PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

***プレゼント♪**

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   e_04.gif   ポチッとお願いします♪

やじるしランキングに参加しています^^
ポチっと押していただければ、嬉しいです♪
1日1クリック有効です(*^ー^*)アリガトウゴザイマス


ただいま、マイペースに更新中です★
詳しくは【ここを読んでね!

rain-153.gif

みなさんこんにちわ(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
クリスマスオフ会の続きを~と言いたいのですが・・
まだまだ写真加工が間に合わず違うお話をさせてくださいね!
(仕事&家事の合間にやってることなので・・ごめんね!)

先日、おかあちゃま宛てに荷物が届きましたプレゼント
差出人を見ると・・ココの日記ゆかさんからでしたjumee☆faceA153
さっそくバニラに見せてみると・・・

何でしゅか?

これはね、ココちゃんのまま、ゆかさんからだよ^^

素敵な匂いが♪

ココちゃんの匂いかな?jumee☆faceA168

開けて!!!

あ・・ハイ・・すぐに開けるね・・って、バニラさんのオメメ・・キラキラやね(爆)
(怖いねんけど・・・jumee☆sweat1a

で、さっそく箱を開けてみると・・・はさみ

わ~すごい!

はい・・バニラの言うとおりたっくさんのプレゼントが出てきましたよ~jumee☆faceA218b
プレゼントを箱から出して並べてると・・・

これもいいな♪

ちょ・・ちょっと~バニラさん?待ってほしい・・ねん・・け・・どぉぉぉぉ~!

落ち逃げ~
   
はい・・バニラさん・・お気に入りになったオモチャを咥えて逃げちゃいました走る

これは、ボクの♪

え?もらったって・・バニラさん~!

ウリウリ!

この後も・・・

ハムハム!

必死にカミカミし続け・・・

ふふふふふ~ん♪

楽しんでるバニラ・・・
はい、おかあちゃ一旦おもちゃを取り上げましたjumee☆faceA148

まだ、遊んじゃダメ!

お礼を言ってから遊んでください!!
それに、いただいたプレゼント・・まだ撮影してないしねjumee☆camera1a

改めて、頂いた物の紹介です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

プレゼント♪-1
プレゼント-2
プレゼント-3

おかあちゃま、やはりこの直筆のお手紙が嬉しいですね☆
それと、今回は。。ココぱぱさん手作りのポテチも入ってて♪
とっても美味しそうです★(おかあちゃま、独り占めしちゃうかも(笑))

湯たんぽ(正面)

それと、今回はおかあちゃま用の湯たんぽも♪
実は、おかあちゃま。。エコを考えて今年は湯たんぽを使おうかな?
って思っていたのですが。。買いに行っては迷い迷い・・
結局買わずにいたので、超嬉しかったですjumee☆happy1bjumee☆happy1R

バニラさ~ん、お礼を言ってくださいね!

ありがとうです♪♪

ゆかさん、本当にありがとうございますjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R
大事に使わせてもらいますね♪

この後は、バニラさん・・またまたオモチャをカミカミしておりました(´-ω-`;)ゞポリポリ

返さないでしゅ!
必死!

バニさん、せっかく頂いたおもちゃ・・破壊しないでね!

訪問が遅れ気味になっておりますm(__)m
ちょっと時間が取りづらくなってるので・・
コメントを頂いた方から訪問させてもらってます!
ご了承願いますm(__)m





スポンサーサイト

| プレゼントありがとう | 06:46 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラくんクリスマスカラーのおもちゃがお気に入りかな?
いっぱいプレゼントがもらえてよかったね(*^^*)
今年は色んな湯たんぽが売ってるよね~
うちの娘は泣いているくまさんを買ってました
どうして泣いてるんだろう~(笑)
ママさんもよーく温まってゆっくり寝てね
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/12/10 08:02 | URL |

バニ君、たくさんのプレゼント、うれしいねぇ!!
おもちゃなんて、すっごく気に入ってるっぽいし♪
お目目きらきらになってるし(笑)
湯たんぽって、なかなか自分じゃ買わないですよね?!
チョコバニママも冷え性なので買おうか悩んで
行ったり来たりです☆

| チョコバニママ | 2008/12/10 08:55 | URL |

angeさん おはよ~!!
うわぁ・・・たくさんのプレゼント
嬉しいですね♪
バニラくんはおもちゃカミカミ楽しそう。
最近湯たんぽブームですね!
かわいいのがたくさんありますね。
今年の冬はあったかぽかぽかですね^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/10 10:27 | URL |

angeさん♪こんにちは~^^
ゆかさん♪からのプレゼントなんですね~
すごく素敵なもの沢山入ってますね~バニラ君も気に入ったようですね^^
湯たんぽはこれからありがたい品ですね☆

オフ会 参加されたのですね♪
楽しそうですね~また続きを楽しみにしてますね^^

| さくらん | 2008/12/10 10:51 | URL |

早速のアップありがとうございます!
何だか恥ずかしいですよね^^;
年末年始、バタバタしそうだし、
それに本格的に冬が来る前に送りたかったので、
めっちゃ早いけどお誕生日おめでとうって事で(*≧∇≦*)

湯たんぽ、人用ですよん♪
破壊クセが無ければワンちゃんにも使えると思うんだけど。。。
バニラくんは無理そうよね(≧ω≦)b
オモチャ、そうやって遊んでくれると嬉しいです(*≧∇≦*)
破壊する為におもちゃはあるって感じだし^^
チップスはレンジでチンお願いしますね!

↓クリスマス会の様子楽しみにしていますね♪

| ゆか(ココまま) | 2008/12/10 11:03 | URL | ≫ EDIT

たくさんのプレゼントが届きましたね~♪
バニラくん、早速お気に入りのおもちゃで
遊びだしちゃったね(#^.^#)
湯たんぽって、今色々カワイイのがあって
使うのも楽しそうですね(^^)
パパさんお手製のポテチ。どうやって作ったんだろう?
塩なしならワンコもいけそうですね♪

| ちこ | 2008/12/10 11:50 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんにちはぁ~v-410
愛子地方もお天気は最高ですぅ~~~v-278v-278v-278

お仕事終わってからでは、もう太陽が沈みかける頃なのかなぁ。。。
ちょっとでもお散歩に行けるといいですねv-286


素敵なプレゼントがたくさん届いて
バニラくん嬉しそうv-286v-344
特にお気に入りのおもちゃを発見したみたいで
クリスマスには、ぴったりですねv-392

湯たんぽいいですよねぇ。。。
でも、私は愛子を抱っこして寝ているので
冬は寒さには困らないです。
angeさんもこれを機に
バニラくんと一緒に寝ちゃったらいいのにv-411

ポテトチップをパパさんが作ってくれるなんて
まめなパパさんなんですねv-345
素敵なパパさんだなぁ。。。


今日は、おもちゃ大好きのバニラくんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/12/10 12:16 | URL |

こんにちは

バニラちゃん、大人気ですね!
ママさん用の湯たんぽも!
素敵なお友達ですね!
オメメ、キラキラ、まじ受けました(笑)!
いつもたのしく拝見してます!

応援です!

| まるどすえ | 2008/12/10 12:38 | URL |

angeさん、こんちはです~
お~ゆかさんからのプレゼント♪
凄い沢山ですね~
バニラ君も嬉しくて、つい奪って逃げたか~(笑
うちも毎回そうだよ~
まだ写真撮ってないのに次から次へ持ち去るよ~(汗
湯たんぽ、今年流行ってるよね~
やっぱりエコだよね!朝まで暖かくていいらしい!
にゃんこ湯たんぽ可愛いかね♪
さすがに湯たんぽはバニラ君持ち去れんかったばい(笑

| ルーフィーおかん | 2008/12/10 15:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
沢山の素敵なプレゼントを貰ったんですね~
湯たんぽ!
いいなぁv-410
きなこママはすごい冷え性なので寒さ対策はすごいんですが 湯たんぽはまだ買ってないんです。
もし良かったら使い心地を教えてくださいね~。
バニラちゃんもオモチャを貰えて良かったねi-194
ぽち^^

| 白玉きなこ | 2008/12/10 18:17 | URL |

開けて欲しいバニラさんのお顔がたまりませんな☆
って・・・我が家にも頂いたんですよ!!!
早く私もUPしなきゃ~♪
そうそう!うちも同じく蓮がソレを持ち逃げしました^^
直筆のお手紙は良いですよね☆
って・・・アル中の私は字が書けないという(爆)
手作りポテチだなんて凄いですよね!
しかもパパさん♪
バニラさん、湯たんぽ大事に使ってねー☆
うちは絶対に破壊されるので(杏にね?)
人間用に使う事に決めました><

| 麻樹 | 2008/12/10 18:44 | URL |

こんばんわー
大きなダンボール!! これぜ~んぶプレゼント??
箱の中にいったいどんなプレゼントが!! って
私まで興奮してバニラちゃん見たいに興味深々に
PCから覗きこんでしまいましたよ(笑)
バニラちゃんの目がキラキラ(笑)まんがみたいに
なるのがよーくわかります^^
持ち逃げ~パリみたい~~って思って笑っちゃった!!

湯たんぽ・・・私もecoだしいいかなぁ~って思ってました
うれしいプレゼントですね❤

応援で~す♪

| lalanon | 2008/12/10 21:55 | URL | ≫ EDIT

あはははは!
バニちゃん喰いつきいいですね~!
夢中じゃないですか!!
こんなにおもちゃに反応してくれると見ていて楽しいわぁ!

にぽぽは電子レンジであったかくなるホット枕を愛用しています~!
湯たんぽだとじーんわりあったまるから気持ちよね!

応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2008/12/10 22:15 | URL |

こんばんは~☆
うわ~いっぱいプレゼントが届きましたね~!
バニラくんも大興奮になってしまいますね^^
そして…持ち逃げ姿が海琉と同じで笑ってしまった^^;
うちも撮影前に持ち逃げするのでいつも大変なんです~汗

パパさん手作りってすごいですね!!!
ステキな旦那サマだ~♪

| おねぇ | 2008/12/10 22:51 | URL |

あらまぁこりゃまた沢山のプレゼントが届いたんですねぇ(^_-)-☆
バニラちゃんが持ち逃げする気持ちわかりますよぉ。シナモンもいつも
必ずお気に入りを見つけて写真撮る前にもってっちゃいますもん
それにしてもangeさんは写真の加工がとってもうまいですね♪
お目目キラキラのバニラちゃんちょっと笑っちゃいました。

心のこもったプレゼントいいですねっ ばんびは字が汚いのでいつも
直筆はご勘弁って感じなのでちゃんとお手紙が書ける方がうらやましい
ですぅ。

| ばんび | 2008/12/10 23:12 | URL | ≫ EDIT

すごい量のプレゼントだね~。
オヤツよりもおもちゃを持ち逃げするんだね~^^;
今年はいろんなお店でかわいい湯たんぽをよく
みかけるよね。
昔ながらの暖房器具?だけど、エコでいいよね~。
ちなみにウチの湯たんぽはワンニャンだよーー^^;

仕事、忙しいんでしょう?
無理しないようにね!!

| くーちゃん | 2008/12/10 23:19 | URL |

持ち逃げぇ~☆笑
実際お会いしてブログが余計に楽しくなったよぉ~♪
かわいいなぁバニラ君
しかし、おとうちゃまといいココパパといい
男のヒトでこうやって料理やらお菓子やら
作ってくれるって・・・いいオット様ですよね☆羨

| 長助おかん | 2008/12/11 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

