君がangeさんと一緒に
おとうちゃま目掛けて走っている姿を
想像しましたよ!!
だから写真なくても大丈夫っ♪d( ̄∇ ̄*)
笑顔で走るバニラ君カッコよかった~☆

持ち寄りのランチって楽しそう♪

| ぱーのすけ | 2008/12/12 15:50 | URL |

こんにちは~^^
美味しそうなメニューが沢山!!楽しそうなワンちゃんとの時間~お天気も○!!
今日はダッシュで帰りま~っすv-355

| さくらん | 2008/12/12 15:57 | URL |

10m走でバニラくんは3位入賞したんですね♪
おめでとう~
・・・っておとうちゃま、写真を忘れたとは(^-^;
私もふみひかさんの所にお邪魔して
見て来ましたよ~
で、何なに!?
おとうちゃまが作ったというだし巻き卵が
あったんですね@@
評判も良かったみたいだし・・・
すご~い、食べた~い(≧▽≦)
みんなで持ち寄りのお弁当って
それぞれの家庭の味が分かって
楽しいですよね☆
午後の部も楽しみです♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/12/12 16:07 | URL |

angeさんバニラ君! 3位おめでとうv-424
おとうちゃまはきっと応援に必死だったのかもしれませんね。
青空の下のお弁当!
美味しかったでしょうね~!!
バニラ君がいてくれるからこその幸せな時間ですね~v-352 ぽちぽち。

| 白玉きなこ | 2008/12/12 18:54 | URL |

angeさんこんばんは~
ちょっと来れなかったんで、まとめて読ませていただきました~
バニラちゃんすごい!!3位入賞おめでとうe-405
バニラちゃんやっぱり走るの早いのね。
おとうちゃまとグラウンドで走ってるもんね~e-266
必死に応援で写真がなかったのね。
アンちゃんところで見てきますね。
おいしそうなお弁当~青空の下でよりいっそうおいしかったでしょうね。

この障害物なかなか難しいでしょう~
軽く飛べると思ってたらこれが意外に・・・
ゆかさん・ココちゃんから素敵なプレゼントがいっぱい
届きましたね。
バニラちゃん遊ぶのに必死~i-179

| バニママ | 2008/12/12 19:55 | URL |

angeさん こんばんは☆
おとうちゃま応援に熱が入って
写真撮り忘れたんですね^^;
たったの10m・・・
でも走る方は結構しんどかったですね~
持ち寄りお弁当美味しかったですね♪
あの「出し巻卵」まいう~です!
忘れられません笑
今度もよろしくです(*´з`)<ヤッタァー!
続きも楽しみにしてます!

写真の編集頑張って~
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/12 20:49 | URL |

こんばんわー
バニラちゃん3位入賞おめでとう^^
ホント楽しそうだね~
応援に必死っておとうちゃまらしいですね!
みんなでも持ち寄り弁当がすごく
美味しそうです♪
いいなぁ~
angeさんの卵焼きも食べてみたかったなー

応援です♪

| lalanon | 2008/12/12 22:19 | URL |

3位とはスゴイ!作戦がちですね(^^v
バニちゃんのおとーちゃまスキスキパワー炸裂ですね(笑)

持ち寄りのお弁当はいいなぁ
和気あいあい、いろんなお料理が楽しめますね!
ダックスちゃん大集合の図がなんともほほえましいです
続き、よろしくです~!
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2008/12/12 22:22 | URL |

こんばんは~☆
バニラくん、3位入賞おめでとうございますっ♥
パパさんが写真撮り忘れちゃうのも仕方ないですよー!
もしうちだったらば、じじいが撮り忘れたらボロクソに言われますが(爆)

ダックスまみれのクリスマス会、つづきが気になりまーす^^

| おねぇ | 2008/12/12 23:00 | URL |

バニたん、頑張って3位だったんだねー!!
ここはドッグランを貸しきったの?
みんな自由で伸び伸びしていて
とてもいい雰囲気だね。
前はなかなか溶け込むのに時間がかかった
バニたんだけど、今回はいい調子じゃない!!?

天気のいい日に外で食べるお弁当、おいしいよね!!

| くーちゃん | 2008/12/12 23:04 | URL |

うふ♪(* ̄ー ̄)v なんだかクリスマス会というよりも子供の運動会
って感じですごく楽しそうですねぇ(≧∇≦)キャ♪
3位だなんてすご~いっ!バニラちゃんゴールで大好きなパパさんが
待ってたらそりゃがんばっちゃいますよねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ご飯もみんなで持ち寄り、わんずはサークルだとゆっくりご飯も食べられて
これはこれで楽しそうですね。
午後の部もあるのねっ!楽しみにしてまぁす!!!

| ばんび | 2008/12/13 00:37 | URL | ≫ EDIT

10メートルは一緒に対決したもんねぇ~
バニラ君のおとうちゃまパワーには完敗よ
おとうちゃまこっちに走ってくる
バニラ君がかわいくって写真撮り忘れちゃったんだよ

| 長助おかん | 2008/12/13 00:38 | URL | ≫ EDIT

パパさんたちって、大抵撮影に失敗してますよね(笑)
適当に撮るってことができないからかしら
なにはともあれ3位おめでとございます
わずか10mだけど、きっと蘭丸は10分くらいかかりそうな気がします…

| ネコ娘 | 2008/12/13 01:27 | URL |

おはようございま~すv-410
こちらは、お天気はいまいちで。。。
今日は、おうちでのんびりタイムになりそうですv-277
お仕事お疲れ様で~すe-466
バニラくんのためって思ったら
お仕事も頑張れますねe-271v-410

明日は、バニラくんと遊びに行けるのかなぁ。。。

クリスマスパーティーとっても楽しそうですね。
それも3位。
すごいなぁ。。。
確かにおとうちゃまにお名前呼んでもらう作戦は
なかなか良かったのかもv-392
バニラくんは、おとうちゃまラブですものねv-344v-344v-344

お弁当も美味しそう・・・
皆で持ちよりだなんていいなぁ。。。
で、で、angeさんは、何を作られたのかな???
卵焼きがずらからっと並ぶ姿はすごいですねぇ。。。v-411

今日は、写真撮るのも忘れちゃうほど応援頑張ったおとうちゃまにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/12/13 09:23 | URL |

angeさん またまたご無沙汰しちゃいました。m(__)m
いいなぁ~クリスマスオフ会。会いたい方&ワンちゃんが
いっぱい♪
そして、飼い主も楽しめるイベントがあったりして、
本当に楽しそう。各家庭持ちよりのお弁当も、青空の下、
一層美味しかったのでは?
ワイワイ楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです。

バニラちゃん、3位おめでとう!!頑張ったね♪
私も、いつか参加させていただきたいなぁ~~と真剣に
思っとります。ポチ☆

| かこ | 2008/12/13 10:54 | URL | ≫ EDIT

文章を上手に書ける人、私も尊敬します。
angeさん、お話まとめるの上手ですよ。
私なんかより、ず~っとはるかに上手いですよ~。

バニラ君、3位入賞おめでとう!
写真・・パパさんもバニラ君の入賞目指して、
名前呼ぶのに熱が入っちゃったんだね。
競技モノは、ファインダーで見るより肉眼で見て
応援したくなるしね~。
パパさんの気持ちも分かるしangeさんの気持ちも分かる。
でも、お友達に撮ってもらってて良かったね。

みんなで食べるお弁当も美味しかったでしょうね。
楽しそうでホント羨ましいです。


| koume | 2008/12/13 11:22 | URL |

angeさん、こんにちはッ!
クリスマスオフ会の記事をさかのぼって読ませてもらいましたv-291
すごい人数(犬数)ですね!!
めっちゃ迫力あるわッv-353
しかもみんなカワイコちゃんだし楽しそう!
バニラくんもたくさんのお友達と遊べて良かったですねv-290
競技では、3位GETだなんてスゴイじゃな~いv-91
でも応援に夢中になってしまい写真を撮り損ねてしまった
おとうちゃまには、ちょっと笑ってしまいましたわv-407
続き楽しみにしてますねv-353

| ハチぞう | 2008/12/13 16:07 | URL | ≫ EDIT

バニ君、3位なんてすごいじゃないですか!!
やっぱりおとうちゃまLOVE作戦がよかったのかな?
おお!
これがふみひかさんの所で好評だった
angeさんのだし巻き卵ですな??
うーん、実においしそう♪
あ~おなかがすいたチョコバニママ、
よだれが出てしまいそうです☆

| チョコバニママ | 2008/12/13 16:36 | URL |

バニラくん3位なんてすごいですね(*^^*)
ちゃんとふみひかさんの所で写真も見てきましたよ
お弁当も美味しそうなのがいっぱい!
私も食べたーい(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/12/13 19:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/13 21:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/13 21:53 | |

わぁ~
可愛い~
300枚こえてしまいましたか~(笑)
一気読みのyanです^^
yanもボチボチUPしていくねぇ~←至ってのんきなyan
様でございますっ^^;
そして、3位おめでとう^^
今度はバニたんと大きさのかわんないゴン太に会ってやってくださいましぃ~^^

| yanyan | 2008/12/14 00:31 | URL |

ぽつり~ん。
angeさん、いつもありがとう・・・v-238

| 白玉きなこ | 2008/12/14 09:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/14 12:48 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

